2006-03-15 23:55 | カテゴリ:朧日記
昨日、大学行って来ました!

結果は…
合格。

単位無事取れました~(祝)

あぁ~良かったぁ(涙)
これで無事2年になれますよ!
もしダメだったら、やめる筈だったから…

まぁ、今月末にどっかの講義行くので、また勉強ですが(苦笑)


そんな中、アニメイトにも行きましたよ♪
買ったのは、
20060315081713.jpg
+アニメ誌3冊。

シールは、前8種?メインキャラでしたが、キララクのみ(笑)
イラスト集も出てたんですね~知らなかったです。

そして、久々のコナン物(笑)
「40+」
コナンドリルがあったので、出ないかと思ってたら(ようやく)出ました!
31~40までの内容で、表紙はなんと「赤井秀一スタイルのコナン」です!!
(ちなみに裏表紙は、同じく赤井の新一)

ですが、一番面白かったのはやっぱり青山先生への質問ですかね?
高山さんとの結婚があったので、それにまつわる話も。
…ただ今どうやら幸せ太りだそうです(笑)


そういえば、19日の日曜日、春コミですね~
朧も種友と行くつもりであります(笑)
好きな作家さんも出るそうなので、狙ってます。
う~ん、楽しみだv


今日の「神はサイコロをふらない」最終話。

…泣きました(泣)
あぁ~やっぱこうなるんですね。
音もなく一瞬で消えてった事に…もう…っ!
朧はただでさえ涙腺弱いのに…

あ、でも、「服はその場に残るんじゃなかった?」とか思ったり(笑)
最後、菊介がスーツ着ている事だけで満足かも、とか思ったり。

番外編とかは…ないですかねぇ?(希望)

とにかく、「面白かったです!」
以上!(笑)
スポンサーサイト

管理者のみに表示する