2015-06-17 04:10 | カテゴリ:未分類
oboro4110

あうう…ネタバレ怖いのでtwitter見れぬ…今夜は料理してるか。
06-16 19:50

13話剣司の台詞、応用力高すぎwww
06-16 19:49

「ファフナーEXODUS第4巻まだですかー!?」
06-16 19:48

うわあああああああ気になる!!めっちゃ気になる!!!
06-16 19:47

RT @ts_north: 「マジカルルガーランス」は琴線に触れた(笑)たしかに魔法みたいな現象だよ。 http://t.co/OZ5IU2zAh5
06-16 19:47

RT @ts_north: トルーパーモデルのアクションは3Dアニメーターの方にとっては遊べる部分が多かったんじゃないですかね。初出だし沢山出てくるしカッコ良くしなくていいしね。
06-16 19:47

RT @TakashiNoto: 早めのBD4巻視聴。テレビ放送は光の点滅を抑える処理を施しているので、特に戦闘シーンはその処理がかかって鮮明ではない箇所がある。この7話は9話の次にそれが多かった話数。なので、パッケージ版はその処理が外れている為、新たな視覚感がある。 http…
06-16 19:46

あー…フラゲされる方々うらやま。朧はメイト通販なので当日受け取れない可能性ががが( ノД`) 一体どんなドラマCDなのか。とりあえずタオルは用意したほうが良いのでしょうか…?((((;゜Д゜)))
06-16 00:05

【蒼穹のファフナーEXODUS】BD&DVD第四巻第七話「新次元戦闘」第八話「平和を夢見て」収録映像特典:予定封入特典:4P見開き解説書、冲方丁書き下ろしドラマCD/真・機動侍ゴウバイン特別冊子#fafner 発売まであと1日!むしろフラゲ日です!
06-16 00:02


管理者のみに表示する