2015-06-27 03:54 | カテゴリ:未分類
oboro4110

RT @TakashiNoto: 話の合間に出てきた親知らずの生えてるキャラ。そんなとこまで決めてないデス
06-26 23:48

RT @shonen_sirius: 本日発売の月刊少年シリウスでも、冲方塾募集しております。詳しい解説記事つき! #冲方塾
06-26 13:36

>RT 見事に一騎と総士しかないw他のパイロット仲間だけも10人以上、それ以外にも人類軍だの大人組だの幼女だの…キャスト30人越え余裕の群像劇なのに…凄いなw
06-26 13:35

RT @T1G7T: こう、他ジャンルのオンリー配置と比べるとファフナー二次の寡占市場っぷりが一目瞭然ですごいってなる…あんなにキャラ多い群像劇アニメなのにな… http://t.co/mIpHlPoFYR
06-26 13:29

あーファフナー舞台懐かしい。音楽劇は5回通って公式オフ会参加してたら、その最中に中西Pがチェキ会やります!って宣言して会場に来ていた役者の皆さん全員と参加者一人ずつ撮影会させて頂いた想い出。勿論あのとき撮って頂いたポラはちゃんと大事にとってありますよ(^∀^)ゞ
06-26 12:02

>RT FAR再演&音楽劇の桜田総士と音楽劇の松永剣司だ!ってディズニーデートしてるw 楽しそうだなーいいなー。
06-26 11:51

RT @jackyjacson0805: 今日は桜田とデート@SAKU1211 2年ぶりの再会ということに気づき驚く2人考えたら男友達と2人きりで来るのは初めてという笑皆城総士、近藤剣司in Park http://t.co/UaGxjdn40W
06-26 11:46

RT @SAKU1211: 剣司と遊んでます。舞台版2代目皆城総士です。2年ぶりに会うという事実に取り乱しました。
06-26 11:46

【二日目】鞆の浦→福山市内→(しまなみ海道or尾道ちょこっと)→灯篭流し、かな…
06-26 10:51

尾道もホント…灯篭流しは場所が場所だし、この日はレンタカー借りちゃうか…
06-26 10:49


RT @hiya825: おお、今年の瀬戸田の灯籠流し、日程出てた! 2015年8月22日(土)18:00〜21:00 - (8月22日)灯篭流し|祭り・イベント|観る|尾道市の観光情報 http://t.co/vJlJ5JdmEl
06-26 10:42

明後日ですね!でもまだ周るとこのチェックとか準備とか全然できてないけどね(白目)どうすんの自分w
06-26 10:36

(幻蒼オンリー後の件、募集終了させて頂きます。ありがとうございました)
06-26 10:35

>RT× ファフナー女子12人〇 ファフナー女子11人+19歳♂エースパイロット主人公この違和感のなさwww
06-26 00:13

RT @Deen_kc: ファフナーの女子はみんなかわいいですね? http://t.co/Vqpkcn2Xhs
06-26 00:11

だからこそ、生前遺されたプロットからの新刊(続巻?)情報は嬉しい。無事完結したら今度こそ読みたいな。とはいえ、生前の作者がずっと書いてきた人気作品を別の人が書いて完結させようってめっちゃ大変な取り組みですよね。期待と不安が渦巻いている感。執筆する方、編集部等皆さんファイトです。
06-26 00:10

アニメはざっくり見たし設定とかも好きなんだけど、だからこそハマりそうで原作には手を出しかねて見送っちゃっていて、そのうちに完結が近いと聞いて「じゃあ完結したらまとめて一気に読もう」と思ってたところからの絶筆ですからね…ショックだったし、余計に読めなくなっちゃった。
06-26 00:05


管理者のみに表示する