2015-07-02 03:40 | カテゴリ:未分類
oboro4110

RT @juukunn: @minadorin @DoNxBoCo USBでも一緒ちなみにSDカードで反応なくてもmicroSDの状態なら反応したりするから知ってて得する知識
07-01 23:50

RT @minadorin: SDカードを分解したらmicroSDが出てきた。 今年一番驚いてる http://t.co/X9Axhby1Mi
07-01 23:50

7/4イベは石井さん、まりか様、白石さんの三人になるのか…白石さん頑張ってw
07-01 14:31

>RT うわ~!?(>_<) 松来さんが肺炎とは…残念だけど仕方ないですね。お大事にしていただきたい…
07-01 14:26

RT @solty_dust: 松来さんお大事に……残念だけど。 http://t.co/WnkhqSgYqQ
07-01 14:23

RT @TakashiNoto: しちがつー
07-01 08:08

ファフナー初回放送イベント&一番くじ発売まであと3日。BD&DVD第五巻発売まであと14日。ファフナーEXODUS後半戦まであと3か月。
07-01 00:30

今日から7月!20115年下半期!
07-01 00:30

そうすると一日目夜~三日目朝で借りる事になるしね…料金もそうだけど駐車場代もかかるしなあ。
07-01 00:15

でも尾道~鞆の浦~福山市内~瀬戸田の移動手段で悩み中。この中だと瀬戸田への移動は車一択だから、いっそこの日まる一日をレンタカーにしちゃう方が便利だよなあ…でもそうすると二日目朝昼が鞆の浦・福山になるから、一日目の夜にレンタカーを受け取れないと朝が遅くなって鞆の浦が混みそうだし…
07-01 00:14


8月の尾道旅行のホテルとったよ!(やっとか)
07-01 00:12


管理者のみに表示する