2015-07-05 03:38 | カテゴリ:未分類
oboro4110

#ファフナー初回放送記念イベント ④振り返り上映は1話2話6話。途中、一席挟んで隣のまりか様が白石さんの耳元で何か話してた(内緒話しているみたいだった)6話の翔子、容子さんですすり泣きが聞こえる会場。でも総士の笑顔の傘ポエムで妙な緊張感に包まれる会場(※個人的感想です)
07-04 23:25

>RT 5巻特典がめっちゃ嬉しい!angela&三間さん&斉藤さんのファフナーの「音」を担う方々による座談会!どんなお話が聞けるのかな…9話のBGMとか挿入歌とかお話に上るかな!?うわあああああああめっちゃ楽しみ!!(*≧∀≦*)
07-04 23:16

RT @fafnerproject: 7/15発売『蒼穹のファフナー EXODUS』BD&DVD第5巻のジャケットイラスト公開(°_°)☆angelaさんパーソナリティーによる音響監督の三間さんと音楽担当の斉藤さんをゲストに迎えた特別座談会CDが封入!ぜひ!#fafner ht…
07-04 23:12

RT @fafnerproject: 『蒼穹のファフナー』初回放送記念イベントご来場&ニコ生配信をご覧頂きまして誠にありがとうございます!!石井真さん、松本まりかさん、白石稔さんでした!第6話...翔子ーーー!#fafner http://t.co/GYCckKnRyp
07-04 23:11

RT @minorunba69: 93.5%って凄い!!(>_<) #fafner
07-04 23:11

RT @fafnerproject: 【ニコ生振り返り一挙配信決定!】「蒼穹のファフナー」TV第一シリーズのニコ生振り返り配信が決定!7月7日(火)より配信スタートで、毎週火曜22時~2話ずつの配信となります。タイムシフト予約→http://t.co/IAIWfC9iCw 毎週…
07-04 23:10

#ファフナー初回放送記念イベント ③何故かセンターをスルーして上手側の端の席に寄りたがる石井さん。真ん中辺りで、どこに座ろう?1話毎に席替えする?と我が道を行くまりか様。まりか様と一席空けて隣に座りながら「仲悪いみたいな印象になるからやめなさい」と注意?する白石さん。
07-04 23:10

#ファフナー初回放送記念イベント ②客席に向かう為に舞台を降りる際まりか様の手をとりエスコートする石井さん。囃し立てる白石さん。歓声が上がる会場。「足元が危ないから…ね?(;・∀・)」と弁解?する石井さん(確かに厚底で降りにくそうだった)座る席決めでわいわいする一同。
07-04 23:09

#ファフナー初回放送記念イベント ①時間ピッタリで始まりざわつく会場。手ぶらで青のアロハシャツな石井さん。登壇直後に台本を白石さんにパスするまりか様。安定の白石さん司会。松来さん肺炎で欠席との連絡。早々に振り返り上映へ。「皆と一緒に最前列で見よう」と一同。
07-04 23:00

RT @sa_senn: 公式更新きたああああああああああ!5巻のジャケットは最強イカ神様!http://t.co/eG1umJvxwO http://t.co/x48ZPlgsIN
07-04 22:49


RT @fu_mishi: 石井真が出演致しました『蒼穹のファフナー』初回放送記念イベント無事終了致しました♪お越し下さった皆様、ご覧下さった皆様、スタッフの皆様、そして白石さん、松本さんありがとうございました♪弊社ブログは週明けに♪後ほどここだけの話を〜
07-04 22:48

@Kome414 こめさんわざわざありがとうございますー!イベントとっても良かったですよね(*^▽^*) 缶バッチの件はまた後程(遅くとも明日中には!)詳しくお送りしますね。
07-04 22:48

RT @marika_2000: 映画館でお客さんと作品を観るっていいですね。みなさんのすすり泣きと共に私も涙止まらず。ファフナー初回放送記念舞台挨拶ご来場ありがとうございました。ニコ生中継見てくださったみなさまもほんとにありがとうでしたー(*^^*)@シネマート新宿 http…
07-04 22:41

