2015-05-13 03:43 | カテゴリ:未分類
oboro4110

キャラソン( ..)φメモアニメイト…クリアファイル→特典表示無し(店舗のみ?)×アニメガ・文教堂(※一部店舗・EC含む)…缶バッチゲーマーズ…ブロマイド2種→特典表示無し(店舗のみ?)×ソフマップ(Blu-ray・DVD取扱店、及びドットコム含む)箱どうしよう…(汗
05-12 22:48

RT @maru_fa: 【公式HP更新】キャラクターソング発売情報が更新されました。:蒼穹のファフナー EXODUS http://t.co/mIOQ9iCCYy #fafner
05-12 22:10

RT @suzukianna0: 情報解禁5月24日(日) パシフィコ横浜 国立大ホールにて【蒼穹のファフナーEXODUS スペシャルイベント-痛み-】にフェストゥムダンサーとして出演させていただきます。2度目のフェストゥム( ´-` )また金髪...なーんてね。…
05-12 20:18

RT @kanadancesuki: 情報解禁5月24日(日) パシフィコ横浜 国立大ホールにて【蒼穹のファフナーEXODUS スペシャルイベント-痛み-】にフェストゥムダンサーとして出演させていただきます。去年に引き続き金髪に。。。今回はしません!笑毎日身体がちぎ…
05-12 20:15

>RT こないだの「祝福」はまだ良かった…「痛み」って(遠い目)
05-12 19:59

RT @nobunaga_s: イベントの名前が「ー痛みー」というのがとてもファフナーらしくてゾクゾクしてくる(っ>ڡ<c)
05-12 19:58

(続)感傷捨てて 感情抱いて記憶呼び覚ます ぐっと研ぎ澄ます 見つめ合ういつかなんて ないと思うきっかけはひとつ 君とひとつ 呼吸重ねて#fafner #ファフナー関連情報
05-12 01:22

RT @machine_gun_67: 回覧板閲覧後のTLパターン①動揺が収まらず戦々恐々②赤ちゃんの画像やファフ辞苑についての考察を始める③祝福だと悟り痛みに備える④現実逃避でシャイニー聴いたり彼らの美しさを讃える
05-12 01:15

RT @xuga00: TLが回覧版で阿鼻叫喚になったので…精神安定剤として個人的可愛い一騎さんチョイスおいていきます… http://t.co/hNwLwD2qdL
05-12 01:13

今更ながら、引き取ってきた痛みイベントのチケット座席を確認した。先行組だけど前じゃなかったかー…残念。更に怖いのが4って数字が並んでる席なこと…なんなの…めっちゃ怖すぎる((((;゜Д゜)))
05-12 00:38


明日…いや今日か、仕事休みで良かった…回覧板ショックが大きすぎてヤバい…
05-12 00:27

RT @ondy65: 【蒼穹のファフナー EXODUS】スペシャルイベント-痛み-に出演いたします◎前回同様、フェストゥムダンサーズの振付と出演させていただきます!ファフナーの楽曲、ホントかっこ良いです^ ^写真は前回のangelaさんと★ http://t.co
05-12 00:23

RT @uta_rasen: 第60回 王様ジャングル 第1部レポート | 詩羅@鮒 #pixiv http://t.co/mal5VrUi4K 原寸でこちらにアップしてきました~文字が見にくい方はこちらからどうぞ!
05-12 00:15

>RT そういえば総監督、今は竜宮島にいるんですね…少なくとも、まだ竜宮島はあるってことか…(戦々恐々)
05-12 00:12

RT @TakashiNoto: あと12フィコ
05-12 00:11

>RT そうそうゴルディアス結晶もやっぱり元ネタはあれでしたね。「結び目がほどけないなら、切ればいいじゃない」ってやるのは、切っちゃうのは一体誰…??
05-12 00:11

RT @NobuyoshiHabara: 【XEBECロゴのひみつ2】ロゴを決める際僕もデザイン案をいくつか出したのですが採用はされませんでした。何年か前に名刺用のロゴを決める際に再度同じデザインを出したのですがやはり採用されず・・・でもファフナー能戸総監督がXEBEC Zwe…
05-12 00:10

RT @NobuyoshiHabara: 【XEBECロゴのひみつ1】設立当時、僕は前の会社の仕事でLAに行ってたのですが、社名をアメリカ人スタッフに見せたところ「これは何て読むんだ?セベックか?」と聞かれた事もあり、ロゴに発音記号を入れてもらいました。昔[ixi:z]というブ…
05-12 00:10

RT @neboo1227: ゴルディアス結晶ってやっぱゴルディアスの結び目からきたんすね。これあれだよね、最終的にほどけないなら切ればいいじゃないってやつだよね?
05-12 00:09

竜宮島回覧板第7号の衝撃。半月後にはその名も「痛み」というイベントが大々的に行われるんですが…これはやはり「覚悟しといてね♡」っていう公式からの祝福なのでしょうか…ファフナー怖い((((;゜Д゜))) #fafner
05-12 00:09

>RT お願い…もうやめて…・゚・(ノД`;)・゚・ 島民のライフはゼロよ!
05-12 00:07

RT @AOAOAOLina: EDと回覧板のアレ比較 http://t.co/wjtS0ncTDM
05-12 00:00


管理者のみに表示する