2015-05-25 03:42 | カテゴリ:未分類
oboro4110

RT @kkiyasu: おつかれさまでした#fafner https://t.co/5Q11TxIzO3
05-24 23:55

@yu31052631 先ほどぶりですwww朧です。(あのあと無事に東京駅からバスに乗れました…w)今日は本当にありがとうございました。色々ファフナーのお話が出来てホント楽しかったです!今後も何卒宜しくお願い致します!では!(*・∀・*)ノ
05-24 23:53

@YusuraumeYu 優さん~(* ̄∇ ̄)ノこちらこそイベント前後とありがとうございました。短い時間でしたがファフナーのお話が出来てホント楽しかったです。ではまた!(*・∀・*)ノ
05-24 23:49

RT @angela_atsuko: ただいまー(。・。・)ノ 痛みから帰宅しました!なんだか夢みたいな時間だったなあ。。落ち着いたら色々ブログに書きます。本当にありがとうございました。
05-24 23:44

今日お会いした皆様、本当にありがとうございました。ファフナー話が出来てめっちゃ楽しかったです!が、何だかいっつもバタバタしていたような…ホントすみませんm(_ _)m こんな私でも宜しければ、今後も是非よろしくお願い致します!! #fafner #ファフナー感想 #痛みイベント
05-24 23:43

RT @M___6: 【速報】セトリ、DEAD SET、暗夜航路、飛べファフナー←、ぴすま、Shangri-la、イグジスト(一部曲名省略)。ファフナーEXODUS続編、10月よりアニメイズム枠。 #fafner #angela #angela_jpn
05-24 23:23

RT @pearscoke: 冲ちんへの質問・弓子さん拳銃使えないのなんで?「その辺はBD4巻特典のドラマCDでやります。道生も出てきます」・楽園で他にメニュー作るなら「ナポリタン。皆城シチューは最初ナポリタンの予定だった。CGが難しいということでシチューになった。アル…
05-24 23:12

RT @f_soa0921: 【痛み】冲方さんに質問できるコーナーでの…9話の一騎の「いい夢」は「誰も死ななかった竜宮島」
05-24 23:11

RT @fafnerproject: 【ジャケイラスト公開☆】6/17発売『蒼穹のファフナー EXODUS』BD&DVD第4巻ジャケイラストを発表!新パイロット組・零央、彗、美三香の3人がジャケットを飾ります(^^)☆ #fafner http://t.co/DUCKnm5oh4
05-24 23:10

RT @ubukata_summit: ごちそうさまでした。キャストとスタッフの皆様お疲れ様です! ご来場下さいましたファンの皆様の力でさらなる物語の扉が無事に開かれました。ここからますます本気のファフナーにご期待下さい。冲方 http://t.co/f28tigiS9Y
05-24 23:10


RT @fafnerproject: 6/17(水)発売のBD&DVD『蒼穹のファフナー EXODUS』第4巻には、シリーズ構成を手掛ける冲方丁氏書き下ろしドラマCDと、“真・機動侍ゴウバイン”特別冊子が封入!!!!ゴウスパーク!!!http://t.co/siXJqZfkAD
05-24 23:10

RT @pearscoke: ・なぜミールがシュリーナガルにあるのか「水があるからです。水があるところに人が集まり、ナレインはそこを拠点とした。エメリーはそのナレインに従っています」・ファフナーは水脈まで決められているのか「あの崩壊した世界ではこういう水脈になっている、と…
05-24 23:10

RT @pearscoke: ・千鶴さんと史彦はどうなるのか「あの二人はあれで満足している。何とかするなら息子と娘が…になるがそれは難しいかも知れない。どちらかが欠ければ分からないが」(不穏)
05-24 23:10

RT @pearscoke: ・織姫はなぜスルメを食べているのか「食べても生えてくるからです。織姫は非常に攻撃的ではあるが生命を奪うことに罪悪感があるんですね」
05-24 23:10

