2015-05-29 03:42 | カテゴリ:未分類
oboro4110

【ニコ生視聴中】電人☆ゲッチャ!『初音ミク Project mirai でらっくす』 http://t.co/PVX2OrpjXi #denjin_gacha メイクONwww しっかし騎士行進曲もかっこいいなー。
05-28 22:24

【ニコ生視聴中】電人☆ゲッチャ!『初音ミク Project mirai でらっくす』 http://t.co/PVX2OrpjXi #denjin_gacha また馬被ってるwwwww atsukoさんwwwwwwwww
05-28 22:20

【ニコ生視聴中】電人☆ゲッチャ!『初音ミク Project mirai でらっくす』 http://t.co/PVX2OrpjXi #denjin_gacha イグジストぉ!!!
05-28 22:10

【ニコ生視聴中】電人☆ゲッチャ!『初音ミク Project mirai でらっくす』 http://t.co/PVX2OrpjXi #denjin_gacha angelaキター!!!\(*^▽^*)/
05-28 22:10

RT @angela_atsuko: 電人☆ゲッチャ!生放送中!このあと、angelaも出演しまーーーーーす!!!!
05-28 21:19

朧をファフナーキャラに例えると『真壁紅音』です。 http://t.co/YGidxF6XAK 紅音ちゃんが来た!!\(*^▽^*)/
05-28 21:11

RT @KlockworxInfo: 「蒼穹のファフナー EXODUS 第2巻」明日5/29(金)DVDレンタル開始!迫力のメカアクションと少年少女の葛藤を描いた不朽の名作が放送開始10周年を記念し再び始動!http://t.co/1SHnLDXHKH#fafner ht…
05-28 21:07

>RT 始まってた!
05-28 21:06

RT @angela_staff: 本日21時〜のニコ生「電人☆ゲッチャ」にangelaが出演!!ぜひお楽しみに\(^o^)/オフィシャルサイト…http://t.co/YFzbZ1KEbJ配信ページ…http://t.co/gRqX4C3dKO https://t.c
05-28 21:06

朧は次の日に皆城総士と同化します。 #dohkashita http://t.co/uIITJIhtm4 総士とだ!…でも大変な目に遭いそうって思ってしまったwww でも「次の日」っていつなの?w
05-28 21:02


RT @fafnerproject: まだ先週末の痛みイベントの余韻から抜け出せずにいます(笑)イベントでは皆様のファフナー愛をひしひし感じました。本当にありがとうございますm(__)m『蒼穹のファフナー EXODUS』2015年10月よりMBS“アニメイズム”枠他にて放送!引…
05-28 15:01

>RT せやな( ゜Д゜) つーか、改めて箇条書きにされると酷いwww 総士やりたい放題www
05-28 14:48

RT @fafyamamoyo: せやな http://t.co/xXfNrRdBxc
05-28 14:47

>RT このあとの「なんで俺は当てちゃったんだ…」って喜安さんの反応も癒されたwww バディのツーカーっぷりが凄いよね!あの石井さんの天然発言が即訳せるのは流石ですwww
05-28 14:30

RT @pearscoke: 遅ればせながらだけど痛みイベほっこりシーン http://t.co/wh4xmfi2ct
05-28 14:27

RT @hamusoku: 錦織圭選手がテニプリのブーメランスネイクを試合で使うwwwwwwwwwwwwwwwwwwww : ハムスター速報 http://t.co/6VbdUEcuiG @hamusoku http://t.co/rZUyXLRls5
05-28 12:48

RT @minorunba69: ブログを更新しました。「これが僕らの祝福だ」→http://t.co/26ooC7k26s http://t.co/mDDh7brTwy
05-28 01:22

【シリウス7月号】…そんな予想が立つほどヤバい関係な一騎と総士が、島出やお部屋紹介や合宿を経ての総士拉致&奪還&別れ&2年間クロッシングからのEXODUSですよ…5年後に二人は「絶対的な信頼」で結ばれるんですよ…感慨深いなんてもんじゃないですよ… #fafner #ファフナー感想
05-28 00:32

【シリウス7月号】今軽率に「この食事の場に総士もいたらどうなった?」って考えたけど…入口側にベンチが増えて席の並びはそのままに(多分)遅れて合流した総士が入口側に座る→一騎から見ると正面が総士で顔合わせ難くてひたすら俯いていそうでより闇感が凄い。 #fafner #ファフナー感想
05-28 00:18

【シリウス7月号】食事といえば、食事の時の席の並びがこう…一騎…(´・ω・`)ってなった。何というか…三人と三人の間に一人な感が凄い。男女が分かれていると自然と甲洋とセットになるけど、男女混合の7人になるとトリオ×2で一騎一人があぶれるというか。 #fafner #ファフナー感想
05-28 00:08

【シリウス7月号】それを受けて剣司への一騎の言葉。一騎もアレなだけで良い子なんで、今回はちゃんと謝れたんだよなあ。とはいえ総士とのことはまだまだ先は長くて…食事のときに総士が皆と一緒に取らないっていうのも、総士の孤独とか責任感とかが見えるよね。 #fafner #ファフナー感想
05-28 00:03


管理者のみに表示する