2015-03-18 03:43 | カテゴリ:未分類
oboro4110

RT @konoxyz: 今回も面白かった~お疲れ様でした!! http://t.co/07f9BmCj8C
03-17 22:52

来場者16039 コメント16145  http://t.co/fjYSrr4DTK #fafner
03-17 22:51

95.2 4.1 0.5 0.0 0.2 ラジオ高すぎwwwwwwwww  http://t.co/CZstq6mh2Z #fafner
03-17 22:50

【ニコ生】「WEBラジオ 蒼穹のファフ…」 今日の番組はいかがでしたか? とても良かった(94%) まぁまぁ良かった(4%) http://t.co/MNYXjjbLcM #fafner
03-17 22:50

来場者15964 コメント15095  http://t.co/YdFTWaNjad #fafner
03-17 22:49

【ニコ生視聴中(後9分で開始)】 WEBラジオ 蒼穹のファフナー EXODUS http://t.co/sY0lWzQTGz #fafner
03-17 21:50

PVではちゃんとあったのに、尺の都合で上映版ではカットとなってしまった史彦さんと千鶴さんのあの幻のシーン…リバイバル上映で見た瞬間内心「キタ―――!!\(^o^)/」ってなったw 記憶も曖昧になりつつあるのが悲しい…ホントに見たいよう。 #fafner
03-17 01:23

>RT HAEのときの能戸総監督のツイート懐かしい。リバイバル版HAEのパッケージ化はホントにホントにお願いします!いくらだって出す!!史彦さん千鶴さんのあのシーンを是非…史彦さんを叱る千鶴さんをみて「そうだった千鶴さんの方が年上だった…ニマニマ」となった想い出。#fafner
03-17 01:20

RT @Nez_min: 蒼穹のファフナー HEAVEN AND EARTH リバイバル上映時の能戸総監督ポロリネタ - Togetterまとめ http://t.co/oldmJxNn6F いつかパッケージ化されて欲しい
03-17 01:14

アニメジャパンのすたちゃファフナーどうするかなぁ…頑張れば行けるっていう状況だから悩む…一応ニコ生で見る事は出来るけど、でも実際にその場で聞けるっていうのは大きいからなあ。
03-17 00:26


>RT えぇと…若干ですか?(;゜Д゜)
03-17 00:22

RT @TakashiNoto: 10話視聴ありがとうございました。次回、変貌! 若干、不吉なサブタイトルですが……是非…。
03-17 00:21

>RT 三間さんwww まさかの中西Pからのストップwww
03-17 00:09

RT @Sunma47: @angela_KATSU トークショー?着ぐるみで、ボイスチェンジャーならd(^_^o)OKさ!『蒼穹のファフナーEXODUS』のラジオは出たいと言っているのに、中西P曰く「鬼はいらない」とw。
03-17 00:06

今週の土曜日か、アニメジャパンのすたちゃブースのファフナー。ってゆーかあれ?今年はビックサイトなんだ!石井さん喜安さんまりか様島﨑さんangelaさんって豪華だなー!というかangelaさん連続ですかw相変わらず引っ張りだこですねwww
03-17 00:00


管理者のみに表示する