RT @Nez_min: うぶちん:織姫ちゃんがイカゲソ食べるのはまた生えてくるものだから(生命を奪うことへの罪悪感はある)、道生さんは溝口と一騎の中間世代として出してるので、二期にいれば楽園のマスターを一騎の代わりか一緒にかやってて、派遣の総責任者は彼だったかも(そして帰って…
05-24 23:09

RT @mitsuyakaoru: ・長引く挨拶・田中さんからキャストへの無茶ぶり・始まる小芝居・唐突に始まる皆城シチューコーナー・シチュー食いながらおもむろに冲方丁・石井真渾身のラップ・全てを浄化するangelaライブ・無駄に泣ける挨拶結論:いつものファフナー
05-24 23:08

RT @Nez_min: なぜシュリーナガルにミールが根付いたか、場所どこでも可能、ナレインがコミュニティ作る場所として選定した。(理由の一つはあの地盤改変された世界観で水脈残ってそうな土地という考え。コミュニティ形成にはきれいな水が不可欠)
05-24 23:08

RT @pearscoke: ・一騎は九話でどんな夢を見たのか「誰もいなくなっていない世界の夢です。翔子も衛も甲洋もいて学校で過ごす夢。しかし起きてしまえば現実が待っていた。ただ、運命を恨みたくないから、『いい夢だった、〝たぶん〟』と付けたんですね」
05-24 23:08

RT @fafnerproject: 本日はありがとうございました!!石井真さん、喜安浩平さん、白石稔さん、島﨑信長さん、小野賢章さん、石川由依さん、岡本信彦さん、angelaさん、MC吉田尚記さん、フェストゥムダンサーズの皆様でした☆ #fafner http://t.co/
05-24 23:08

RT @Nez_min: 一騎の「良い夢」は?→フェストゥムなんかこなくてみんな生きてて学校で皆で日常送ってるような夢。覚めたら現実が待ってて、平和は終わったんだと思う。でも終わったことを恨みたくない(なんかマイナスの意味)から、たぶん、った言ったんでしょうね。
05-24 23:07

RT @Nez_min: あと、千鶴と史彦どうにかならないの?には、二人にとっては既に今の状態が望外で満足してるから外圧ないと進展しない、子ども達が後押ししたら?…一騎と真矢はちょっと複雑ですよね。…のあとに、四人の誰かが欠ければとか脚本家が言い出して強制ストップ。
05-24 23:07

RT @Nez_min: アルデンテ!とか温度の演技しやすいのでシチューじゃなくて皆城ナポリタンが第一候補だったけど、麺はCG難しいので没となりシチューに。
05-24 23:07

RT @konoxyz: 「良い夢だった。多分」の夢は翔子や衛やみんなが生きて学園生活を送っている戦いのない夢、でも目覚めたら残酷な現実がある。しかし憎みたくないから一騎は「多分」と付け加えた……って冲方さああああああん!!!!ちょっとおお(号泣)(´;ω;`)
05-24 23:04

RT @suzu_kizuki: フェストゥムの匂いってどんなだと思いますか?のファンからの質問でKATSUさん「俺知ってます、島崎くんの匂いです」全員で島崎信長の匂いを嗅ぐ、中央の信長氏は喘ぐという、まさかの光景を目の当たりにしましたしかも最後にはドリアンが島崎くんの匂…
05-24 23:02

RT @nobunaga_s: 『蒼穹のファフナー EXODUS』スペシャルイベントー痛みー、どうもありがとうございました!ファフナー愛に溢れたあたたかい皆様と素敵な共演者の皆のおかけで、胸の穴がしっかりと埋まり、また零央役として全身全霊で戦って行けそうです!生き残りたい!! …
05-24 23:00

