2015-06-09 03:41 | カテゴリ:未分類
oboro4110

というか鈴木さんと能戸さんのほのぼの会話が楽しすぎるんですがw癒されるwww
06-08 22:30

うーわーホント懐かしい。当時の感動?感激?興奮?狂喜?とにかく凄まじい感情の爆発が蘇って来るなあ。
06-08 22:27

うぶちんのコメントでとりあえず黙り、過酷と言われて((((;゜Д゜)))、能戸総監督の生存限界にまた((((;゜Д゜)))。そしてラストのEXODUSのロゴがバーン!と出た瞬間、ロゴのある辺りを凝視するも(読めない…)となった想い出www周りからも「読めない…」って聞こえたwww
06-08 22:26

朧はただひたすらきゃあああああああああ!って言ってたっけw総士シナスー!とか総士がイケメンだ(※男らしい)?!とか、え、まさか一騎!?(新女子キャラかと思ったwww)とかwwwあと、会場全体が感極まって歓声と悲鳴と号泣と興奮とその他諸々のカオスと化したのは覚えてる。
06-08 22:23

RT @TakashiNoto: @ts_north 君は知るだろう。6月のミカンくんの変貌した姿を。引き出しのジップロックの中にある事を(・∀・)
06-08 22:13

続編PVの、歓声の凄まじさが今見ても凄いなwwwww爆発してるwwwwwいや元々の映像も音声も同化しまくっているけどwwwww
06-08 22:13

「蒼穹のファフナー HEAVEN AND EARTH」-大ヒット感謝祭-『蒼穹作戦』2/2 (94:47) http://t.co/JyKUNntpXG #sm26089372 いつの間に!?当時のイベント映像だー懐かしい!中西P最後の挨拶の後、90:00~続編決定のPVが。
06-08 22:11

RT @ts_north: @TakashiNoto ハ、ハ、ハ、俺の知ってるミカンくんはそんな色してない、冗談きついよ能戸さ………嘘だァァァァァ!
06-08 21:21

RT @TakashiNoto: 途中で真っ白になりました
06-08 19:41

>RT ミカンくんモザイク入ってる…!むしろ早急に土に還すべき代物だったのでは…(^_^;)
06-08 19:27


RT @TakashiNoto: @ts_north ミカンくん http://t.co/iun7PQ3uSC
06-08 19:25

@solty_dust あわわわ(;゜Д゜) いえいえ大丈夫です大丈夫です!ただちょっとリアルで盛大に失敗したので…orz
06-08 19:18

いやまあまだ本調子じゃないけど…
06-08 19:16

RT @ts_north: @TakashiNoto それ使ったの能戸さんだろ、俺のミカンくんを返してくれ‼️
06-08 18:51

総監督が今度は「@鏑木家」になってる…脳裏に浮かぶ、うぶちんインタ……
06-08 18:43

RT @TakashiNoto: @ts_north SDPだよ
06-08 18:42

RT @ts_north: うおーっ、俺のミカンが無い!
06-08 18:42

【蒼穹のファフナーEXODUS】BD&DVD第四巻第七話「新次元戦闘」第八話「平和を夢見て」収録映像特典:予定封入特典:4P見開き解説書、冲方丁書き下ろしドラマCD/真・機動侍ゴウバイン特別冊子 #fafner 発売まであと9日!
06-08 17:26

傾向としては、主人公がとりあえず一番になるんだよなー、自分の場合。で、その人が周りの人達から愛されたり大事にされていたりするのが好きなんだよなー。
06-08 17:22

ツイフィール?とかいうtwitterのプロフィールを書いてみた。とりあえずこんな作品見てました的な情報だけ。あらためてみると、フィーリングでセレクトして見たり読んだりしているよなー自分。
06-08 17:15

そんなあなたにわたしもなりたい。
06-08 15:50

疑問を呟くと誰かが答えを教えてくれる。困っていると誰かがそっと助けてくれる。ファフナーファンの方はホント優しくて親切で好きです。
06-08 15:50

@8taglass_ 喜安さんはそういえば(酷)脚本家さんですもんね…「作り手」視点もあるのかもしれません。ファフナーでは石井さんのバディ兼保護者で毎回大変な目に遭われていますがw EXODUS放送中もtwitterで毎回呟いていましたし、色々とじっくりお話を聞いてみたいです。
06-08 15:40

RT @8taglass_: @oboro4110 こちらでしょうか…? http://t.co/2xedlOZHJV
06-08 14:29

@8taglass_ わー!八咫さんわざわざありがとうございます…!喜安氏ががっつり語っていらっしゃいますねー。イベントやラジオでも大人組(キャラ・声優さん双方)への言及をよくされている辺り、本当にお好きなんでしょうね。感謝です!!
06-08 14:26

皆さんもうさんざん言ってて今更だけど、劇場版のHAEに比べてもTVシリーズのEXODUSの圧倒的映像美ってホント凄いね!HAE初見時でさえ「絵がめっちゃ綺麗!凄い!フェストゥム多すぎ!でも綺麗!ザインカッコイイー!!ってかファフナーってこうやって動くんだ!!」ってなったのに。
06-08 14:09

