2015-07-11 03:40 | カテゴリ:未分類
oboro4110

RT @ibuki_haku: おおかみこどもの見所は成長していく雨くんです http://t.co/nCZ8nh8KLT
07-10 23:02

@sakruan ホントにまさかの不意打ちすぎて吃驚ですよね?!何故に今回色紙が…?と期待しちゃいます。
07-10 23:00

>RT うわああああああ神威くんだあああああああああ!?マジで!?
07-10 22:46

RT @23Kohaku: 今号Asukaヤバすぎたから、、、、、、ねえぜっっったいこれ知らないCLAMPファンいるでしょ、、、、Xの、、、、Xの神威くんの複製色紙付いてくるよ今号Asuka、、、、、、みんな気付いて、、、、、 http://t.co/8pWyrJi0o4
07-10 22:45

RT @cg_orange_inc: 「『蒼穹のファフナー EXODUS』に見る3DメカニックCG」公開講座が、バンタンゲームアカデミー「CONTENTS DESIGN PROGRAM」にて開催されました!http://t.co/byA8VzVrDS
07-10 21:27

RT @fafnerproject: “「蒼穹のファフナー EXODUS」に見る3DメカニックCG公開講座”のレポートが、電撃ホビーマガジンWEBにて公開されたようです!http://t.co/IU9Tfx2P6E ファフナーはこんな風に完成されていくのですね...(°_°)!…
07-10 21:26

>RT ちょwww
07-10 20:44

RT @ts_north: 先日スタジオに行ったら七夕飾りありましたね。「織姫にふまれたい」って誰の願いだ。 http://t.co/ucnqs33Jqf
07-10 20:44

RT @yanagi_jou: 打ち合わせに行ったらいただきました。XEBEC 創立20周年だそうです。おめでとうございます!ルガーランスと思って使います。 http://t.co/CchqbPed9z
07-10 20:43

>RT その呼び方は嵐になるwww
07-10 09:27


RT @ubukata_summit: うむ。昔デビュー時に「とうさんはいますか?」と実家に電話して混乱を呼んだ担当さんがいました。冲方 https://t.co/POjaX4EbMX
07-10 09:26

>RT 茨城へようこそうぶちん!でも水戸は遠い…w
07-10 09:25

RT @ubukata_summit: 今日は7月10日、納豆の日!今日は水戸に講演会で来ています! 納豆記念碑の前で記念撮影!(KADOKAWA N) http://t.co/9YF12hjpeW
07-10 09:24

おー揺れた。また地震か…
07-10 01:18

RT @y_u_k_i_s: 本編が重いのはわかってるから、公式でアイドルパロやってくれてもいいんですよ? 冲方さん脚本でどうなるのか見てみたい。アニメが無理ならCDドラマでもいいから!
07-10 01:06

RT @yohkanei: 蒼穹のファフナー アイドル編的な謎のスピンオフ漫画なのやってやって下さればいいのに。と一瞬
07-10 01:05

RT @ssfm767: 蒼穹のファフナーの中ではちょっと変り種のデュエット曲「太陽と月」について、いろいろ語っていただきますよ~♪ #すまいるシンジケート
07-10 00:47

RT @ssfm767: 折倉さんとangelaさんの意外な関係。いつかご挨拶できるその日まで・・・!!まだまだ語り足りない感じですが、石井真くんと折倉俊則さんには来週もゲストとして登場していただきます。お楽しみに!! #すまいるシンジケート
07-10 00:47

RT @ssfm767: 石井くんはガラスの仮面を持っとるのだね(笑)演じる人物の取り巻く環境に向き合ったり、痛みを共有したり。その真面目さにエールを送ろう!! #すまいるシンジケート
07-10 00:47

ホント、石井さん&喜安さんのキャラソン収録現場を是非見てみたかったw
07-10 00:39

>RT あくまで(平衡世界でアイドルやってる)一騎で歌い切った石井さんw 「ノリノリだった」とは喜安さんの言…w
07-10 00:38

RT @ssfm767: この「太陽と月」はファフナーファンの方々にいろいろイジられているという噂。石井くんは「ファフナーの世界では二人がこんな風に歌うことなんてないんだけど、もしも別の世界に二人が生まれていたら・・・生まれていたら・・・・・」と、あくまで一騎で歌いきったそうで…
07-10 00:36

EDの太陽と月、まさかのフェードアウトでシャイニー☆できなくて(´・ω・`)しょぼーん  #すまいるシンジケート でも貴重なお話し聞けて面白かった!来週も楽しみ!
07-10 00:32