RT @kkiyasu: 良い写真。感謝。全方位に感謝。 https://t.co/e14GDBobz4
05-24 23:00

RT @nobunaga_s: いつも見てるよ!アザゼル型ウォーカー! #fafner http://t.co/vuflSB1mHd
05-24 22:59

RT @SAKU1211: 皆様ファフナーイベント楽しみました?!羨ましいぜ!
05-24 22:59

RT @konoxyz: 問:楽園の新しいメニューを考えるとしたら?答:ナポリタン。元々皆城シチューと皆城ナポリタンのどちらかで考えていたが、CGで麺を作るのが大変なのでシチューにした。ナポリタンの場合、総士が時間を計って「足りない、アルデンテだ」とか言う。
05-24 22:59

RT @konoxyz: 問:シュリーナガル名物はあるのか答:綺麗な水。日本と違って、世界では綺麗な水を確保できる場所は限られている。みたいな事を言ってた様なきがする
05-24 22:59

RT @konoxyz: 問:何故シュリーナガルなのか & 何故あそこでミールが育ったのか答:水脈があるから。ナレイン将軍はエスペラントを集めて水脈を中心にコミュニティを作った。ナレイン将軍の選択に従って、その場所にエメリーはミールのコアを預けた。
05-24 22:59

RT @angela_KATSU: 蒼穹のファフナーEXODUS!スペシャルイベントー痛みーありがとう!!出演者の皆様と☆最新ファフナー曲「その時、蒼穹へ」初披露島民の皆様のぶち盛り上がり方凄い(≧∇≦)新スタイルの「イグジスト」ツアーもこれで行こう http:/…
05-24 22:58

RT @konoxyz: 問:史彦と千鶴の仲は進展するのか答:ふたりとも今は望外の事として満足してしまっているので進展は難しい。外圧がないと。働きかけるとすれば息子と娘だが、それも難しく膠着地状態。四人の内ひとりが欠ければ(ここで周囲にストップかけられた)
05-24 22:58

RT @poissondavril8o: 石井さんに「好きだ総士」って言わせろという指令→石井さん「一騎は頑固だから納得しないとそういうこと言わない(うろ)」→きやっさん「一騎なんて一言も書いてないけど?」→石井さん「え、一騎じゃない?だって書いてある…『石井さんに「俺も好きだ…
05-24 22:58

RT @nobunaga_s: 皆様の愛や情熱、積み上げてきたものを実感できる素敵な場でした。『蒼穹のファフナー』に関わる全ての皆様に感謝を!!いやー、楽しかった!!
05-24 22:57

RT @konoxyz: 問:織姫がイカゲソばっかり食べているのは何故か答:イカの足はまた生えてくるから。織姫は攻撃的な性格だが、命を食べる事(奪う事だったかな?)には罪悪感がある。イカの足は食べる事への罪悪感が少ない。
05-24 22:57

RT @fafnerproject: あ!アザゼル型出現(°_°)!!!!!!“@nobunaga_s: いつも見てるよ!アザゼル型ウォーカー! #fafner http://t.co/iWcByEIoyz
05-24 22:57

RT @yoshidahisanori: 蒼穹のファフナーEXODUSのイベント終了!いやー、ベテランこんなにいるのに、誰も守りに入らないってステキwそしてこのイベント、フェストゥムダンサーズの破壊力がすごい!wwで、舞台袖で一枚wみなさん、お疲れさまでした! http://t…
05-24 22:57

RT @konoxyz: 問:道生さんがもし生きていたらどうなっていたのか答:現在の一騎のかわり、もしくは一騎といっしょに楽園のマスターになっていると思う。そして溝口さんではなく道生がシュリーナガルに派遣されて、そこで死ぬ、みたいな
05-24 22:57

RT @kkiyasu: 『蒼穹のファフナー EXODUS』スペシャルイベント-痛み-ご来場に感謝感激。石井くんが主役でよかったと思ったし、信長くん賢章くん由依さん信彦くん見てたくさん笑ったし、稔氏には助けられるしangelaには震えるし、吉田さんもダンサーズも会場のみんなも…
05-24 22:57

