2015-06-08 03:42 | カテゴリ:未分類
oboro4110

「目眩がー( ノД`)グッタリ」「目眩?メリスロン飲む?」「うーん…脳血管が収縮してるせいな気がする」「片頭痛?」「でも痛くはない」「病院行ったら?」「…寝てれば何とか…」「まあ目眩の薬なんて少ないしねw」「確かにw」
06-07 22:06

お夕飯作ってくれた旦那様に感謝。
06-07 21:59

突然の目眩が…なんなのー?普段ならないから余計にキツい…( ノД`)
06-07 21:58

#鮒クラさんと繋がりたい タグがTLにいっぱいいるので便乗してみるー!一騎総士真矢はじめキャラ全てが愛おしくて日々のたうちまわっている島民。先日とうとうAlvisカード風Suicaシールを作成していました。が、普段はひたすらファフナー愛と考察もどきを呟き中。ただ今ファフナーバス。
06-07 15:41

アニメKなあ…1話先行上映にまで行ったのに、2話の録画をミスってフェードアウトしてそのままなんだよなあ…BD1巻は買ったけど結婚引っ越しその他で行方不明だし…・゚・(ノД`;)・゚・ 二期は!って思っていたけどまさかのファフナー後半が全被りでちょっと…今回も無理そうで悔しい。
06-07 14:43

RT @GoRAproject: 今月十一日に「K」公式で色々と情報の発表があります。とても喜んでもらえそうなことばかりなのですが、そのどれに触れても問題があるので、語れないのです。なので、今日は来週からのご挨拶程度とお考えください(レッド)
06-07 14:41

RT @ubukata_summit: 誰の人生にでも起こること、または誰が見てもびっくりする特異なこと、のどちら? という視点 #冲方サミット #冲方塾
06-07 14:35

RT @ubukata_summit: 冲方塾 のURLは ubukata-juku.jp です
06-07 14:33

RT @ubukata_summit: ドラマCDの脚本にしていいだと! #冲方サミット
06-07 14:33

RT @ubukata_summit: 装丁は担当の好み。漫画版には描きおろしエピソードが収録されてる #冲方サミット
06-07 14:33


RT @ubukata_summit: 蒼穹のファフナー漫画版は第2巻が7月9日発売! #冲方サミット
06-07 14:33

RT @ubukata_summit: 12年ごしのミステリー新連載 6月12日電子版別冊文藝春秋にて『十二人の死にたい子供たち』 #冲方サミット
06-07 14:32

なんかその…すみませんというか。恐れ多くも…!というか((((;゜Д゜))) いやマジでびっくらこいた…
06-07 14:28

昨日の朧の呟きがめっちゃ(当社比)RTされててなにごと?と思いつつも「まあファフナー情報だし」とスルーしてたら、まさかの冲方サミットにまでRTされていた件。
06-07 14:21

((((;゜Д゜)))
06-07 14:17

ゴウバイン冊子を聞いたときは、キター!\(*^▽^*)/って思いと、ああそういえばシドニアの舞台イベントでうぶちんが特典BLAME!手にしてめっちゃテンション上がってたっけ…中西Pと良いですねーこれやりたいわーみたいに言ってたっけ…ってすごく納得したw発売延期からの特典化だしww
06-07 14:10

ドラマCDは弓子さん関係(道生さんも出てくる)とかなにそれめっちゃ気になるというか。ファフナーのドラマCDはガチ本編、はEXODUSでも健在となるのか否か。
06-07 14:05

特典豪華すぎでしょ第4巻。
06-07 14:03

その上特典がうぶちんによるドラマCD&ゴウバイン冊子の二本立てってなんなの。
06-07 14:03

七話八話はもうさあ…戦闘シーン(ピンチからの逆転劇)といい未知の力の発現といい織姫ちゃん総士のやりとりといい真壁家といいカノンや大人組といい二次派遣といいあああああああああああああ!!!!!ってなるシーン多すぎてもう…もう…!ファフナーだあああああ!ってなってるからヤバい。私が。
06-07 14:02

あと!10日!ですね!!うあああああああああ楽しみすぎる!!!
06-07 13:54

【蒼穹のファフナーEXODUS】BD&DVD第四巻第七話「新次元戦闘」第八話「平和を夢見て」収録映像特典:予定封入特典:4P見開き解説書、冲方丁書き下ろしドラマCD/真・機動侍ゴウバイン特別冊子 #fafner 発売まであと10日!
06-07 13:54

RT @Gamiani0: アインは1、ツヴァイは2、etc……。お勉強にもなる   #TLにかわいいファフナーを晒して一般人をロボ魂沼に落とそう http://t.co/c1N72ZOp3P
06-07 00:35

【冲方塾】とにかく描けor書け。誰でも自分の中のインスピレーションを持っている。やりたい人はとにかく送ってこい!…そしてうぶちんの御眼鏡に適った人を獲物と駆って、うぶちんが使うぞ!ですか?wwwホント凄い! #冲方サミット
06-07 00:12

うわー!ホント面白かったー!うぶちんの真面目な話はホント凄いな! #冲方サミット
06-07 00:09

冲方サミット 次回8月下旬開催予定 #冲方サミット
06-07 00:08

ってだから「お幸せにー!」じゃないよwwwwwwwww #冲方サミット
06-07 00:07

うぶちん挨拶の深いお話し。ホント凄いな… #冲方サミット
06-07 00:07

あと日本語での一人称の多さは世界的に見ても多いらしいし。しかもその違いによって、発言者の性格・人物像までもが予測できるというのは単純に凄いと思う。主語自体に形容詞としての性質が付加されていているってことだよね。だから漫画は日本語で読みたいって外国人もいるらしいし。 #冲方サミット
06-07 00:01


管理者のみに表示する