2015-05-30 03:41 | カテゴリ:未分類
oboro4110

RT @M___6: 5/30土22時〜の茨城放送「佐咲紗花の花咲キラジオ」にangelaさんがコメント出演!? #angela #angela_jpn #ONEWAY https://t.co/DEI5VdWwEs
05-29 23:49

RT @maru_fa: 0:38頃の「驚異」の誤字が「脅威」に修正されていました。:TVアニメ「蒼穹のファフナー EXODUS」 第2クール告知PV! https://t.co/Q9Zoz9guzd @YouTubeさんから
05-29 23:38

>RT 凄いラインナップだ…www岡本さんもいたんだ!
05-29 23:37

RT @KamiyuKion: ここで俺得ハリポタ吹き替え声優陣のおさらい http://t.co/O8FDAZoL2f
05-29 23:37

>RT ( ゜Д゜) 二度見したよ…?空手…?え、ホントに?
05-29 22:16

RT @T1G7T: 痛みイベ後にまこつのスリーサイズ聞けばよかったとか呟いたけど事務所HPに普通に載ってたっていう…それより、あの 、特技・趣味… 空…手…? http://t.co/v3VvLXAwjo
05-29 22:15

去年の夏は式の準備で旅行に行けなかったから今年こそは!って思っているんだけど、希望通り休みが取れるかな…(´・ω・`) 広島行きたい尾道行きたい!って言っている現在。今年の灯篭流しは8/22(土)でしょ?何とか金土と休み取って三連休にして行きたいー!\(>_<)/
05-29 22:14

>RT 何だろう…白石さんは「コスプレwww」「髭がホント胡散臭いなwww」って笑えるんだけど、石井さんはアルヴィス制服が似合いすぎて一瞬違和感を感じないのが凄いwwwww笑顔といい素敵です!
05-29 21:54

RT @minorunba69: ブログを更新しました。「王様ジャングルで大阪!」→http://t.co/HHTDXtvHV8 http://t.co/tt5qYQoLnq
05-29 21:47

>RT そうだった!記念日!
05-29 21:47


RT @y_u_k_i_s: 今回のファフナーオンリーは2015年6月28日開催ですが、136年後の2151年の6月28日は、「未知の希望が新たな戦いと共に訪れたその日」なんですよ。僕らの最後の時間が始まっちゃうまで、あと136年ですよ。……なんか記念日的ですごいと思う。
05-29 21:47

>RT 120にスペース増えてる!?( ゜Д゜)凄い!
05-29 21:47

RT @fafyamamoyo: ほんとに拡大って書いてあったので記念スクショ http://t.co/cVRcEqXUNs
05-29 21:44

RT @studio_you: [拡大決定!]2015年6月28日(日)【幻蒼のシャングリラ】はご好評につき現在の募集数100から120へ拡大が決定しました!拡大後のお申込みは90%!ご参加検討中の方!〆切は6月1日(月)ですよ☆>http://t.co/oNGjeTU1hm
05-29 21:44

今からでもホント、見てほしい。人としての在り方・存在理由をメインに、ロボットアニメでSFで群像劇で…って色んな要素が詰めこまれているけど、個人的には登場人物たちの魅力が凄いと思う。ファフナーの世界は誰もが「生きている」作品。一人一人への思い入れが半端ないです。
05-29 14:32

RT @mikli_hara: ファフナー始めるなら今がチャンス!二期後編は10月スタート!まだ5か月も残されている!今から一期、劇場版、OVA、二期(前半)をまとめて視聴!一人では耐え難い痛みでも、今ならたくさんの(沼の)住人と分かち合える!圧倒的幸福感!!!!!!!!!!!…
05-29 14:24

何かね…ファフナー二期(アニメ作品の興行的に)大丈夫かな…新規さんなんているのかな…なんて思ってたのがむしろ失礼しました!m(_ _)m って感じだよね。設定が複雑だろうと過去作多かろうと10年前の続編だろうと、作品が面白ければファンは掴めるんですね…
05-29 14:23

第1話&第2話の先行上映も、第1話のTV放送後の日曜日…上映最終日にさ、池袋だっけ?満席の上立ち見まで発生したり。え!?皆さんどこから!?ってビビったよねwww 年末から上映してたのにw
05-29 14:17

それでも良いさ…例えファンしか見てないとか言われても、既存ファンが求めるファフナーが見れればそれだけで大満足だもん…スタッフの皆さん期待してます!ってスタンスだったのにね。作品の持つ力の大きさが予想以上でとんでも無かったよね!
05-29 14:11

>RT 激しく同意。ファフナーの場合設定多いしキャラも機体も多いし、一期もTVスペシャルも劇場版もEXODUSも全部が同じ舞台で同じ人々の物語で時系列も繋がってて…何て言うの?正史?だから、EXODUSからだとハードル高そうって敬遠されるかな…(´・ω・`)って思ってたよね。
05-29 14:05

RT @mitsuyakaoru: 第一期が10年前で途中に新作劇場版はさんでるアニメの完全続編二期を何故見ようと思った皆さんと思うけど面白いもんね。もうどう考えても面白いもんね。ロボット動くしね。絵も綺麗だしね。
05-29 13:59

RT @mitsuyakaoru: 始まる前は「果たして10年のハードルを越えて新規ファンは来るのだろうか…」って感じだったのに蓋を開けてみれば9話から入った人も相当数いるような状況でびっくらこいたので2クール目から入る人もいるに違いないと期待。
05-29 13:59

RT @angela_atsuko: ブログを更新しました。 『電人☆ゲッチャ!』⇒ http://t.co/Nmtm2oA1h0
05-29 13:56

RT @earthgypsy424: 口永良部が噴火して、屋久島から見上げる空が不思議になってる。昼と夜が一緒に来たみたい。#口永良部#噴火#屋久島 http://t.co/RLPD2Q4vQW
05-29 13:54

RT @fafyamamoyo: おほー! http://t.co/lls0sVOzi2
05-29 13:53

凄いね!ファフナーのオンリー、100スペース埋まったんだ…Σ(゜Д゜) うわ…やっぱり行きたくなってきたぞ…
05-29 13:53

RT @suzu_kizuki: ファフナーのバスが出るのと一瞬思っちゃった……ファフナー+ナーバスね……
05-29 01:46

RT @TakashiNoto: 公式がファフナーバス(・_・;
05-29 01:46

RT @angela_KATSU: ニコ生、電人ゲッチャ、、2.5万人だっけ?(´・_・`)電人アリーナでコンサートでした。 http://t.co/cQmNHwpWbK
05-29 01:45

RT @angela_KATSU: ご視聴ありがとーございました。スタジオ戻ってもうひと、ふた、みっつ作業。 http://t.co/rq9mWUcnIc
05-29 01:45


管理者のみに表示する