RT @gonakanishi: 「『蒼穹のファフナー EXODUS』スペシャルイベント-痛み-」最高に楽しかったです!!ご来場の皆様、本当にありがとうございます。皆さんと本当にクロッシングできました。色々な嬉しい気持ちがメチャクチャ溢れて来ます。本当にありがとうございます…
05-24 22:56

RT @konoxyz: 問:9話の一騎の「良い夢だった。多分」の夢の内容は?答:皆が生きている夢。翔子も衛も甲洋も居て戦いのない平和な学園生活を送っている。だが目覚めると残酷な現実がある。それを憎みたくないので一騎は「多分」と付け加えている
05-24 22:56

RT @gonakanishi: 蒼穹のファフナーEXODUS 2クール目は、今年の10月よりアニメイズム枠で放送です!!今日発表させていただきました!!是非是非、応援のほど、何卒宜しくお願いいたしますm(_ _)m!!#fafner
05-24 22:56

RT @konoxyz: 問:弓子が銃を取り落とし、触れない様子だったのは何故か答:BD四巻の特典ドラマCDにその辺りの事が描かれている。道生さんも出ます
05-24 22:56

RT @ono_kensho: 『蒼穹のファフナー EXODUS』スペシャルイベントー痛みー無事に終了しました!約11年間、先輩方とファフナーを愛してくださってるみなさんの積み上げてきたものがたくさん詰まった素敵なイベントでした。ありがとうございました!!!14話からもお楽…
05-24 22:55

RT @ono_kensho: あっ、痛い痛い…(´・_・`)笑#fafner http://t.co/lUz0mndKpK
05-24 22:55

RT @fafnerproject: ファフナーイベントはOPの美三香・彗・零央たちの掛け合いにフェストゥムダンサーズの迫力...!angelaさんのライブではもう感極まり...!石井さんの素敵なRAP等皆さんのトークでやはり笑顔の絶えないイベントでしたね☆#fafner ht…
05-24 22:55

RT @minorunba69: お疲れ様でしたー!!(*^◯^*) https://t.co/fEbSxkos9x
05-24 22:54

RT @konoxyz: 個人的にまこつが一番最初の自己紹介で、会場見渡して四千人以上いるんですか?みたいな事いった後で「すごい量」っていってすかさず喜安さんと白石さんに「量じゃないだろ」「数だろ」(うろ覚えだけど確かそんな感じのセリフだったと)って突っ込まれてたのが印象的でした
05-24 22:54

RT @fu_mishi: ここだけのお話。イベントにてご覧になった皆様だけがご存じの『石井真のフェストゥムダンサーへの道』個人的にとにかくプロデューサーさんの秀逸なカメラワーク演出と右足を怪我したのにエレベーターに乗るとき左足を抑えてる石井さんのツメの甘さがツボでツボで。今日…
05-24 22:54

RT @T1G7T: 「フェストゥムの匂いってどんなの?」っていう質問を振られて「酢の物」と答えるまこつ 白「お酢の便が黄色いからか」「そうじゃなくて、こうツルっとしてて…」喜「ところてんみたいな」「そうそれ」 喜安さんのまこつ理解力流石やな!っていう流れだった
05-24 22:54

お店へ!たどり着けるか? #fafner #fafner #ファフナー感想 #痛みイベント
05-24 20:27

@rabbit10637 つきました!白ロングカーデです
05-24 20:15

RT @maru_fa: 【公式HP更新】第2クール放映時期発表PV公開/第2クール放映時期発表/Blu-ray&DVD第4巻ジャケットイラストが公開されました。:蒼穹のファフナー EXODUS http://t.co/mIOQ9iCCYy #fafner
05-24 20:14