RT @minorunba69: ファフナーイベント終了! ご来場AND視聴してくれた皆様、ありがとうございました!本当に、ファフナーに、近藤剣司に、応援してくれる皆様に出会えて良かった(*^◯^*) #fafner
07-04 22:41

@Iribito_tibosi いりびとさんお疲れさまです!ご挨拶もままならずバタバタしてしまってすみません~(;>_<;) 朧に時間があればいりびとさんとアフターとかご一緒したかったです…(´;ω;`) 次の機会とか、是非またお話したいです!今後もどうぞよろしくお願いします!!
07-04 22:41

@mitsuyakaoru 三津屋さんお疲れ様です!帰り際のバタバタした中での挨拶でホントにすみません~(;>_<;) 9/21は(どうやら公式でも動きがあるみたいですが)絶対予定空けてますので是非!よろしくお願いします!!
07-04 22:29

@YusuraumeYu 優さんお疲れ様です!今日は丸一日お付き合いくださってホントにありがとうございました!沢山お話出来てめっちゃ楽しかったです(*≧∀≦*) 今後も是非是非よろしくお願いします!!
07-04 22:22

新宿離脱!皆様お疲れさまでした!
07-04 22:18

「会場内での喫煙、飲食は禁止しており…あ!飲食は大丈夫でしたね!失礼しました!(/≧◇≦\)」会場アナウンスのお姉さん可愛い。癒された…(*´ω`*)
07-04 19:30

シネマート新宿さんは久しぶり。いつだっけ…リバイバル以来?
07-04 19:27

と思ったらもうニコ生配信していると聞いて( ゜Д゜) 何にも考えずにてってけスクリーン前を歩いちゃったよ…マジかー( ; ゜Д゜)
07-04 19:26

会場着いたー!(*^▽^*)
07-04 19:24

RT @fafnerproject: 開場しました!!まもなく、19時30分〜「蒼穹のファフナー」初回放送記念イベント開演です!!ニコ生配信ございます、お楽しみに☆☆☆http://t.co/dBCM6DuVEF #fafner
07-04 19:24

とりあえず、ファフナーコミック第二巻をゲーマーズで予約。わんだーぐーは当日買いに行くとして、(今のところ)あと1ヶ所はどこ…?
07-04 18:32

RT @kuko1003: コミックス第二巻特典まとめ(とりあえず) http://t.co/4Em2jlaCzF
07-04 18:30

RT @kuko1003: 書籍/シリウスKC 蒼穹のファフナー(2)の購入特典・予約特典|ゲーマーズ http://t.co/SnORMbGKbq
07-04 18:21

RT @akr_gmc: 作品内外それぞれで時間の流れを感じられるのは長く続く作品の特権 http://t.co/CrgUf9cDQN
07-04 18:16

そして食後の抹茶ラテ。 http://t.co/VmmjqKkQgs
07-04 18:08

そして時間までフォロワーさんとゆっくりお食事(また食べる) http://t.co/Ye4eknq8rN
07-04 17:43

一足先に新宿着。生憎の空模様ですが心の中は既に蒼穹です!
07-04 17:36

RT @angela_atsuko: ブログを更新しました。 『11年かあ。』⇒ http://t.co/8wGObIAvFF
07-04 17:34

久しぶり…というか、新ビルに移ってから初の池袋アニメイトだったから凄かった。オンリーのせいか激混みだった。
07-04 17:33

セガ池袋が公式以上なレベルでガチだったのでめっちゃ胸いっぱい…第2段も是非期待だし、そのときは是非スフィンクスA型フェストゥムのグッズを出して欲しい。可能ならフィギュアとかぬいぐるみとか立体もので!
07-04 17:08

これから新宿行って、時間までフォロワーさんとお茶します(*^▽^*)
07-04 17:06

RT @fafnerproject: 初回放送より11年...!正直私は11年前の放送当時はまだこのプロジェクトに参加していなかったのですが、当時から参加したかったなぁ...と皆様のファフナー愛を感じながらいつも思います。皆様から学ばせてもらうことばかりですが、今後も一緒にファ…
07-04 17:04

