2015-08-01 03:39 | カテゴリ:未分類
oboro4110

>RT うわー!クロウ・カードの本だ!!!なにこれめっちゃ素敵!!!(でも間違いなくあいふぉんだから朧は使えない( ノД`))
07-31 23:44

RT @comic_natalie: 「CCさくら」クロウカードの本型スマートフォンケースですわー http://t.co/emGRw8LCmm http://t.co/RBuiYBW8es
07-31 23:42

RT @f_soa0921: 一騎生誕祭のチケット発売詳細が発表され、早速臨戦態勢に入る鮒クラ http://t.co/clPfUBwml2
07-31 23:30

@YusuraumeYu ありがとうございます!!!前回の絶望的な瞬殺を思うと怖すぎて怖すぎて…・゚・(ノД`;)・゚・
07-31 21:40

@solty_dust 私もこーゆーのはホント苦手なので…めっちゃ不安ですよ~(;゜Д゜) 今回はファミマと聞いて、セブンイレブンのぴあじゃないの!?状態です…
07-31 21:37

@solty_dust ライビュの方は、一次プレ・二次プレはネット(イープラス)のみみたいですね…一般発売だとネットとファミマ店頭の両方になるみたいですが。
07-31 21:31

総監督のビーの表情…なにこれ((((;゜Д゜)))
07-31 21:14

@YusuraumeYu 優さーん!共同戦線お願いできますかー!(悲鳴)
07-31 21:09

えぇと…ファミマ店頭にある端末から挑戦するってこと?時間ぴったりじゃないと無理そうだね…早めにコンビニ行かなきゃ…というか明日コンビニいってみて端末チェックしたい…分かんなくなりそう…( ノД`)
07-31 21:07

前回の瞬殺ぶりが記憶によみがえる…((((;゜Д゜)))
07-31 20:50


今回はファミマからトライってこと?しかも一人二枚まで!?協定組んでトライしたい!
07-31 20:50

14話一部先行上映!?マジか!!そしてライブビューイングが全国13館?ニコ生無し?シネマート新宿…チケット争奪戦が恐ろしい事になりそうなんですが……((((;゜Д゜)))
07-31 20:48

>RT きたあああああああああああああああああああ!!! ってチケット発売8/2!?明後日!?またwwwファフナー公式はホントにwwwww
07-31 20:45

RT @fafnerproject: 9/21開催のイベントでは、今回ニコ生配信は予定しておりません。 イベントのご観覧は、シネマート新宿の本会場へのご参加か、ライブ・ビューイング会場へのご参加からお願いできればと思います...!ぜひ、宜しくお願いしますm(_ _)m! RTニ…
07-31 20:44

RT @fafnerproject: 【真壁一騎生誕祭イベント☆】日程:9月21日(月祝)18時〜出演者:石井真、喜安浩平、松本まりか、白石稔場所:シネマート新宿(全国13館ライブ・ビューイング)第14話一部先行上映!8/2〜チケット販売!詳細→http://t.c
07-31 20:44

RT @fafnerproject: 9/21一騎生誕祭イベントでは、ライブ・ビューイング開催以外にも、キャストトークに加え、10月から放送の第14話(第2クール第1話)一部先行上映にも注目です!!8/2よりチケット販売開始です。お見逃しなく(´・_・`)!http://t.c
07-31 20:44

RT @fafnerproject: 【9.21イベント開催!】“真壁一騎生誕祭イベント”開催決定!なんと、ファフナープロジェクト初のライブ・ビューイング開催(全国13館)!!ぜひ!全国のファフナーファンの皆さま、9月21日は一緒に生誕祭を祝いましょう!http://t.co/
07-31 20:44

RT @TakashiNoto: 公式で9/21情報がΣヽ(゚Д゚○)ノhttp://t.co/mQaPjrKyzo
07-31 20:43

RT @TakashiNoto: U計画
07-31 20:43

>RT これめっちゃ分かる。日本語多読か…なるほど。うちも日本語があればとりあえず何でも読む癖ある。あと、高校に行って初めて「辞書を読んで遊ぶ」ことができる友達に会えたのはめっちゃ嬉しかったなあ。休み時間に国語辞典とかかなり読み込んでたwww
07-31 13:32

RT @muenchen1923: 先日TLで出てた、ゲームでもアニメでも漫画でもなんか読んだ人のほうがまし的な話はそういう意味ではよくわかる。なんでもいいから日本語を読まないより読んだほうがまし。英語に全く触れないより、エロゲでもいいから英語版を頑張って解読してたら、それはそ…
07-31 13:27

RT @muenchen1923: 日本語多読にはそれなりに自信がある。小中ではほとんど会話になる相手が出会えなかった。私は色々な意味で鼻持ちならなかった。田舎唯一のマトモな進学校の高校に行って初めて、私の読書量が普通に標準値な友人たちに出会った。ビビったけどそれ以上に嬉しさが…
07-31 13:27

RT @muenchen1923: ああーなるほどー!!RTの「学校図書館で英語多読ってよく聞くけど、日本語多読も盛んになればいいのに」で謎が解けた。私、国語だけ!は勉強しなくてもエライいい点が取れてたのは日本語多読のせいだったのかーーー!! やっべー英語多読やるモチベが生まれ…
07-31 13:27

#このツイート見た人は自分のハンネの由来を語ってけ 月の表現に一時ハマる→ブログのタイトルを「朧月夜」と命名→そこから「朧」だけ抽出してHNに。ふわふわゆるゆるとブログ書いたりtwitterつぶやいたりなので、字は体を表す状態でピッタリだと思ってるw
07-31 01:41

@snow0204xyz お母様共々無事回復されたんですね。良かったです~。熱中症は対策していないと、いつの間にか具合悪くなるパターンが多いので要注意ですね。まだまだ暑い日が続きますし、お互い気を付けて夏を乗り切りましょう(^^)
07-31 00:10


管理者のみに表示する