2015-06-19 03:41 | カテゴリ:未分類
oboro4110

道生さんって名前がホントさあ…そのまますぎるよね・゚・(ノД`;)・゚・ 道生さんが生きて作ったその道の後に続く美羽ちゃんの図が、美しくて切なくて暖かくて哀しくて…でも、とても素敵だった。辛い現実がほんのちょっと慰められる感じ。 #fafner #ファフナー感想 #ドラマCD
06-18 23:46

美羽ちゃんは本当に、道生さんと弓子さんの娘なんだなあ…と思えて・゚・(ノД`;)・゚・ #fafner #ファフナー感想 #ドラマCD
06-18 23:41

【FOLLOWER】・あとから来る人、あとに続く人・(思想・信仰などの)信奉者・支持者、弟子・門下・学徒、随員、従者・家来・臣下、部下・手下・子分・模倣者、追う人・追跡者・尾行者「続く者」「追う人」みたいな意味かな。 #fafner #ファフナー関連情報 #ドラマCD
06-18 23:40

@YusuraumeYu お返事ありがとうございます!了解です!(・o・)ゞ当日はお互い頑張りましょうね!!それにしても11周年イベントだなんて…ホント感慨深いですね。めっちゃ楽しみです(*^▽^*)
06-18 23:23

日曜日は朝からチケット参戦→メイトに缶バッチお迎え、だなあ。というかお義父さんの父の日どうしよう。ホント何にしよう。
06-18 22:20

@YusuraumeYu 優さんこんばんはー朧です!戦線協定、立候補しても良いですか?(`・ω・´)ノ 今までは自分の分だけ購入していたんですが、今回は日曜日ですし不安で…もし宜しければお願いします。(因みにお互い2枚購入で申し込みするって事で良いのでしょうか…?(´・ω・`))
06-18 22:18

RT @AnimeAnime_jp: 「攻殻機動隊 新劇場版」 脚本・冲方丁インタビュー “素子たちの青春がテーマ” http://t.co/lhcArul1A2 http://t.co/aWYGladavV
06-18 20:07

RT @TakashiNoto: 翔子ノ)゚Д゚(ヽ
06-18 20:05

>RT 思った思ったwwwおお告知早い!ってwww チケット発売情報が当日朝発表→昼から販売という悪魔の様な所業が実際過去にあったファフナー公式ですからねぇ(遠い目)
06-18 20:05

RT @mitsuyakaoru: 公式イベントを開催2週間前チケット発売3日前に告知して褒められるファフナー公式。
06-18 20:02


7/4一番くじ(缶バッチ)目当てに急遽休み申請していた朧です。これは本気でチケット取りに行かねば…!
06-18 20:01

>RT まじですか!? というかまつらいさん!?!?!?( ゜Д゜)マジで!?!?!?
06-18 19:59

RT @fafnerproject: 【イベント開催決定!!】7/4(土)に『蒼穹のファフナー』初回放送記念日イベント開催決定!石井真さん、松本まりかさん、白石稔さん、そして...松来未祐さんが出演(°_°)!第一シリーズの上映やキャストトークを予定!詳細→http://t.c
06-18 19:58

RT @maru_fa: 《石井真・松本まりか登壇》「蒼穹のファフナー」初回放送記念イベント生中継 http://t.co/nlm1JDBRj5 #fafner
06-18 19:57

店舗取り置き頼めた!良かった!!
06-18 13:56

ホントいつの間に予約受け付けてたの…知らんかった(´;ω;`)
06-18 13:48

検索ページはまだ「在庫あり」なのに…売り切れ(´;ω;`) (問い合わせた)
06-18 13:47

RT @kitamine_ubkt: のとさんが結晶ほしいとか言うと、新しい結晶化デザインの資料でも探してたのかしらとgkbr
06-18 13:45

RT @TakashiNoto: ビスマス結晶欲しい
06-18 13:45

うわっファフナー缶バッチ今日発売日だったの!?ギャー予約忘れてたー\(>_<)/ http://t.co/wTJgcyxrlc
06-18 13:45

RT @KAZE: ちなみに表4にダミー広告として入れたページがそのまま載っております。作中でもチラッと見えてたかな……。富○フイルムさんに怒られないかな……。
06-18 13:27

RT @KAZE: 深夜なのでこっそり再告知。先日発売「蒼穹のファフナー EXODUS BD 4巻」特別冊子の装丁&真・ゴウバインロゴをお手伝いさせて頂きました。表紙はもちろん中身も凄いので本編と併せてご覧いただければ幸いです!<RT
06-18 13:27

>RT 「コミカライズ版で第一期キャラを復習しましょう」ってえ、もしや甲洋!?(ガタッ
06-18 04:08

RT @cg_orange_inc: オレンジスタッフブログ更新しました!「VANTAN公開講座 -蒼穹のファフナーEXODUS_3DCG-」http://t.co/8ew2ZJUQah
06-18 04:06

RT @ts_north: 今日はファフダス4巻の発売日ですね。どんな感想が聞けるか。
06-18 03:58

RT @yanagi_jou: 「蒼穹のファフナーEXODUS」第4巻サンプルいただきましたー。付録冊子の「少年冒険キング」大真面目に印刷していただいて凄すぎです。編集担当しました~(^3^)/お手伝いいただいた方に感謝です! http://t.co/GIJoFijUHs
06-18 03:57

RT @fafnerproject: 本日発売の『蒼穹のファフナー EXODUS』第4巻には、冲方さん書き下ろしドラマCDと、“真・機動侍ゴウバイン”特別冊子が封入!豪華すぎる...m(_ _)mドラマCDでは日野道生が登場...!娘・美羽と...!? #fafner http…
06-18 03:43

RT @NobuyoshiHabara: いつも大変お世話になっております!!!! https://t.co/yXAbCIHGm4
06-18 03:38

RT @TakashiNoto: トレーディング缶バッジきたっす http://t.co/BclYOcE4hQ
06-18 03:35

とりあえず一言。手元にタオル用意してて大正解だった。#fafner #ファフナー感想 #ドラマCD
06-18 01:28

色々言いたいけど、ネタバレ凄いだろうからブログに書くかなとりあえず…でもあまりの凄さに、二周目行けない…・゚・(ノД`;)・゚・ #fafner #ファフナー感想 #ドラマCD
06-18 01:12

見事に健在でしたね…というかもう泣くしかないよ!こんなん聞かされたら泣くことしか出来なかったよ!・゚・(ノД`;)・゚・ #fafner #ファフナー感想 #ドラマCD
06-18 01:10

【しばらくお待ちください】 #fafner #ファフナー感想 #ドラマCD
06-18 00:58

あぁぁぁぁぁ…!!!・゚・(ノД`;)・゚・ #fafner #ファフナー感想 #ドラマCD
06-18 00:57

やった!発売日に受け取れたよー!ヽ(*^▽^*)ノ 今からドラマCD聞く!!#fafner http://t.co/HeiV2vkraf
06-18 00:19


管理者のみに表示する