2015-06-25 03:45 | カテゴリ:未分類
oboro4110

今までも何となく思ってたけど、こうしてMJPと比べてみるとファフナーの画面の色調の繊細さが凄い。何ていうか場所や時間や光源の違いが画面の色として反映されている感じ。楽園だと暖かい暖色系の色味だし、アルヴィスだと原色っぽかったりとか。HAEのクロッシングシーンの紫なんてホント綺麗。
06-24 23:31

RT @saka_tsui: 短いのに濃厚で面白かったーファフナーシドニアSFコラボもやってくれないかな
06-24 23:26

RT @rabbitia: 一騎枠いい加減にしろwwwMJP側女性じゃねーかw
06-24 23:25

>RT よく似てるところ並べてるなーw でもこの情報で一番重要なのは「一番上の左の子は女の子じゃない」ということ。ロボットアニメの主人公やってる16歳エースパイロット♂、真壁一騎です。
06-24 23:17

RT @chimame_: 左がファフナーで右がマジェプリです http://t.co/Hl5mwgezU7
06-24 23:08

RT @saka_tsui: うぶちんのSF=singularity foundation=限界突破 既存の文明から新しい次元への邂逅
06-24 23:07

http://t.co/xxoAPOYIyd #SIDONIA_anime 乾杯!
06-24 22:55

http://t.co/KrH95c5L5E #SIDONIA_anime うぶちんwww映ってるのに襟パタパタしてるしジャケット放り投げるしwwwリラックスしすぎwwwww
06-24 22:54

http://t.co/TNaSIt22Ur #SIDONIA_anime 最後の挨拶で、ツトム自ら一言追加。「脱がすためにはどういう設定をつくればいいのか、今後も考えていきたいと思います」
06-24 22:46

http://t.co/2LmyPT5xCz #SIDONIA_anime 作品の垣根を越えて、人材のボーダーレス化。世の中の変化。SFには希望があるし、訴える物がある。
06-24 22:43


http://t.co/O7jGWytdLB #SIDONIA_anime 二瓶先生とがっちり握手してのスチール撮影に満面の笑みなうぶちんw
06-24 22:41

http://t.co/ywpPssDFRp #SIDONIA_anime 新たな「SF」の位置づけ。既存文明の限界を突破した新たな文明?シンギャラリティファンデション…?
06-24 22:30

http://t.co/UxgNi8W85i #SIDONIA_anime うぶちん「グロになる直前の食虫植物」という大つむぎの形容詞www
06-24 22:24

http://t.co/JcwvQwmR0U #SIDONIA_anime 二瓶先生のコメントに笑い続けるうぶちんwww
06-24 22:20

http://t.co/5TurSK1jBc #SIDONIA_anime うぶちん「え、なんで僕?w」
06-24 22:15

【ニコ生視聴中(14分経過)】 攻殻機動隊×シドニアの騎士 イベント中継 http://t.co/ndMq1O9Oe8 #SIDONIA_anime
06-24 22:14

RT @ubukata_summit: 「やっぱりガラスのこっち側の方が落ち着くぜ」by冲方丁 ( ※冲方さんのセリフはフィクションです) (KADOKAWA N) http://t.co/0UFh2ad08f
06-24 22:00

RT @ubukata_summit: 「いろいろやりすぎて本職がわからなくなってきた」 by冲方丁 (KADOKAWA N)
06-24 22:00

RT @ubukata_summit: 自分の書いた小説のセリフを読んでダメ出しされる冲方さんをニヤニヤしながら見守る楽しいお仕事である。(KADOKAWA N)
06-24 22:00

RT @ubukata_summit: 冲方さん声優初挑戦中! 「まさか自分の書いたものを読まされる日が来るとは……」と爆笑しています!(笑) (KADOKAWA N) http://t.co/o4GF0rXHOb
06-24 22:00