RT @orikurafc: しゃいにーの前にふぇーどしたーwともあれ来週もどうぞお楽しみに。おやすみなさい。#すまいるシンジケート
07-10 00:31

世界中がシャイニー☆…(´・ω・`) #すまいるシンジケート
07-10 00:30

RT @ssfm767: あっという間の30分。さいごの曲は 「太陽と月」。(短くてごめんなさい!) #すまいるシンジケート
07-10 00:30

イッツオーラィ…(フェードアウト) うっそここまでなの!?シャイニー☆は!? #すまいるシンジケート
07-10 00:30

曲紹介の前に突然流れるシャイニー☆ #すまいるシンジケート
07-10 00:29

wwwwww #すまいるシンジケート
07-10 00:28

「太陽と月」キター! #すまいるシンジケート
07-10 00:28

シャ…シャイ… #すまいるシンジケート
07-10 00:27

くる…くるぞ… #すまいるシンジケート
07-10 00:27

RT @ssfm767: 折倉さんはレコーディングには立ち会わなかったため石井くんとは初対面。「はじめまして。その節は・・・」「リリースしてからのこの挨拶(笑)」 #すまいるシンジケート
07-10 00:26

RT @ssfm767: 石井くんは真壁一騎のキャラソンの中では『CHAIN OF LIFE』が一番役に入りやすかったそう。対して『太陽と月』は「ど、どういう状況!?」という戸惑いがあったそうです。 #すまいるシンジケート
07-10 00:26

来週もお二人がゲスト! #すまいるシンジケート
07-10 00:26

太陽と月は遊びwww #すまいるシンジケート
07-10 00:26

「真面目方向の曲…遊びじゃなくて」「真っ直ぐにロックしている曲」ではない、太陽と月w #すまいるシンジケート
07-10 00:25

わー!カッコいい曲だー! #すまいるシンジケート
07-10 00:24

「僕に関しては今までの全てキャラに乗じて」のキャラソン。 #すまいるシンジケート
07-10 00:22

「映像化されたら面白い…」見たい!是非見たいです!!! #すまいるシンジケート
07-10 00:21

「アイドルグループの曲みたいな」ホントにw #すまいるシンジケート
07-10 00:19

中西Pだな?中西Pでしょ!w #すまいるシンジケート
07-10 00:17

【太陽と月の最初のオーダーって?】「リズム・テンポ・サビのメロディーはそのまま。ただしA・Bメロは短調だった」ところからの、制作サイドからの「AメロBメロを明るくしてください」指示で「(;゜Д゜)!?」となる折倉さん。 #すまいるシンジケート
07-10 00:17

「この曲はEDでかけようかなと…」はい、爆弾は最後にとっとくそうですwww #すまいるシンジケート
07-10 00:13

「ま…まさか!?あ…あの二人が!?」「だ…大丈夫ですかプロデューサーさん!?」 #すまいるシンジケート
07-10 00:12

来る?来る!? #すまいるシンジケート
07-10 00:11

「急にそんなテンションになっても…ってのもねw」で笑いの起こるあの曲wwwwww #すまいるシンジケート
07-10 00:11

RT @ssfm767: M.C.YASUDAは蒼穹のファフナー・真壁一騎役の石井真くんとは養成所の同期、そして「太陽と月」や「CHAIN OF LIFE」の作曲をされた折倉俊則さんとは他局で10年前からご縁があったのです! #すまいるシンジケート
07-10 00:11

RT @ssfm767: はいはい!始まりましたすまいるシンジケート、今夜のゲストは声優の石井真さんと作曲家の折倉俊則さんです!! #すまいるシンジケート
07-10 00:10

「CHAIN OF LIFE」ホント良い曲だよね…石井さんの声が優しすぎて泣きそうになるけど。 #すまいるシンジケート
07-10 00:10

キャラソンキター! #すまいるシンジケート
07-10 00:09

「折倉さんにお会いするのは初めて」収録現場でも…え!そうだったんだー。 #すまいるシンジケート
07-10 00:08

RT @ssfm767: すまいるエフエムのラジオ番組「すまいるシンジケート」はパソコンでもサイマルラジオから聞けます!http://t.co/j0QcscVE3uこちらのページの「すまいるFM」のアイコンをクリック! #すまいるシンジケート
07-10 00:07

http://t.co/eKOjcBkSn9 「すまいるシンジゲート」ネットで聴けます。 #すまいるシンジケート
07-10 00:05

「まこっちゃんの家の湿度の話」で盛り上がったとかwww78%ってwww「サウナから20%引いた湿度だよw」じゃないよ石井さんwww #すまいるシンジケート
07-10 00:04

おっさん言わないでwwwそして「そだねw」ってまこつの相槌www #すまいるシンジケート
07-10 00:03

石井さんーwww
07-10 00:02

RT @CYasuda783: 本日24:00~24:30は『すまいるシンジケート』ゲストは「蒼穹のファフナー」真壁一騎でお馴染みの声優、石井真さん&ファフナーのキャラソンを創った作曲家の折倉俊則さんでファフナーキャラソン対談?を披露してくれます!お見逃しなく!http:/…
07-10 00:02

RT @ubukata_summit: かぁあーちゃんが、夜なべしてぇ〜🎶 一筆ぅ〜入魂〜🎶心の中で歌いながら黙々と。冲方 http://t.co/pB5Lab1AyJ
07-10 00:02

ラジオはじまったー
07-10 00:01


管理者のみに表示する