@rabbit10637 祝花のところ行きます!
05-24 20:12

@rabbit10637 どこでお会いしましょう!?
05-24 20:10

さっきからずっとBGMが不穏なのばっかなのは何なの…((((;゜Д゜))) #fafner #痛みイベント #ファフナー感想
05-24 17:09

【今日の予定】・Alvis風ICカードシール→ジンさん、猫柳さん(済)、糸さん(済)、灯さん(済)にお渡し・痛み・イベント後、入人さん&高緒さん発起の集まり会に参加する #fafner #痛みイベント
05-24 17:08

RT @fafnerproject: 超満員です!!!!みなさま、『蒼穹のファフナー EXODUS』スペシャルイベントー痛みー、是非お楽しみください!始まります!! #fafner http://t.co/OFFpGVGjIS
05-24 17:07

RT @ubukata_summit: 本気参戦のオペラグラス(早川書房T) http://t.co/JCmJwDucA0
05-24 17:06

>RT どこだ!?
05-24 17:06

RT @niya0x0: Pが客席にいるぅ…!!
05-24 17:06

会場、人でいっぱいだー!こんなにファフナーファンの皆さまが…!(*≧∀≦*) #fafner #痛みイベント #ファフナー感想
05-24 17:05

RT @ono_kensho: まもなく『蒼穹のファフナー EXODUS』スペシャルイベントー痛みーはじまります! あなたは会場にいますか?#fafner
05-24 17:03

いよいよ…いよいよ始まる…(;>_<;) #fafner #痛みイベント #ファフナー感想
05-24 17:02

@hisaka_koto 朧です。先ほどはご挨拶がきちんと出来ずすみませんでした(;>_<;) 今後もどうぞ宜しくお願いします。イベント目一杯楽しみましょう!
05-24 16:59

美三香→彗→零央で、会場アナウンス #fafner #痛みイベント #ファフナー感想
05-24 16:56

沢山の方とお話&ご挨拶出来てホントありがとうございます!あードキドキしてきたあああああああああ!!! #fafner #痛みイベント #ファフナー感想
05-24 16:55

RT @fafnerproject: 『蒼穹のファフナー EXODUS』スペシャルイベントー痛みー 開場いたしました!!ロビーには物販と、パネル展も展開しておりますので是非ご覧くださいませ\(^o^)/ #fafner http://t.co/2knkRI3nt9
05-24 16:53

RT @shonen_sirius: ファフナーイベントにきました! http://t.co/Tl8lAW4oTE
05-24 16:52

RT @NobuyoshiHabara: パシフィコ横浜ロビー。お花が凄い!中国のファンの方からも♪ http://t.co/1nUZZzItjI
05-24 16:51

石井さんのCMが流れる度に会場がざわつく痛みイベントwww #fafner #痛みイベント #ファフナー感想
05-24 16:51

RT @o3kann77: アナウンス「蒼穹のファスナー」観客「!?!?!?!?」
05-24 16:50

RT @sa_senn: 世界中が!!!!! http://t.co/WucZy4YEtz
05-24 16:49

@rabbit10637 ジンさん大丈夫ですか??朧は一階の44-44に居ますので、もしもお時間あればお声がけ下さい!
05-24 16:48

席に移動
05-24 16:44

糸さん、灯さんにお渡し。 #fafner #痛みイベント
05-24 16:42

@rabbit10637 すみません、今もう会場内です。階段下一階の海側じゃない方が入口です。
05-24 16:15

@g_itoi こんにちはー!朧はただ今入場列です。このあとは、多分ロビーにいるかとは思いますので、ご連絡下さい~
05-24 15:59

【今日の予定】 ・開場・Alvis風ICカードシール→ジンさん、猫柳さん(済)、糸さん、灯さんにお渡し・痛み・イベント後、入人さん&高緒さん発起の集まり会に参加する#fafner #痛みイベント
05-24 15:53