RT @fafnerproject: まずは!今日の19時30分〜の「蒼穹のファフナー」初回放送記念イベントをお楽しみくださいませ\(^o^)/ニコ生配信もございますので、ぜひご参加ください☆まずはタイムシフト予約を→→→http://t.co/dBCM6DuVEF #faf
07-04 17:04

RT @BCS_SEGA_01: 【ファフナー】現在7階にてアミューズメント一番くじ、スムーズにご購入頂けます♪夜の公式イベントに行く前に是非お立ち寄りください! #セガ池袋GiGO #fafner http://t.co/qhx2hrj97h
07-04 14:50

白桃のタルト。もーホントに美味しい!!桃が甘くてみずみずしくって、クリームは甘すぎなくてしっとりだけど軽くて、相性抜群だった!!(*≧∀≦*) http://t.co/xWRLl3g0ro
07-04 14:37

イタリアンソーダのライム味。ピンク色だけどライム味。 http://t.co/ZnZG17r79L
07-04 14:35

ランチめっちゃ美味しかった!!(*≧∀≦*) http://t.co/fu4jQNhXyZ
07-04 14:34

フォロワーさんとランチ中。ドリンクに出てきた紙コースターの色が、ザイン&ニヒト! http://t.co/vlff58MQqP
07-04 14:03

RT @fu_mishi: 今夜は久々のファフナーイベント( ´ ▽ ` )!石井真が出演致しますー!初回放送から11年ですかぁ。お受験を思い出しますねぇ。ニコ生でもご覧いただけます是非にー!
07-04 13:53

http://t.co/RvTOblxjza http://t.co/HMOvxAdqzg http://t.co/6VEzGwFFyH 総士ポエムにメッセージコーナーにパネルに年表に…ホント凄かった。ファフナー愛が凄い。
07-04 13:20

マジで嬉しい…ようやっと剣司と咲良と織姫ちゃんがグッズだもん…ホント嬉しい(*≧∀≦*)
07-04 13:18

RT @kuko1003: すっげーすっげー http://t.co/BT9q8RnVSc
07-04 13:15

RT @TakashiNoto: 【蒼穹のファフナー】初回放送から11年。総士帰還し、ニヒトに乗ってます。一騎も目が見えます。おめでとうございます。 http://t.co/1x2Vb9uAUu
07-04 13:08

セガ池袋ホント良かった。会場のファフナー同化率半端なかった。ファフナーファンの店員さんの展示(私物)がガチで凄かったよ!音楽劇ホント良かったですよね!!とお話したかった…
07-04 13:02

RT @EDAKIO: 7月4日を祝福して http://t.co/o8YNjYQL24
07-04 12:49

純粋に七夕イベント楽しんでるお子さんたちの横で、この短冊を吊るして写メとることをお許し下さい(白目)
07-04 12:39

@Kome414 了解です!追ってご連絡しますね
07-04 12:37

ファフナー一番くじの後。サンシャインで七夕イベントやってたので。 http://t.co/GL0UMcN2uX
07-04 12:37

@Kome414 あ、そうなんですね…朧も中々都内には行かないので…( ̄▽ ̄;)とはいえ、今のところ他の方からのご連絡は無いですし…。もしこめさんがよければこの先のいつかのファフナーイベントでお渡し…か、もしくは振り込み&郵送にしましょうか?
07-04 12:20

総士と喜安さんを連れてきて是非見せたい。壁一面のポエム。 http://t.co/2JxXkNiT7C
07-04 12:15

@YusuraumeYu 今行きますね!
07-04 11:54

@Kome414 しばらくは池袋にいますが、朧はイベント参加なので後々新宿に向かいますが…
07-04 11:52

@Kome414 こめさんこんにちは!咲良居ないですが、それでもよければ是非。どちらでお渡ししましょう?
07-04 11:51

RT @kuko1003: 一番くじ実現へ関わったスタッフさんの私物展示が公式イベントの展示より充実してた件について今回の池袋は蒼穹のファフナー池袋展示会だな
07-04 11:49