彗ちゃんのSDPが欲しい今日この頃。「HAEリバイバル版…来い!」ヒュン「HAE上映版…来い!」ヒュン「ファフナー鈍器設定集…来い!」ドサッ「EXODUS後半クール………は、まだ来なくていいや…」いやまじで。心の準備が…((((;゜Д゜)))
06-08 14:02

@take_0623 再放送から!本当に再放送から入ってくださった方がいたんですね…!いや何かすみません感激してますwあの二人は本当に素敵ですよね。リバイバルの所は特に良いシーンなので、EXODUS完結後にファフナーシリーズ完全版とか…きっと出してくれると信じています!
06-08 13:55

情報頂いた!HAEのBDブックレットの喜安氏発言とのこと。…でも今旦那様のお友達に布教中なので手元にない…( ノД`) 戻ってきたら見よう、そうしよう。
06-08 13:38

@take_0623 竜宮島へようこそ!って今年から!?喜安さんじゃないですが10年前の続編をよく見て下さいましたというかw新規の方がいるのは本当に嬉しいです(^^)その上情報まで…BDブックレットでしたか…ありがとうございます!リバイバル版は記憶頼りなのでこんな感じ程度で是非。
06-08 13:31

こないだ中西Pから二人の設定を聞かれたーとか…総監督だっけ?呟いていたような…EXODUSで登場するかな?!って期待しているんですが。うーむ…少なくとも13話のお墓には名前は無かった(そこか)
06-08 13:19

HAE見返して、そういえばこの時から既に芹ちゃんは同級生グループと別行動してたっけ。生徒会メンバーだけど乙姫ちゃん(というか織姫ちゃん)に会いに通ってて。あと生徒会に在籍しているのにパイロットじゃない(候補生止まり?)神崎詩織ちゃんと加瀬透流くんは?メット移譲の時の子だよね多分
06-08 13:16

@take_0623 突然すみません初めまして!史彦さん千鶴さんラブラブシーンは、 史彦さん「今は、この平和が続くことを祈ろう」inアルヴィス会議室 →史彦さん&千鶴さんinエレベーター →同二人海岸 →芹ちゃん「じゃーん!今朝の捕れたて!」in岩戸 の流れでした。ご参考までに。
06-08 13:05

情報募集。
06-08 13:01

総監督だったかどなただったか…しかもどこ情報だったかすらちょっと分かんないんですが、「仕事や島、子供たちのことを話しているだけで、直接的な会話をしているわけではないけれど、二人が互いに惹かれている感じがあって…」良いシーン、みたいに言ってた…ような…気が……うろ覚えすぎる…(汗
06-08 13:01

因みにHAEリバイバル版限定の史彦さん千鶴さんラブラブシーンは、史彦さん「今は、この平和が続くことを祈ろう」inアルヴィス会議室→史彦さん&千鶴さんinエレベーター→同二人海岸→芹ちゃん「じゃーん!今朝の捕れたて!」in岩戸この流れでしたねー。平和な島の穏やかな日常…
06-08 12:57

HAE中盤で一瞬出てくる、操のボレアリオスの群れに奪われた空の下の薄暗い海岸があそこなんだよ!史彦さんと千鶴さんがデートしてたときは澄み渡る蒼穹の下で煌めく海と白い花(何だっけ)が咲いていたのに、その花も枯れてしまっているんだよ!その描写が丁寧で…( ノД`)でも尺が足りずカット
06-08 01:19

定期的にファフナーHAEリバイバル版パッケージ化の希望を叫びつつPVを見返す病。
06-08 01:09

あのエレベーターと!海岸の!あの!二人のシーンを!!蒼穹の下での二人を!!!見たい!!!!
06-08 01:06

HAEの史彦さんと!千鶴さんの!ラブラブシーンを!!もう一度!!!見たい!!!!
06-08 01:04

うろ覚えHAE投下。
06-08 01:01

「~皆城乙姫の存在を感じる~」「一度検査を…」「いえ…丈夫さだけが取り柄の男ですから」「史彦さん!!」「は…はい」「アルヴィス司令としての~」「すみません、千鶴さん」「彼女の~は大気となり、この島と共にある。それが幸いであるということを、我々自身が示さねばなりません」「…はい」
06-08 00:59

「一騎くん!?見えてないのに…」「一騎!」「…!」「行くなお嬢ちゃん!カノン!」「……っ!総士!?」「え!?」「何だと!?」「……11番だ」「一騎くん?!」「俺がやる。お前が望むなら…総士」「何だ…この空は…」「見て!」「迎撃スタンバイだと!?まさか!?」「きゃあああああ!!」
06-08 00:51

寝てちょっと楽になった感。でもまだ起きると来そうな感じ。手持ち無沙汰だー
06-08 00:45

>RT www ファフナーは死ぬ、ぜったい。
06-08 00:44

RT @OTO_TOMOMI: 稽古後さくちゃんとカラオケ行きました。アニソンカラオケ。「キー下げは負けだ!」とか言い出すからファフナー2人で死にかけました。 http://t.co/O2xcoXtxln
06-08 00:42


管理者のみに表示する