2015-03-21 03:43 | カテゴリ:未分類
oboro4110

>RT 喜安さんそんなwwwww最初っから諦めないでwwwwww 島﨑さんにフラグwwwww岡本さんといい石川さんといい、メインキャスト陣に放り込まれる新キャスト組は誰も彼もが大変だwwwww
03-20 01:26

RT @kkiyasu: そうだ、昼間は島崎くんに頑張ってもらえばいいのではないか。どういうトークになるのか、どんな風に巻き込まれるのか、その実情はわかっていないだろうが、彼はできる子に違いない。エンリコイリソギでも縁があった彼だ。そうだそれがいい。俺は夜の方に専念すればいい。…
03-20 01:24

なら、その軍資金をサントラ複数買いに回すのもアリだな…とか思っちゃったり。真壁家絵の缶バッチ欲しい。
03-20 00:22

そして未だにアニメジャパンをどうするか悩み中…ファフナーの物販ないし、ニコ生もしてくれるから、なら…って気にもなってる。というか11話をリアルタイムで見たいから、そのまま出かけなきゃ、なのがなあ。あとチケット+交通費が地味にそれなりにかかるのが。「それなりに」ってのが迷う。
03-20 00:20

>RT 3/21の喜安さん:アニメジャパンinビックサイトでファフナーイベント→新宿バルトで幕が上がるの舞台挨拶。ってこの落差が酷いwwwしかも映画の舞台挨拶がファフナーの後っていうのが酷いwwwwwKATSUさん曰く会場には中西Pも出没するみたいだし…喜安さん頑張ってwwwww
03-20 00:06

RT @kkiyasu: というわけで今さらですが21日、『幕が上がる』@新宿バルト9にお邪魔いたします。anime japan からの駆けつけなので、当日自分がどういう状態かさっぱりわかりません。 >RT https://t.co/vpgQhGrKdz
03-20 00:02

RT @makuga_agaru: 脚本・喜安浩平さん緊急参戦決定です!お楽しみに!@makuga_agaru 緊急告知!3月21日(土)@新宿バルト9 ムロツヨシさん、伊藤沙莉さん、芳根京子さん、金井美樹さん登壇トークショー決定!詳しくは https://t.co/vv9MO
03-20 00:01


管理者のみに表示する