@YusuraumeYu 東口出てまっすぐ行って、ハンズの斜め出前?のゲーセンなんですよね…朧もいったんゲーセン出て道路に行きますね
07-04 11:48

諭吉一人で、A×3、一騎私服×3、一騎スーツ×2、総士私服×2、総士スーツ、真矢、カノン、剣司×2、広登、芹、里奈、零央、彗。なラインナップ出て逆にびびったよ!11/20が一騎と総士だったよ…今年の運使い果たしたんじゃないの朧…??無事に咲良、織姫、暉、美三香を交換できて大満足。
07-04 11:46

@YusuraumeYu 了解です!優さんも会場見られます?ファフナー一色で凄いですよ!
07-04 11:37

【交換譲渡】 蒼穹のファフナー EXODUS 一番くじ 缶バッジ交換又はお譲り先をゆるーく探しています。譲)剣司求)誰でもOKまたは定価。当方コンプリート済みなので、剣司が欲しい方がいれば是非。今日のファフナー初回放送イベント前まででよろしくお願いします。
07-04 11:36

会場の方と交換終了!Aの一騎と、剣司を残して全18種コンプリート完了!交換してくださった方ありがとうございます!
07-04 11:32

なにこの一騎総士率
07-04 11:18

A→3、一騎、総士、一騎
07-04 11:18

けんじ、彗、一騎スーツ、カノン、一騎私服、ひろと、総士私服、一騎スーツ、けんじ、りな、芹、真矢、れお、総士スーツ、一騎私服、一騎私服、総士私服
07-04 11:17

店員さん私物、音楽劇の一騎総士スペシャルシートの特典CDまであるwww
07-04 11:03

@solty_dust そうだったんですね…それは凄いですね!
07-04 11:00

店員さんのコレクションが本気だwww
07-04 10:59

朧は会場内です。ポエム張りまくりのみならず、壁一面にパネルとか年表とかまであって凄いです!
07-04 10:57

@solty_dust な…なぜでしょう…( ̄▽ ̄;)
07-04 10:57

一期の没ポエムまで! http://t.co/JvEZDhKnnm
07-04 10:51

凄い凄い凄い!一番くじ会場、総士のポエムがいっぱい!!! http://t.co/3bBLqkhXT4
07-04 10:48

@solty_dust かもしれません…と、漸くエレベーターです
07-04 10:45

@solty_dust 並んでる…というより進みがゆっくりしている気がします。あんまり動いていないので…w
07-04 10:41

定価でお譲りの可能性も一応…(何はともあれ引いてから考える)
07-04 10:40

RT @machine_gun_67: ファフナー一番くじ、券売機で券買うシステム1回分、5回分、10回分お一人様20個まで
07-04 10:35

ファフナー一番くじ、とりあえず引いてから考えるけと、交換希望の可能性が限りなく高いから先に呟いておきます。場合によっては2回目行くし。ご縁があれば是非!(※まだ外で並んでます)
07-04 10:34

さよなら青き日々よー♪
07-04 10:25

ファフナー一番くじ、全部揃えたい病の朧…とりあえず引いてから考えよう…一騎総士真矢は絶対欲しい
07-04 10:24

ふぉろみ♪ふぉろゆ♪
07-04 10:20

外で待ってる間もイグジスト流れてテンション上がる!!
07-04 10:19

RT @BCS_SEGA_01: 【ファフナー】おはようございます!いよいよ本日発売開始!7階の様子をチラ見せ!本日7階、地下1階、1階、BGM全部蒼穹のファフナーでお届けいたします!シャイニー☆ #セガ池袋GiGO #fafner http://t.co/P1nEAjhyHJ
07-04 10:17

RT @machine_gun_67: ファフナー一番くじ、一人のファンの方の「ファフナーの一番くじを作りたい!」という熱い思いによって実現したそうです整理券配られる前にそのお姉さんの紹介とコメントがあって拍手喝采、お姉さん涙本人曰くここのファフナーコーナーは「私利私欲の塊…
07-04 10:15

うーん…列が動かないw
07-04 10:13

HAEの時も、埼玉の映画館はファンの方が働いていて、その方の猛プッシュで上映になったんだよね…蒼穹作戦の後の続編決定のハイテンションで突撃した思い出(*^▽^*)
07-04 10:12