@rabbit10637 朧はぱしふぃこ会場前に既にいますー。海側の階段に他の皆さんと並んで座っています!
05-24 15:50

優さんとも合流して、ぱしふぃこ前にて。海だー! #fafner #痛みイベント http://t.co/8eIsp8DYyg
05-24 15:22

RT @monnyoho: ファフナーの痛みイベの物販ですがアクリルタグはもう在庫なしで入る予定はないそうです_(┐「ε:)_
05-24 14:38

RT @mitsuyakaoru: 待って待って御門屋の目撃証言だけ上げるの禁止!!禁止です!!ほら怖くないよ!!怖くないから!!
05-24 14:37

@Bonzya そうなんです!売り切れてなければ物販にありますので~
05-24 14:37

RT @fafnerproject: シャイニー☆☆☆『蒼穹のファフナー EXODUS』スペシャルイベント宛に素敵なお花をたくさんありがとうございます!!!!世界中がシャイニー☆ですね。 #fafner http://t.co/hFeO6NKQNu
05-24 14:01

ファフナー物販、公式のアナウンス以外にもスポーツタオルとかラバーストラップとかもあった。あと映画HAEのBDも売ってました! #fafner #痛みイベント
05-24 13:36

>RT ファフナーのガチャガチャ、一時間と持たずに終了していましたからね…あっという間だったwww #fafner #痛みイベント
05-24 13:27

RT @rose_festum: ファフナーガチャ終了
05-24 13:26

ファフナーのガチャガチャ、結果は「一騎(新)、総士(新)、真矢、彗、美三香×2」でした。個人的にはメイン3人が出たのでかなり良かった! #fafner #痛みイベント #ファフナー感想
05-24 13:25

ぱしふぃこ離脱!おてさんとランチ(o^-^o) #fafner #痛みイベント
05-24 13:22

アルヴィスカード、猫柳さんにお渡し完了。 #fafner #痛みイベント
05-24 13:21

蒼穹のファフナーEXODUS「痛み」イベント物販にて、ガチャガチャのアクリルタグ、「水鏡美三香」がダブりのため交換してくださる方募集します。当方希望→一騎、総士、カノン、零央。 #fafner #痛みイベント
05-24 12:43

RT @angela_KATSU: 今日は横浜パシフィコ「蒼穹のファフナー EXODUS」イベントだよー!!! 島民の皆さん凄い!竜宮島だー(((o(*゚▽゚*)o)))他にも凄いの沢山届いてます!ありがとうございます。 #fafner http://t.co/N0
05-24 12:39

RT @shiinakaren: 『いたみ。』⇒ http://t.co/vqfsxcwAAi真壁一騎役の石井真さんのブログ。曲についても触れて下さっています。今日、パシフィコにいらっしゃる皆さんはお気をつけて!私も後でお邪魔します。
05-24 12:38

あと、おてさんにシールお渡し。 #fafner #痛みイベント
05-24 12:02

物販ておてさんと無事合流しました!会場裏の階段下、うっすら覚えてた…良かった。
05-24 11:38

RT @AOAOAOLina: 物販並んでるけど会場スタッフの人がファフナー公式並みのふわふわで笑うwwwwwww
05-24 11:35

@yu31052631 今列に!どちらに!?
05-24 11:17

@yu31052631 おてさんー!朧も会場近くに来たのですが、どちらにいらっしゃいます??お会いしたいです
05-24 11:16

ああああああああああ何かもういっぱいいっぱいになってきてるよ!一歩1秒ごとに痛みイベントが近づいてきているという実感が…!楽しみで怖い! #fafner #痛みイベント #ファフナー感想
05-24 10:55

「竜宮島部隊、イベントに参加す!」繰り返す、「竜宮島部隊、イベントに参加す!」 #fafner #痛みイベント #ファフナー感想
05-24 10:53

本日朧は「白ロングカーデ+水色ガウチョパンツ+茶バッグ」のカッコでぱしふぃこに向かっております。身長170オーバーなので見分けやすいかと思います多分。お会いする皆さま、どうぞ宜しくお願いします!(。・ω・。)ゞ #fafner #痛みイベント
05-24 10:27

