2015-07-21 03:40 | カテゴリ:未分類
oboro4110

RT @kimishin: ワンフェス夏版権新作は蒼穹のファフナーよりフェストゥム スカラベ型成熟体になります。卓番8-14-03「ジュネス202」#wf2015s http://t.co/X4JEuOb9cn http://t.co/KyqEkpeGsz
07-20 13:12

ミョルニア「命は皆城乙姫の祝福だ。痛みは皆城総士の祝福だ。お前はどう世界を祝福する?」操「なんで俺にそんなこと言うんだよ!」泣いて笑って苦しんで困惑して…喜怒哀楽がある操。一番一般的なフェストゥムである、スフィンクスA型のフェストゥムなのに。操の存在そのものが新たな可能性。
07-20 00:09

暉くんのフェンリルと真矢の悲鳴からの、BGMのメロディーが明るく盛り上がると同時に海中の視界が晴れて真矢にコックピットを託して海面へと上がっていく甲洋の登場がホントにホントにカッコよすぎてヤバい。「マークフィアー……甲洋…!」の咲良のシーンも最高。
07-20 00:05


管理者のみに表示する