2015-06-29 03:49 | カテゴリ:未分類
oboro4110

それとも総士の所に行く前に、他に出前届けていたとか?それにしても原チャだし届けるのにそんな時間は掛からないよね…出前なんだから。
06-28 23:56

遅めの時間だと予想して、19:30トリオ来店の20:30一騎出前出発、更にニヒトの石棺施設まで30分もかかると考えても一騎到着は21時…22時に総士に「出前」なら、一騎は1時間あの場所で総士を出待ちしてたって事だよね…(・・;)
06-28 23:54

ペルセウストリオ楽園来店時が夕暮れだけど、この時期に夕日が眩しいのって何時だろ?トリオの自己紹介→とりあえず着席→トリオ一騎カレー注文→後輩三人来店→里奈ちゃん一騎カレー注文→食事中にビリー「やあ」→食後のドリンクで相席→衝突→一騎出前。ここまで30分~かかっても1時間だよね?
06-28 23:48

2151年6/28時系列ざっくり予想11時前後 楽園ランチ準備&総士来店15時 ランチ終了16時 岩戸→来訪者→戦闘17時 ペルセウス組上陸、対面19時~19:30 ペルセウストリオ楽園来店19:30~20時 後輩三人来店→衝突→一騎出前へ22:00 出前♡
06-28 23:41

メッセ送りたいのに…マジで眠い…
06-28 22:14

しっかし、体力の衰えをつくづく痛感したw昔はコミケに始発から行ってひたすら並んだりしてたのにさー( ̄▽ ̄;) へとへとで寝ちゃいそうだ…w
06-28 22:13

リアル半年後にはクリスマスも総士の誕生日も過ぎてて、ファフナーEXODUSが完結(!)してしまっているのか…マジか…((((;゜Д゜)))
06-28 22:09

>RT 「僕らの最後の時間が始まった」日の136年前…
06-28 22:07

RT @TakashiNoto: 出前(136年後)
06-28 22:05

@YusuraumeYu お疲れ様です( ^ω^ ) こちらこそアフターご一緒出来て嬉しかったです!7/4もまたお話出来るのを楽しみにしております。ありがとうございました!(PS、布教頑張って下さいー(*^▽^*))
06-28 22:04


売り切れや完売されたサークル様も多く、己の未熟さを痛感しております…計画が甘かった…(;>_<;)
06-28 21:53

これから帰宅!幻蒼もアフターもめっちゃ楽しかったです!!ご挨拶できた方、お話出来て嬉しかったです。残念ながらお会い出来なかった方、ご挨拶出来ずすみません(;>_<;) 今回作品を購入させて戴けた方、このあとゆっくり読ませて頂きます。皆様本当にありがとうございました!!
06-28 21:49

ファフナーEXODUSの一騎総士真矢のキャラソン入ってた!ヽ(*^▽^*)ノ http://t.co/pxcFxDnGBF http://t.co/7889LbFws0 http://t.co/bP5yflLOD5 #fafner #ファフナー関連情報
06-28 18:50

作品一つ一つ、大事に読ませて頂こうと思います。本当にありがとうございました!
06-28 16:02

お昼すぎには離脱してました!伺った皆様、今日は本当にありがとうございました。何人かの方とは直接ご挨拶出来ずに離脱しちゃってホントに…すみません…(;>_<;)
06-28 16:01

開場!…あり?www
06-28 11:00

@sistirina ビックサイトに人が流れているんでしょうかね…落ち着いた雰囲気です。
06-28 10:40

@YusuraumeYu 優さんこんにちはー(*^▽^*)ノ今日は本当に楽しみですね!後程宜しくお願いします!!
06-28 10:38

本日幻蒼オンリー参加する皆様、どうぞ宜しくお願い致します!
06-28 10:32

会場着いたー暑いーw流石に夏コミよりはまだましだけどww
06-28 10:31

東京ついたーやっぱ蒸し暑いよー(>_<)
06-28 09:50

これからいざ東京へ。東京駅からの行き方確認しなきゃ…
06-28 08:26

おはようございます。良い天気ですね!流石はファフナー、大荒れ予報すら覆すとはwでも既に暑い…www( ̄▽ ̄;)
06-28 08:22


管理者のみに表示する