東京駅で乗り換え。いざ横浜へ!11時くらいにみなとみらい駅に到着予定です。 #fafner #痛みイベント
05-24 10:21

RT @angela_atsuko: オハヨー!ついに痛フィコ。。
05-24 10:20

RT @fafnerproject: 本日開催!!『蒼穹のファフナー EXODUS』スペシャルイベントー痛みー!石井真さん、喜安浩平さん、白石稔さん、島﨑信長さん、小野賢章さん、石川由依さん、岡本信彦さん、angelaさん、MC吉田さんの豪華キャストでお届け☆皆様、気をつけてい…
05-24 10:19

RT @minorunba69: よろしくお願い致します〜〜!(*^◯^*) https://t.co/0De6oMRT1s
05-24 10:19

RT @gonakanishi: 「『蒼穹のファフナー EXODUS』スペシャルイベント-痛み-」!!本日パシフィコ横浜で開催!!ついについにこの日が……!!!今日はとことんファフナーDAYです!!皆さん、クロッシングの準備は出来ていますか?あなたはそこにいますか…
05-24 10:19

朧、いざ出陣!生憎の曇り空…ファフナーイベントは蒼穹なこと多いから珍しい。まぁ、一騎の誕生日イベントが台風直撃で電車止まって会場に行けないまま電車に缶詰めだったこともあったなあ。痛みイベントの先行きの表れ…?((((;゜Д゜))) #fafner #痛みイベント #ファフナー感想
05-24 08:24

@rabbit10637 13時か14時ですか…もしかしたらランチしてて会場付近からは離れちゃっているかも…ですが、タイミングが合えばお渡し出来るかも?と思います。よろしくお願いします。あと、微妙に色違いで良ければ(発色確認で色々印刷した名残です…www)複数枚も可能です。
05-24 08:12

寝落ちしてた…結局お手紙書けず…orz 下書きまでは行ったのにー!( ノД`)シクシク…
05-24 07:24

検索したけどやっぱり他にこんなタグを使うツイートは無かったwww そりゃあイベントが痛みって意味不明だよね!wwwww
05-24 00:32

そしてイベントの関係については、 #痛みイベント ってハッシュタグつけて呟く予定。
05-24 00:31

日付変わっていよいよ痛み当日!Alvisカード風ICカードシールに応募して下さった皆さんに一先ずご連絡しました。万が一、頼んでいるのに連絡来てないー!って方が居ましたらご連絡下さい<(_ _)>。
05-24 00:29

@rabbit10637 @N_Nekoyanagi @yu31052631 @g_itoi @akr_gmc →物販購入の為に会場近くにいる予定なので、ご連絡頂ければその頃のお渡しも可能かもしれません。(ざっくりしたご案内ですみません(^_^;))ご質問等あればご連絡下さい。
05-24 00:26

@rabbit10637 @N_Nekoyanagi @yu31052631 @g_itoi @akr_gmc 皆さま、直前にも関わらずご連絡頂きありがとうございました。Alvisシール、開場後~開演前の会場ロビー内でのお渡しを予定しています。 ただし、朧自身11時頃には→
05-24 00:22

【連絡】「蒼穹のファフナー」Alvisカード風ICカードシールの無料配布、希望者の募集を締め切りました。 #fafner
05-24 00:17

【明日の予定】・物販で購入・おてさんとランチ&Alvisシールお渡し・桜桃さんと合流、お茶?・開場・Alvis風ICカードシール→ジンさん、猫柳さん、糸さん、灯さんにお渡し・痛み・イベント後、入人さん&高緒さん発起の集まり会に参加する#fafner #痛みイベント
05-24 00:08

@akr_gmc 灯さんはじめまして。まだあるので大丈夫ですよー。お渡しは今の所、開場後~開演前のタイミングを予定しています。当日会場到着の頃に一度ご連絡しますので、どうぞよろしくお願いします。
05-24 00:06


管理者のみに表示する