2015-06-28 03:51 | カテゴリ:未分類
oboro4110

スマホのせいで1時間ロスした…( ノД`)
06-27 21:27

良かった…ホントに無事に戻って良かった…
06-27 21:22

だから朧は機械苦手なんですってば…( ノД`) スマホになって余計に良く分からなくなったよう… 明日幻蒼オンリーなのにどうしよう!?って本気で泣きそうになったよ!!
06-27 21:22

microSDカードを入れ替え→エラー→?!→向き間違えたか→差し替え→エラー→なんでー!→画面色々いじる→直らず→ふと抜いたカードを見る→ICカードがある→!?→カードを正しい挿入口へ→今度こそ→エラー→orz→各カード挿入方法を検索→答:【ICカードの向きが上下逆さまだった】
06-27 21:20

うわああああああああああああ良かったあああああああああああああスマホ復活ー!!!
06-27 21:11

>RT あー…これ全部だw
06-27 20:19

RT @ya11262: 【泣きやすい人の特徴】・親しくない人には気を遣い・親しい人には雑・趣味が一緒だとすぐに意気投合・一人の時間は意地でもつくる・許されるなら一日寝てたい・スルーしてそうで実は気にしてる・好きなことに注ぐ集中力は凄い http://t.co/
06-27 20:17

@saka_tsui ありがとうございます!缶バッチ両方と新刊・既刊全種を、すべてひとつ・一冊ずつでお取り置きお願いします!<(_ _)>明日お伺いするのを楽しみしております。
06-27 20:16

@saka_tsui はじめまして。缶バッチとっても可愛いです!ヾ(*´∀`*)ノ イベント直前で本当に申し訳ないのですが、まだ缶バッチや新刊・既刊のお取り置きって可能でしょうか…?
06-27 20:00

充電器充電しなきゃ…ファフナーのやつ。
06-27 19:27


>RT 総監督w
06-27 19:26

RT @TakashiNoto: あ!としまさくんとかぶったΣ(゚Д゚ノ)ノ
06-27 19:26

>RT 凄い色だな…綺麗。
06-27 19:23

RT @TakashiNoto: 明日は晴れるかな http://t.co/ekSMPdcNu7
06-27 19:22

RT @ts_north: 夕景が凄い色だねぇ。 http://t.co/EMq9DCEd8O
06-27 19:21

あ、因みにさっき垂れ流してた画像の絵は平井さんのファフナーイラスト集(天地の前売り特典第2段のヤツ)より。ほぼ一期&左右の版権だけど、天地のミニアルバムのジャケ絵だけ載ってる。
06-27 17:35

円盤特典のやつ、アニマガ(ミョルニアさんが帰ってきたひとり山の頂上だ!)もゲーマーズ(美三香だ!二人ともめっちゃ可愛い)も素敵。でもソフマップの絵はヤバい。なにこれ凄い…一騎めっちゃカッコイイよ!真矢とカノンも可愛いよ…うわあめっちゃ良いなあ… #fafner #ファフナー感想
06-27 17:16

ちょ…持ち物候補変えなきゃ…
06-27 17:11

>RT ファフナーオンリー雨か→ファフナーにしては珍しい→むしろ一騎生誕祭でのエウロス型直撃レベルになったらどうしよ(;゜Д゜)→準備しなきゃ…→「6/28晴れ32℃」→(((( ゜Д゜)))→雨じゃなかったの?真夏日!?
06-27 17:09

RT @suzu_kizuki: 晴れはありがたいしさすがファフナーイベントの日という感じだが……32℃ってや……
06-27 17:06

RT @suzu_kizuki: ………?明日の天気晴れでしかも最高32℃だと……?雨どこ行った乁( ˙ω˙ )厂
06-27 17:06

RT @suzu_kizuki: グーグルせんせいによる明日のお天気です http://t.co/xxLjEfdSxh
06-27 17:05

これも似た感じですね。 http://t.co/c8s7P4oXL1 因みに朧のお気に入りイラストのひとつ。3人ともが凄く良い顔してて大好き。
06-27 17:05

さっきまとめで上げたうちの一つだけど、一騎総士の立ち位置が逆の版権絵があった。二人のポジション変わってもそれぞれの姿勢というか描き方はそのままだってよく分かる。 http://t.co/lsfs3kEoaZ http://t.co/XESsJdRX2F
06-27 16:57

一騎と総士が並んでて身長さ分かりやすい一期版権絵あった。 http://t.co/keCkUzrRdb 総集編のジャケ絵だっけ?
06-27 16:52

「俯く一騎」と「仰ぐ総士」一期版権絵まとめ。 http://t.co/XT5h8EFHkR http://t.co/Cd718J4Ml6 http://t.co/YZPs2PVYQ2 http://t.co/sxZbR6OkZj http://t.co/fZrquKycbQ
06-27 16:44

>RT そうそうこれもそうだった。というか身長さホント気になる…EXODUSでの身長体重情報欲しい…(一期では身長体重どころか、女子のみならずお母様方のスリーサイズまで網羅していたんですから)
06-27 16:32

RT @solty_dust: Exodusで身長差出たな……と思ったけど、あまり比率は変わってなさそう……?一期は4cm差。(踵の位置が大体揃っているものを比べました) http://t.co/1LROPOeCPP
06-27 16:29

>RT そっくりすぎるwww 石井さん声だけじゃなく顔年齢まで19歳一騎だもんねwww
06-27 16:28

RT @f_soa0921: うむ、なるほど、可愛い!!!!! http://t.co/e3F92Jr6zf
06-27 16:22

>RT うわああああああ円盤の全巻購入特典が出た!!朧はメイトなのでかなり嬉しい絵柄です!「俯く一騎」と「仰ぐ総士」の背中合わせだなんてなんて二人らしいイラストなの… #fafner #ファフナー感想 #ファフナー関連情報
06-27 16:18

RT @Alvis921: 明日に向けての用意で忙しい方のためにおせっかいだよ 後輩がみかみかだけ…………むしろ一人だけなぜ後輩をチョイスした…………ゲーマーズだからか…… http://t.co/yrRm7dA4LA
06-27 16:10

RT @TakashiNoto: る
06-27 16:07

RT @TakashiNoto: 新しい版権が公式サイトで公開されと
06-27 16:07

RT @y_u_k_i_s: ファフナーBD法人別特典でてる!! http://t.co/KqNwC9GL2o #fafner
06-27 16:06

翔子可愛いよ翔子 #fafner #ファフナー感想 (だからリストはどうした)
06-27 01:13

そいえばシリウス買ったよ!(リストはどうした)
06-27 01:12

さて、リストつくるか(まだつくってない)
06-27 00:16

幻蒼の準備にとりあえずキャリーを…と思って引っ張り出したら持ち手のところがいつのまにか固くなってて長くするのに全力で引っ張ってやっとという状態になっていたために急遽お買い物へ。近くのバック屋さんのぞいたらSSスーツケースが特売だったために思わず買っちゃった。明後日雨予報だしね。
06-27 00:15


管理者のみに表示する