着いたー!
07-04 10:09

池袋の店員さんグッジョブ!( ̄▽ ̄)b
07-04 10:09

RT @GarekiKk: ファフナーの一番くじ池袋SEGAの店員さんが希望を出し続けて実現したそうです。感謝感激です(;o;)感謝感謝。その店員さんのコレクションの一部が会場で展示されてるそうです!!
07-04 09:55

RT @otolove0214: ファフナーくじ在庫豊富みたいです!パッケージ開けないとどれ出るかわからない模様
07-04 09:55

RT @ginya965love: ファフナーの一番くじは今日明日ではなくならない程あるってスタッフさんが言っていたよー(´∀`∩)
07-04 09:55

あー…スザクは白の騎士肩書きだったけど、元々のパーソナルカラーは青だった気がするんだよなぁ…色々あって「白で上塗りされた」イメージ。
07-04 09:26

ギアスは、作品のテーマカラーって一色じゃないよなぁ…むしろ、ルルーシュが黒(紫も?)、スザクが青、C.C.は白、カレンは赤…みたいに各キャラクターのカラーがあって、それが雑多に散らばってひとつのモノになっているようなイメージ。まさに「モザイクカケラ」みたいな。
07-04 09:22

作品のカラーかぁ…ファフナーは絶対に青だよねー蒼穹色。個人的には一騎の元々のパーソナルカラーも青だと思うけど(後に黒くなったけど)
07-04 09:18

RT @ueds11: コードギアス亡国のアキト第4章公開日で主人公アキトくんの誕生日で蒼穹のファフナーは11周年ですって詰め込みすぎだ今日 めでたいね!
07-04 09:15

RT @blueovers: キャラのイメージカラーは安定してるけど、作品のイメージカラーってどんなんなんだろう、ギアス
07-04 09:15

ああもう朧の馬鹿ー!
07-04 08:29

お願いやーめーてー(>_<) 待って待って待って( TДT)
07-04 08:29

RT @ginya965love: ファフナー一番くじの並び方はこんな感じ。 http://t.co/ZettsO9kxa
07-04 08:28

願わくば高速で事故その他がないことを…(;>_<;)
07-04 08:21

10時開店にギリ間に合わない(予定)…!
07-04 08:19

うぎゃああああ寝坊したあああああ!!!Σ(T▽T;)
07-04 08:19

RT @nishi_ogi: 既に多くの方に見ていただいてますがPV第一弾。石川界人さんの声がいち早く確認していただけます。大川透さんのNはこれ用の録り下し!【10月新番組】TVアニメ「コンクリート・レボルティオ ~超人幻想~」PV① https://t.co/nZyIcMx
07-04 00:57

一期からのセレクトってあるけど、どの回/シーンだろうなー。というか誰がセレクトなのかなー。極めて便利な自販機のシーンがあったら中西Pセレクトと確信するけどw
07-04 00:56

今日の支度しなきゃ…というか結局何時に出よう…混むかな?どうなのかな?
07-04 00:41

つかサマウォ、カズマ、ばあちゃん、理一さんと未だにトレンド入りのままって凄いw
07-04 00:40

>RT セガ池袋がサマウォに感染してるw
07-04 00:39

RT @BCS_SEGA_01: 【ファフナー】いよいよ明日発売!よろしくお願いしまあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああす!! #セガ池袋GiGO http://t.co/excXbqcWrL
07-04 00:38

Kのカウントダウンがとうとう90…ってことはファフナーEXODUS後半もあと90日…!((((;゜Д゜)))
07-04 00:36

いやでもホント…秋が怖い…10月が怖い……クリスマスがめっちゃ怖い……((((;゜Д゜)))
07-04 00:33

「蒼穹のファフナー」11周年おめでとうございます!初回の1話2話1時間スペシャルのあの日から11年。こんなにも作品が大きく花咲いていることに本当に胸がいっぱいになります。あと三か月で始まるEXODUS後半クールも、最後まで全力で向き合いたいと思います。どうかみんな幸せになって…!
07-04 00:30


管理者のみに表示する