2015-05-07 03:43 | カテゴリ:未分類
oboro4110

とりあえず、Alvisカード製作で旦那様に感謝。映画の画像抽出とか元線とかホントありがとうございますm(_ _)m
05-06 22:31

あれですかね、蒼穹をバックにしたときにファフナーが映えるようあえて青というか空色の機体は避けているんですかね?逆にEXODUSで人類軍の機体(空戦型)が青など青系統なのは、空に同化して少しでも発見されにくくなるように…とか? #fafner #ファフナー関連情報 #ファフナー感想
05-06 22:28

青系ファフナーがホント少ないんですよね… 初期エルフは青というより水色。青は道生さんが乗ってた人類軍のメガセリオン・モデル。EXODUSで零央くんのスサノオが青くなって、漸くアルヴィスでも青いファフナーが誕生したという。 #fafner #ファフナー関連情報 #ファフナー感想
05-06 22:23

【ファフナーの色】赤系…カノン、真矢(マゼンタ)、芹、美三香(桃)黄系…里奈(黄土)、咲良(橙)青系…零央紫系…総士、広登白系…一騎、彗、暉(灰)過去の機体は、11(水)、2(紺)、1(灰白)、6(白)、4(茶)…8(緑)が復活したら多少マシ?www #fafner
05-06 22:08

カードの色違いバージョン、パイロット一通りやって遊んだんですが、改めてパイロット…というかファフナーのカラーの偏りが凄い。原色が少ないというか。 #fafner #ファフナー関連情報 #ファフナー感想
05-06 22:00

http://t.co/8kptd7pJ7b http://t.co/ksJ6kR3L1Q レイヤー重ねて作ったんで色違いも出来て楽しい。実際は皆共通だと予想していますが、ピンクにして「美三香ちゃん色~」とかめっちゃ楽しいw #fafner #ファフナー関連情報 #ファフナー感想
05-06 21:52

http://t.co/Mc0EXPCqPi これがHAE劇中で11番の扉を開けるときのシーン拡大。こう言うの秘密基地っぽくてワクワクしちゃうんだよなあw よくみると左側とか一部透明になっているんですよね…アクリルとかかな? #fafner #ファフナー関連情報 #ファフナー感想
05-06 21:47

色は劇中では不明なので、ファフナーといえば蒼穹でしょ!と鮮やかな青に(一騎のイメージカラー)。透明部分は流石に再現できないので白にして、メタリックっぽいところは金属画像で加工。それっぽい感じになったので満足です(o^-^o) #fafner #ファフナー関連情報 #ファフナー感想
05-06 21:39

http://t.co/uo01PLz9X0 「蒼穹のファフナー」のAlvisカード風、IC(Suica)カードシール。映画HAEで一騎が公衆電話に通していたあのカードが好きで、ずっと欲しかったんです!長年の夢が叶って完成! #fafner #ファフナー関連情報 #ファフナー感想
05-06 21:32

箱根…(´・ω・`) まあこればっかりは自然相手なのでただただ仕方がないとしか。山の上の売店とかは今も行けるのかな?そこも封鎖なのかな?観光的には残念ですね。このまま何事もなく早期に落ち着いて、また再開されるといいなあ。 #箱根 #朧日記 #朧旅行記
05-06 21:26


RT @CAO_BOUSAI: 【火山情報】 6 日午前 6 時、箱根山に火口周辺警報(噴火警戒レベル2、火口周辺規制)が発表されました。大涌谷周辺に影響を及ぼす小規模な噴火が発生する可能性があります。地元自治体等の指示に従い危険な地域には立ち入らないで下さいhttp:…
05-06 21:14

RT @nhk_shutoken: 【ニュース】<大涌谷周辺に避難指示> 箱根山に火口周辺警報が発表されたことを受けて、地元の箱根町が午前8時半から記者会見を開きました。この中で箱根町は、6日午前6時すぎ、大涌谷周辺… http://t.co/GqGa55lNzS #nhk
05-06 21:14

RT @nhk_news: 「箱根ロープウェイ」全線で運休 http://t.co/77B307FuG1 #nhk_news
05-06 21:13

RT @YOL_national: 箱根・大涌谷周辺に避難指示…ロープウェイ運休 http://t.co/eRas8qFLSF
05-06 21:13

RT @nes_faf: もしTwitterあったら…竜宮島トレンド(何番煎じだろう) http://t.co/JqecD1KbMG
05-06 21:12


管理者のみに表示する