2015-07-27 03:38 | カテゴリ:未分類
oboro4110

RT @re_nene3: if createさんのシナスー一騎(展示のみ)。原型師さん曰く「資料が少ないのでもっと作り込みたい」ので販売時期は未定とのこと。あと総士も出したいけど需要が読めないとも。 #fafner http://t.co/tyyxhkrCcM
07-26 17:40

>RT うちも大好きだったなーはやみね先生の夢水シリーズ。元々の文庫本も読み漁ったけどその上なかよしで漫画化したときにまさかのえぬえけい先生(なかよしで一番好きな漫画家だった)でめっちゃ大興奮した思い出。生活力皆無でもカビ生えても教授カッコいいよ教授!
07-26 16:59

RT @tanteisanbot: 推理小説は人が死ぬから嫌い、って人には、ぜひ、はやみねかおるの「名探偵夢水清志郎シリーズ」を勧めたい。人が死なない上にトリックは本格的で面白い。児童書だと思ってバカにしてると、後悔するぞ
07-26 16:55


管理者のみに表示する