2015-08-03 03:40 | カテゴリ:未分類
oboro4110

「Remember me」聞くとこのシーンの乙姫ちゃんを思い浮かんじゃう。
08-02 22:42

ただでさえ皆城兄妹のやりとりはどれも泣きそうになるけど、この回はホント…乙姫ちゃんのあの笑顔での「私がここに居たことも、忘れないでね」と、それに返す総士の万感の「…ああ」がもう…もう…!!・゚・(ノД`;)・゚・
08-02 22:34

思わずRT。
08-02 22:22

RT @mitsuyakaoru: このあざといポーズで「私の時間、もうあまりないみたい」ウヲアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア http://t.co/iZxkRRlVhr
08-02 22:21

RT @fafnerproject: 9/21一騎生誕祭ですが、わずか数分でシネマート新宿は完売となりました...!皆さまありがとうございますm(_ _)m現在、全国ライブ・ビューイング会場のチケット申し込みを受付中です!ぜひお越し頂ければと思います...!http://t.c
08-02 17:14

RT @tanishi8922: みんなして「1月の東京のファフナーオンリーは葬式ムードでみんな喪服で参加するんじゃないか」って話になってる
08-02 14:35

@snow0204xyz 携帯電話の普及に伴って、公衆電話と共に最近はめっきり見なくなりましたもんね…寂しいものです(´・ω・`)
08-02 14:34

今日は…というか今日も暑くて死ぬ…家で冷房かけているしかない…買い物行ってきたけど暑くて暑くてホントにキツイ…こうも暑いと食欲も落ちるからもうちょっとどーにかならないかなあ…
08-02 13:11

そんな朧の定期入れ(定期は入ってない)(免許証とSuica他)には未だにテレカ入ってますが。それこそ震災だの何だのってときに使えるかもと思うと、たったカード一枚を持たない理由は無いよね…
08-02 13:05

携帯電話が無かったあの頃、出先での連絡手段は公衆電話しかなかったからなあ。何だかんだお世話になったっけ。
08-02 12:58


生徒手帳にテレカ一枚入れといて「何かあったら公衆電話から自宅へ電話」というのが朧の中学生時代のデフォルトだったのにね…因みに、小学生の時は「名札に10円玉」だった。
08-02 12:57

漫画とかアニメとかでも、図書カードと並んで(むしろ図書カードを抑えての)「応募者全員サービス」と言えばテレカ、だったのにね…時代はこうして移り行くものなのか…
08-02 12:55

>RT そうか…もう「テレホンカード」を知らない世代がいるのか……マジか。
08-02 12:53

RT @Dr_karute: @shirahadegozai ググったら公衆電話に突っ込むカードなんですね!恥ずかしながら初めて知りました……!
08-02 12:52

RT @Dr_karute: 読んでる漫画のグッズ紹介ページに「テレカ」ってあるんだけどトレカじゃねーのかよ。というか、カードの効果とか書いてないから対戦で使えないじゃん。何者だよテレカ
08-02 12:52

RT @mitsuyakaoru: 総士のお通夜はもっとおっきいとこでやって下さいね公式様( ;∀;)
08-02 12:45

@YusuraumeYu それは!…確かに集中しそうです(^_^;) 予約しといたほうが良さそうですね。ネットからとか出来るんですか?サイトみても良く分からなくって…(-_-;)
08-02 12:45

@oboro4110 やだフォロワーとかなんて間違いをwww ファフナーでしょwwwww
08-02 11:10

@YusuraumeYu すみませんDM確認しました!!(;>_<;) ああ!すたちゃカフェ!朧行きたいです!!…って、すたちゃカフェって予約制なんですか…(・∀・)ヘー 今から取れますかね?
08-02 11:09

(行けることになった朧が言うのはあれでしょうが…)確かにフォロワーイベントでライビュって凄いよね。会場多いし。むしろHAEの上映劇場数よりも多いんじゃ…?
08-02 11:05

