2015-04-07 04:23 | カテゴリ:未分類
oboro4110

RT @CLAMP_news: レイアース2終了後。東京タワー海 「ねえ、光。結局『新しい名前』はなんだったの」光 「あ、あれはね」風 「さ。そろそろあちらに参りましょう」海 「ちょ、ま!」光 「イーグル、今日はおきてるかなー。遊びたいなー」海 「や、名前! 名前言…
04-06 23:46

「息絶える」 http://t.co/JVkmHOCnje
04-06 23:28

完全ビジュアルブック時点ではバーンズさんは「倒れる」だった。 #fafner #ファフナー関連情報 http://t.co/zKx0uc4VFY
04-06 23:27

>RT バーンズさんのこれ…ファンブック?なんだろうちょっと見直そう…確か没シナリオでは高笑い上げながらやられた…的なシーンがあったんだよねバーンズさん。というか時間欲しいいろいろ見直したいし調べたいし考察したいし…時間が欲しい!!お休みがもっと欲しい!!
04-06 22:57

RT @neboo1227: あー! http://t.co/OzO12FERTb
04-06 22:54

カノンがみたお墓の名前についてまとめてみた。今の所「三好大成」と「山田大河」の二人が不明。一体誰なんだろうなあ?その他は「既存キャラ」「ROLキャラの遺族?」「一騎の同級生」「一騎の同級生の家族?」で網羅できた。 #fafner #ファフナー感想 #第13話 #ファフナー関連情報
04-06 22:53

>RT 「ゴルゴおこだよ」www でも13話で咄嗟に銃を構える真矢は、悲しいかなカッコよかったんだよなあ。その隣にいた某19歳エースパイロットは、お茶のポット片手に構えもせず突っ立っていたワケですがwww
04-06 14:48

RT @fafnerproject: 明後日4/8(水)は蒼穹のファフナーEXODUS BD&DVD第3巻の発売日!ジャケットを飾るのは真矢!先日のWEBラジオではマークジーベンに搭乗する真矢の、ファンの皆さんの中での隠れた呼び名が浮き彫りになりましたね #fafner htt…
04-06 14:46

壁→外から何かを守るための盾。壁をつくる=何かを守るor拒絶する扉→何かを封印or守るためのもの。もしくは外からの影響を防ぐもの。扉を開く=封印を解くor何かを受け入れる良い意味なのか悪い意味なのか… #fafner #ファフナー感想 #第13話
04-06 14:44

エメリー「心に壁をつくるの」織姫「扉を開きなさい」全く別件なんだろうけど、なんだか対比されている台詞なようにも思えた…ふと。 #fafner #ファフナー感想 #第13話
04-06 14:40


RT @TakashiNoto: コーヒー好きの総士は公蔵の影響が大きく、そもそもが公蔵ブレンド発端
04-06 14:37

RT @TakashiNoto: 【結論】少しずつ時間みて回覧板作ってるので、出来上がったら更新しますね
04-06 14:37

RT @kitamine_ubkt: 公開WEBラジオらくがき。読めるかな…? http://t.co/S0HdZmIDxk
04-06 08:29

>RT ホントこれ。トルーパーが異常に可愛い(けどちょっと怖い)のが。特に最初の歩き方とかペンギンみたいでついつい目がいっちゃうw でも朧も当時金欠でドライとアハトを買いそびれて持ってないんだよ…再現できないよ!( ノД`)シクシク… #fafner #ファフナー感想 #第13話
04-06 00:19

RT @erimarun: ロボ魂でトルーパーモデルが出たらいっぱい買って並べたい…(しかしマークドライを買いそびれている…
04-06 00:16

RT @iaaiinii: 凄い思い違いをしてた! そして更に可愛い!! #fafner http://t.co/g2LloT9mWP
04-06 00:15

RT @erimarun: ファフダス1~13話ニコ生アンケート結果グラフヾ('ω')ゞ縦軸注意。 #fafner http://t.co/CiX4DfZLLU
04-06 00:13

RT @erimarun: ファフダス1~13話ニコ生アンケート結果数字<('ω')/ #fafner http://t.co/4CaLqgtXJ8
04-06 00:13

ですが、行く先は闇でも光を求めた彼らの物語が、その命をかけて紡ぐ未来が、どうか絶望ではなく希望を抱く事が出来る可能性を信じています。切に切に祈っています。後半クールが果たしていつ放送なのかは不明ですが、強く期待して待っています。 #fafner #ファフナー感想 #第13話
04-06 00:07

新PVの台詞からいよいよ一騎総士真矢が回覧板のキャッチコピーを背負わされそうですし、カノンもここに来てキーパーソンへ。島だけでなく人類だけでもなく世界中が「アルタイル到来」向けて大きなうねりとなるその中で足掻いていく…まさに暗夜航路。 #fafner #ファフナー感想 #第13話
04-06 00:00


管理者のみに表示する