2006-03-31 23:25 | カテゴリ:その他情報
img1111.gif

住宅情報 『街の扉』
「ごみごみした都会では暮らしたくない!でも、都心に近いロケーションは譲れない!」。
住まいを選ぶ際、こんなワガママは無理だと思っていますか? 実は意外に簡単に実現できるんですよ。
このワガママを実現してくれるのが、最近人気の「大規模開発タウン」です。
「 大規模開発タウン」は、郊外に多いものの「つくばエクスプレス」など都心に直結した路線沿いにあり、通勤通学の時間はまるで都心に住んでるかのように短くなります。もちろん郊外を立地としているので、一戸建てを中心とした、自然あふれる静かな町並みを実現し、豊かな環境のなかで「マイホームのある暮らし」を楽しむことができます。
日本最大級の住まい探しサイト「住宅情報ナビ」では、そんな人気の大規模開発タウンを、女性レポーターがムービーで紹介する人気コーナー『街の扉』を展開しています。


見てみると、関東近郊の情報が盛りだくさん!
しかも、知ってる土地が載ってたりして、「あ~ココだ!」って(笑)
町並みとか、ショッピングセンターとか、その土地の様子が動画で見れるのにビックリ!
流石はインターネット…時代の進化は凄いですねぇ(しみじみ)
一戸建てを求めている方は一度訪ねてみるとイイかもv

↓『街の扉』サイト
http://www.jj-navi.com/house/01/edit/shuto/jj/special/machi/index.html?vos=nmsjprsm10100031005000
スポンサーサイト

管理者のみに表示する