2015-03-29 04:19 | カテゴリ:未分類
oboro4110

RT @ubukata_summit: 安定のTさんニョキニョキありがとうございますm(__)m 来週で早くも蒼穹のファフナーEXODUSの前半戦完走。スタジオの皆様、あともう少し!頑張って下さい! 冲方
03-28 23:47

RT @ubukata_summit: 【蒼穹のファフナー四方山話】島の派遣部隊が持つ連絡機「はやかぜ/隼風」は6機。帰還した「さきがけ/魁」他、 「すいせい/彗星」「ひてん/飛天」「はやぶさ/隼」「あかつき/暁」「いぶき/一颯」。過去の日本の探査衛星と同名。「遂行と帰還」を願…
03-28 23:46

RT @shonen_sirius: 毎回揺さぶりますねえ。。次回は早め! 漫画版第2巻は7月9日発売予定です #fafner
03-28 08:28

RT @marika_2000: ファフナー始まったよぉーー!\(^-^)/昨日はファフナーのとある収録してきました♡ふふふ。お楽しみに!さ、ネボケマナコごしごししてみようね♥ #fafner
03-28 08:28

わー書き間違えてる!暉くんは「失声症」です!失語症じゃなくて。 #fafner #ファフナー感想 #第12話
03-28 04:27

つーか、よりによって切れた暉くんが突撃したのが、スフィンクス型って…しかも「痛い助けて」な人間顔描写アリとか、視聴者へのメンタルダメージが二重三重に半端ないんですが。 #fafner #ファフナー感想 #第12話
03-28 04:18

暉くんはやはり一騎要素多いし成長の余地があるからかグイっと抉られてきたなあ…真っ当な成長系主人公の背景もっているもんな暉くん。ただ、今まで「敵を倒すこと」に対しては悩んでいる感は無かった…この先「敵への憎しみ」に囚われない事を祈る… #fafner #ファフナー感想 #第12話
03-28 04:16

RT @djmngjm1864: 赤文字ないかわり空が赤いですね… #fafner http://t.co/30jNXfkhLI
03-28 04:10

カノン「この島の者は皆、いなくなった者を覚えているんだな」ジェレミー「(灯篭流しを見て)私たちの名も、ああして書かれる日がくるのでしょうか?」元人類軍現竜宮島住人の過去の台詞。分かってはいたけど…ホント、この世界は非情。 #fafner #ファフナー感想 #第12話
03-28 04:06

両親の死で失語症に。いなくなった両親が帰ってくるかもと言って玄関の明かりをつけっぱなし。灯篭を流すのも嫌がった…そんな子供時代だった暉くんが見てみたいと言って目にした世界は、いなくなった人を顧みることのない世界の現状って…ホント辛い。 #fafner #ファフナー感想 #第12話
03-28 04:03


ああもう…苦しいな…島組も派遣組も苦しい… 島の異変も恐ろしいし、世界の非情さも辛い… 目の前で「いなくなった人」すら、悼んだり弔ったり悲しんだりすることすら出来ないという、世界の現状を目の当たりにした暉くんと広登。 #fafner #ファフナー感想 #第12話
03-28 03:57

クレジット二枚目下の方の横文字のキャラ名は誰だ…アルゴス組?それとも通信試行(犠牲)組? #fafner #ファフナー感想 #第12話
03-28 03:53

そういえば第12話キャスト凄かったですね。島組、派遣組、シュリーナガル組、アルゴス組…ほぼ全陣営出てきたおかげでクレジットの密度が半端なかったw 18名+19名=37名って多いw…あれ?第1話でも36名じゃなかったっけ?もしや最多? #fafner #ファフナー感想 #第12話
03-28 03:51

里奈ちゃんの昏睡を知って打ちのめされている西尾のお婆ちゃんが…ホントつらいな… 自分が開発したゼロファフナーの起動実験で、テストパイロットだった娘夫婦(双子両親)を喪った過去があるんだもんな…孫までもがファフナーによって…ってさあ… #fafner #ファフナー感想 #第12話
03-28 03:46

里奈ちゃんの昏睡ってのも「日常」が文字通り「無くなる」わけだし、彗くん質量増加って増え続けるってつまり限界あるよね…飽和とか怖い。零央くんの穴はやっぱ広がってるー!だし、美三香は女の子なのにホント…増えてるし……((((;゜Д゜))) #fafner #ファフナー感想 #第12話
03-28 03:43