RT @solty_dust: 正直イベント側からライビュやりたいってめちゃくちゃ伝わるから、箱はこれくらいでいいのかもしれない。むしろライビュ行こう。ファフナーで初だよライビュ。
08-02 11:02

妹の方も「①繋がらず②繋がらず③完売、だったよ…」とのこと。1回目で行けた人達が取れた感じかなぁ…マジで瞬殺すぎる。
08-02 11:02

1分って…あの…瞬殺すぎやしませんか…?((((;゜Д゜)))
08-02 10:59

RT @pioonemo: 勝ち組の情報によると1分で完売とのこと…嘘でしょ……………ファフナー…………………………………………………もっと広いところでやろ?
08-02 10:58

RT @THE_ITO: 売切れまで数十秒とはヴェルシールド並みじゃないか
08-02 10:58

転売屋なんて同化されてしまえ。
08-02 10:57

RT @machine_gun_67: 現在のTLから推察する鮒クラの状況①本会場とれて嬉しみの舞②アクセス集中で無念③ファミポート死亡④公式に「デカイ箱でやれ」と要望⑤イープラスに正座で説教⑥起きたら終わってた
08-02 10:56

@YusuraumeYu ありがとうございます楽しみにしてます!何時くらいにしましょうか…2時3時とか…って優さんも三津屋さんの総士オフ会参加組でしたっけ?となるとイベントあとにオールナイトですね。朧も伺う予定なのでそちらでもよろしくお願いします!!
08-02 10:55

@YusuraumeYu そしたら、せっかくなので早めにお会いしませんか??
08-02 10:35

@solty_dust ありがとうございます…!ただただ感謝です(T∀T)
08-02 10:34

協定していたフォロワーさんのおかげで!朧も本会場に行けます…!感謝感謝です!これぞ祝福!!
08-02 10:31

@YusuraumeYu 今またやったんですが、完売ですね…キャンセルもほぼ出てないのでしょうか…?
08-02 10:28

@YusuraumeYu うわああああんホントにありがとうございます!!!<(_ _*)>しかも前の方って…優さん凄いです!! やり取りは…当日でも大丈夫ですか?朧は空いているので何時でも大丈夫です!
08-02 10:25

ああ…とうとう表記上でも……もうそこには、誰もいない……!(´;ω;`)
08-02 10:21

RT @kuko1003: ファミポートも情報丸からバツになった http://t.co/LmxuGxoKLF
08-02 10:20

こうって言うね…((T_T)) http://t.co/ZisN3BkQf3
08-02 10:20

画面はこうだったのに… http://t.co/RIxWUkhwiX
08-02 10:19

優さんなにとぞお願いします!!
08-02 10:10

朧は負けました…ファミマでも繋がらなかったよ…((T_T))
08-02 10:09

@YusuraumeYu 優さんー!朧はだめだったので発券お願いします!!
08-02 10:08

@YusuraumeYu ああああああああああありがとうございます!! ホントにありがとうございます!! 朧は負けました…((T_T))
08-02 10:06

あと3分…
08-02 09:57

もうすぐ…
08-02 09:53

お茶買って「待たせて下さい」と断って、端末前で待機中。
08-02 09:48

@y_u_k_i_s いえいえ、気ばかり焦っていたので、ありがたいです。気は抜かずに頑張ります!
08-02 09:47

@y_u_k_i_s そーなんですね!ちょっと安心しました(笑)
08-02 09:32

ファミマ到着。ちょっと早すぎたwww(でもテニミュがあるとか聞いたらいてもたっても居られず…)
08-02 09:29

10時~ファフナーチケット争奪戦です。実家の妹にも協力お願いした…これで無理ならもう…死力はつくしたってことで……………でもやっぱ行きたいよう…怖い((((;゜Д゜))) 「奪い合うことも、祝福…」
08-02 09:00


管理者のみに表示する