2015-07-10 04:15 | カテゴリ:未分類
oboro4110

とりあえず24時まで待機。
07-09 22:34

ん?でも初対面ってあるよな…あれ?
07-09 22:33

( ゜Д゜)!ってことは「太陽の月のコンセプトに石井さんも云々」ってあの話、アイドルっぽいとか明るくとか、ふんわりこんな感じ~って前もって作曲家さんに伝えたりしていたのかな?程度に思ってたのに、もしや結構ガチで関わっていた可能性があったり…?wその辺りのお話し聞けるかな?楽しみ!
07-09 22:31

>RT え!?シャイニー☆も折倉さん作曲だったっけ?!歌詞サイトの検索で出てこなかったからうっかりしてた!www (確認してみた)ホントだ折倉さん作曲だwww
07-09 22:28

RT @ssfm767: 多分、他のメディアでは聴けないエピソードがいっぱいの番組になるでしょう!7月9日の「すまいるシンジケート」をお楽しみに!! #すまいるシンジケート
07-09 22:24

RT @ssfm767: さてさて今週の「すまいるシンジケート」は蒼穹のファフナー・真壁一騎役の石井真くんと、キャラクターソング「太陽と月」や「CHAIN OF LIFE」の作曲をされた折倉俊則さんがゲスト!二人とそれぞれ繋がりがあったM.C.YASUDAの計らいで、今回初対面…
07-09 22:24

折倉俊則さんかー。「CHAIN OF LIFE」を作曲された方ですよね。優しいバラードで石井さんの声にぴったりで素敵な曲で好きです。(でも泣きそうになるから外で聞けない…( ノД`))
07-09 22:23

>RT ヤバい聞き逃す所だった!今夜24時だよね?楽しみ!
07-09 22:17

>RT ホントだ気づいてなかったwww なにwww
07-09 22:09

RT @TakashiNoto: 「この手をもって戦場を統べる。」ってかっこいいなぁと思って見てたら、左上の乙女ってなんだ?
07-09 22:08


RT @teacer_st: ノマカプが好きだというと「女キャラに自己投影して男キャラとイチャつきたいんだろ?」と言われるけど、正直にいうと二人がイチャこらしてるのを天井裏から覗いてゲヘゲヘしたいから根本的に違う。
07-09 22:06

あー…またファフナー恒例ぐるぐる病になってる… とりあえずご飯つくらなきゃ…
07-09 20:11

【シリウス第二巻】メインの子ども組の中唯一描写のない総士…今頃はアルヴィスの休憩室かな?そして狩谷先生が接触してきているのかな?と思うと総士一人の皆との状況の違いが明確すぎる。家とか家族とかを既に「喪った」総士ホント辛い…・゚・(ノД`;)・゚・ #fafner #ファフナー感想
07-09 20:10

【シリウス第二巻】身分証明のチップのことを説明されて思わず自分の右肩を振り向いちゃう一騎が可愛かった。ちょいちょい可愛い言動するんだよなあ一騎ってw #fafner #ファフナー感想
07-09 20:05

【シリウス第二巻】真壁家でアルヴィスのカードが出た瞬間キター!ってなったwカード全体が描写されたのってもしかして初?? #fafner #ファフナー感想
07-09 20:01

【シリウス第二巻】真矢と千鶴さんのシーンは感慨深い。意外にもこの二人親子でありながら本編ではほとんど絡んでいなかっただけに、ああ…真矢は千鶴さんの子供だったんだよなあ…ってしみじみしてしまった。そして確実に描写が積み重ねられている弓子さん。 #fafner #ファフナー感想
07-09 19:58

【シリウス第二巻】だからこそ余計に、翔子の部屋を出た後の容子さんが…ホント辛い…( ノД`) この間初回放送記念イベントで6話見たばっかりだから余計に辛い…翔子ー!・゚・(ノД`;)・゚・  #fafner #ファフナー感想
07-09 19:47

【シリウス第二巻】甲洋はホント…親にああ言われていながら一騎に「守ってやってくれ」って…甲洋ホント良い子だよ( ノД`) 翔子は本当に嬉しそうで…ここにいたくない・居場所がないからの「私にも出来る事がある」での笑顔が…しかも一騎のパートナーだし。 #fafner #ファフナー感想
07-09 19:45

【シリウス第二巻】剣司と彩乃さんのやりとりがホント、仲の良い親子だなあ…って思う。要家はホント辛い…この後本編でもHAEでもEXODUSでも澄美さんは辛いんだよね…あぁ…( ノД`) 衛の所は後の本編のシーンを改変かな?千沙都さんの出番が嬉しい。 #fafner #ファフナー感想
07-09 19:33

【シリウス第二巻】それぞれの家庭の、赤紙が配られたその夜の話。近藤家、要家、小楯家、春日井家、羽佐間家、遠見家、真壁家…それぞれの親子の形。子供たちの一人ひとりの戦う理由が見える。そして親たち(一部除く)の苦しみを思うとホント辛い… #fafner #ファフナー感想
07-09 19:26

【シリウス第二巻】描き下ろしの子守歌「赤かじつ紙」…もう、タイトルページ?からして泣きそうになったよ!可愛い…みんなめっちゃ可愛いよ…・゚・(ノД`;)・゚・ #fafner #ファフナー感想
07-09 19:15

【シリウス第二巻】一騎の部屋のカーテンを見て、カーテンレールの素材は何だろう?って気になったw #fafner #ファフナー感想
07-09 19:11

【シリウス第二巻】第八歌の冒頭、寝起きの一騎が可愛い。寝癖で髪が暴れていてホント可愛いw #fafner #ファフナー感想
07-09 19:07

全力すぎ松下先生…ホント…大丈夫ですか…?むしろ心配になる…(;゜Д゜)
07-09 19:03

第五歌:総士と公蔵さんの会話~コア破壊第六歌:偽装鏡面の会話追加とその前後、帰り道の一騎と景色第七歌:真矢翔子から見る島の景色、土いじりの一騎のモノローグ追加 要家の直前の島の風景、指令書の咲良の写真第八歌:冒頭に一騎の夢・起床シーン追加、アルヴィス内で迷う一騎が総士と合流
07-09 19:01

【シリウス第二巻】読んだ…めっちゃ凄い凄い!描き下ろしがあるっていうのは分かっていたけど、本誌連載のときの内容から一部改訂されてる…というかページ追加されてる!マジですか!! #fafner #ファフナー感想
07-09 18:16

特典の総士ポスカで隠れてたけど、裏は一騎と真矢だ!(*^▽^*) http://t.co/6IQfOFqjIY
07-09 17:46

表紙は(碁を打つ)総士!
07-09 17:43

シリウス版コミックの蒼穹のファフナー第二巻買ってきた!わんだーぐーの特典付! http://t.co/oKHC7AEhON http://t.co/W7ZDonlWyk
07-09 17:42

RT @fafnerproject: 本日!『蒼穹のファフナー』単行本第2巻(少年シリウス連載)が発売!アニメや小説とはまた違った楽しみがここにあります!ぜひお手にとっていただけると\(^o^)/ #fafner http://t.co/jqmGQYI1xS
07-09 17:40


管理者のみに表示する