2015-03-30 03:43 | カテゴリ:未分類
oboro4110

RT @hiya825: はばらん監督それたぶん出たらあかんやつ…>RT
03-29 23:39

RT @Nwknbr: 天地でニヒたん出現した時もものすごい速さでザインのとこまで行って着替えて搭乗準備してたから多分エースパイロットMAKABEの伝説は着替えの速さから始まる
03-29 23:39

>RT か…監督それは可愛い美三香ちゃんが怯えているやつじゃ…(;゜Д゜)
03-29 23:37

RT @NobuyoshiHabara: 背中痛い。巨大なピップエレキバン出ないかな。
03-29 23:37

咲良がトルーパー・モデル搭乗…無人機複数を有人機が率いて部隊を形成って、映画HAEの草案でも既にあったもんね…でも設定では確か「ただ有人機を失うと単純なAIのみの戦闘となってしまい瓦解する」と続いていたような…((((;゜Д゜))) #fafner #ファフナー感想 #第12話
03-29 23:36

ファフナーEXODUSニコ生12話終了。1+2=99%って相変わらず高いな… #fafner #ファフナー感想 #第12話
03-29 23:29

RT @kuko1003: 予告もここまできた… http://t.co/DHrKSwxZNB
03-29 23:26

【ニコ生】「蒼穹のファフナー EXOD…」 今日の番組はいかがでしたか? とても良かった(94%) まぁまぁ良かった(4%) http://t.co/crcVoRMiJZ #fafner
03-29 23:25

来場者12824 コメント12381 #fafner
03-29 23:25

【ニコ生視聴中(後8分で開始)】 蒼穹のファフナー EXODUS 12話 http://t.co/CLV4qetAfG #fafner
03-29 22:51


ファフナー第12話のブログ感想が書けてない…というか二回目も見れてない…!ニコ生まであと1時間だけど最低限だけでも記事あげるぞ自分!
03-29 21:42

RT @kkiyasu: 続12話。おじさんたちと絡めて楽しかった思い出。大人になっていく感覚。一方の主役は、守りたいんだか戦いたいんだか。腹はくくった、と思わせといて滲み出てくる感情に一抹の不安を抱かせるよまったく。咲良たちも動き出して、さあ状況は整った!次週、最終回(爆 #…
03-29 21:41

RT @kkiyasu: 12話。盛りだくさん群像劇。いろんな人たちの気持ちが動き出して主役は出撃もさせてもらえずw暉の激情が大きな見所でしたが、それらを受けた広登の呟きもこれまでと違う響きで、この先も二人の絡みが楽しみ。先があれば。カノンの握りしめる手が白いというか淡くてな。…
03-29 21:41

RT @NobuyoshiHabara: 今までファフナーの原画担当はエフェクトや破片がメインだったのですが、12話で初めてキャラクターのラフ原画をいくつか描きました♪そして犬を描いたの、もしかして生まれて初めてカモ?!
03-29 21:38

RT @mihhohchang1970: 排水口に丸めたアルミホイルを入れとくとぬめりが発生しないって聞いて、やってみたら本当に全然ぬめりが付かなくなって吃驚してます…アルミホイルから出る金属イオンの力で、細菌の発生を抑えるからだそうです(´ºωº`)不思議だわ~ http:/…
03-29 21:35

@sela_ え、そなの!?大変だ…(;゜Д゜)
03-29 13:47

RT @Sunma47: 『蒼穹のファフナー EXODUS』第12話プレイバック。前半戦ラス前の今回は、アフレコ、ダビング(ファイナルmix)ともに悩んだままの作業となった。前回からの衝撃の未知なる同化現象の新メンバー達の深刻さから始まるトップシーン。ドラマ→ http://t…
03-29 08:08

RT @HELLSING_DAWN: 男子フィギュア界に襲い来るぬいぐるみブーム http://t.co/jFtYSMpVPI
03-29 08:07

RT @soratan_MG4_R: ご覧下さいこれが羽生結弦が滑り終わったときのスケートリンクです大量のプーさんが投げ込まれています http://t.co/hSLfh6vluj
03-29 08:06


管理者のみに表示する