【薬剤師メモ】オルメサルタン+フオイパンも同じく。レザルタスもオルメサルタン含有。 #薬剤師メモ
06-24 08:34

【薬剤師メモ】両剤を一包化して加速条件(40℃75%RH)下で保存した場合、オルメサルタンメドキソミル製剤の有効成分より一部遊離した揮発成分がメトホルミンのグアニジノ基と反応し、変色することが推察。 #薬剤師メモ
06-24 08:30

【薬剤師メモ】メトホルミン塩酸塩製剤とオルメサルタンメドキソミル製剤を夏場の高温多湿時に一包化して保存の際、メトホルミン塩酸塩製剤が淡紅色に変色するという事例が複数報告。 #薬剤師メモ
06-24 08:30

RT @sela_: オルメサルタンとメトホルミンの一包化は避けなくてはいけない。オルメテック以外にもレザルタスもなので注意が必要。って、そもそも一包化出来ないって知らなかった…
06-24 08:28

http://t.co/k8VhOnNWWP 尾道 灯篭流し #ファフナー聖地巡礼
06-24 02:22

っていうか尾道旅行の方もヤバい。
06-24 01:04

つーかフォロワーさんすらリスト出来てないよ大丈夫なの自分…
06-24 01:03

いい加減28日の幻蒼の回るとこチェックしなきゃ…でも今日ももう無理…仕事して家事して一日が終わる…あっという間すぎるよー!(>_<)
06-24 01:01

@solty_dust 総士一騎の力は規格外で次世代に継承できないとか言われていましたけど、ジークフリードシステムのみならずポエマーも受け継がれるだなんて、良かったね総士!←
06-24 00:56

とりあえず、公式からの爆だn…違った燃料は8月by総監督だし、今年のコミケ合わせで何かまたあるのかな…?というかラジオは?公開ラジオ!
06-24 00:53

あと100日…あっという間すぎる…((((;゜Д゜)))
06-24 00:51

K二期の100日カウントダウンが流れてくるたびにあと「〇〇日」だと知って、(ファフダス後半もあと〇〇日なんだ…)となる日々の始まり。
06-24 00:50

@solty_dust 彗ちゃんw でも総士もチェス好きですし似合いそうです。二人のチェスの対局とか見てみたかったですねー。長丁場になって観戦者の方が脱落していきそうですw それにしても総士のポエムといい彗ちゃんといい、並列思考組は特徴的な台詞でいじられることが多いですねw
06-24 00:45

でもそっか、同じ枠の1,2でやるんだもんね…Kのカウントダウン=ファフダスのカウントダウンだ…マジか……怖い……((((;゜Д゜)))
06-24 00:38

>RT え…待って待って待って…ファフダス2クール(後半)まであと100日……?嘘でしょ?((((;゜Д゜)))
06-24 00:37

RT @fafnerintheazul: 「K」が100日前ってことはファフダスも100日前ってことだよね。
06-24 00:35

RT @GoRAproject: それでは、間もなく始まります「100Days×100Visuals-帰還-」お楽しみいただけましたら嬉しいです。アニメ「K」第2期放送開始まで、よい100日間を!(ピンク)
06-24 00:35

@solty_dust いやだってサミットでシリウスの人が言ってたせいでそうとしか見えなくなっちゃったんですよwwwホントどうしてくれるんだ!ですよwww松下先生の14歳総士カッコイイのに!
06-24 00:33

>RT 碁を打つ総士!
06-24 00:27

RT @tj83gufcaqbbgf1: 総士かっこよすぅぅう!!! http://t.co/5BTUD9Io5b
06-24 00:26

>RT 潮ッのッか~おり~ぃが 懐かし~い~ あたッたッか~いの~さ ふッるさッとだか~ら~♪あるあるw地元で盆踊りと言えばで当たり前すぎて、てっきり全国なんだと思ってたwww
06-24 00:14

RT @chiba_aruaru: やっさいもっさい #千葉県あるある
06-24 00:06


管理者のみに表示する