RT @ubukata_summit: 今日のファフナーまとめ:人類大移動。護るとは、希望とは。とりあえずおいしいごはん食べてほしい!咲良もカノンもかっこよすぎて泣けてきました……。来月は久々冲方サミットイベントもあります。毎週深夜に超展開で心臓に悪いよ! と思ってる皆様…
03-28 03:40

島組パイロットの新次元同化現象がもう…「命」は守っていても「日常」は守られていないのがホントに… アルヴィスに一人隔離されていたり、事が出来なくなったりとか痛々しい芹ちゃんが…EXODUSでは食事シーンが丁寧にあっただけに余計にツライ。#fafner #ファフナー感想 #第12話
03-28 03:40

#fafner 」「カノン」「闇の中」「咲良とカノン」トレンド入り! #fafner #ファフナー関連情報 #第12話 http://t.co/PdajHCPVff http://t.co/DMBjBuDpJz
03-28 03:35

RT @angela_KATSU: 流石ファフナー、来週の最終回に向けてのクライマックス感ぱねぇ(~_~;)僕等が目指してない方向へ突き進んでるグリラ。や、やる気やぞ、公式が、、、最終回ファフナーにする気や、、(T_T)#fafner
03-28 03:31

RT @fafnerproject: 「蒼穹のファフナー EXODUS」TBSでの放送をご覧になってくださった皆さま、遅い時間までお付き合い頂きましてありがとうございます>_<☆この後27時44分〜CBCにて放送です!是非...! #fafner
03-28 03:31

狙撃手のツェーンがドラゴントゥースを投げ捨て→突撃→マインブレード使用…って((((;゜Д゜))) コアを狙わずにいたのはわざと…?((((;゜Д゜))) 暉くん………・゚・(ノД`;)・゚・ #fafner #ファフナー感想 #第12話
03-28 03:31

やめて…ホントやめて…・゚・(ノД`;)・゚・ 誰も彼もが命を使っているよ… #fafner #ファフナー感想 #第12話
03-28 03:28

カノン咲良、レギュラーパイロット復帰…・゚・(ノД`;)・゚・ #fafner #ファフナー感想 #第12話
03-28 03:27

つーか、ザインにしろニヒトにしろ、「バラす」とか出来無さそう感半端ないんですが。むしろ周り全て同化しそうなレベル。 #fafner #ファフナー感想 #第12話
03-28 03:15

ザルヴァートル拿捕フラグが…((((;゜Д゜))) #fafner #ファフナー感想 #第12話
03-28 03:14

RT @ubukata_summit: にょき!\(°∀° )/\(°∀° )/\(°∀° )/\(°∀° )/\(°∀° )/\(°∀° )/\(°∀° )/\(°∀° )/\(°∀° )/\(°∀° )/\(°∀° )/\(°∀° )/ 蒼穹のファフナーはじまるよ!(早川…
03-28 03:05

RT @angela_KATSU: 第12話 冒頭30秒で急速胃腸炎 (T_T)#fafner
03-28 03:05

史彦さんの髪色が茶色かった…? #fafner #ファフナー感想 #第12話
03-28 03:04

RT @angela_KATSU: さぁファフナーたーいむ!(≧∇≦)でシドニアCMきたー#fafner
03-28 03:03

RT @marika_2000: みんなー蒼穹のファフナー3時からだよぉー TBSだよ♪いよいよ佳境!一緒に見ようね♡#fafner
03-28 03:03

RT @fafnerproject: 元気のGのあとは!この後すぐ!TBSにて、蒼穹のファフナー EXODUS第12話「戦場の子供たち」が放送です!お見逃しなくっ(°_°)!! #fafner
03-28 02:57

でも頑張る。負けない…!
03-28 02:57

眠いよーホント眠いよー!昨日のヒロイック・エイジ一挙に続き今夜も遅くて眠いよ… #fafner #ファフナー感想 #第12話
03-28 02:52

RT @fafnerproject: あと1時間30分ほど..27時よりTBSにて「蒼穹のファフナー EXODUS」第12話の放送です!時間変更でちょっと夜遅めになってしまいますが、皆さま是非ご覧ください...!もちろん私は今から全力待機でございます(´・_・`)!皆さまもクロ…
03-28 02:24

RT @fafnerproject: 本日TBSにて27時〜(35分押し)、CBCにて27時44分〜(32分押し)「蒼穹のファフナー EXODUS」第12話の放送です!時間が変更になっておりますのでご注意くださいませm(__)m #fafner
03-28 02:12


管理者のみに表示する