2015-03-13 03:43 | カテゴリ:未分類
oboro4110

@solty_dust 本当に!本当にいくらだろうが出しますとも!ずっと待っていますから!と声を大にして言いたいですw
03-12 23:57

EXODUS完結の後に出ると信じています… あれだけの作品を作っているので、むちゃくちゃ設定とかネタとか満載な筈。ファンというか島民はそういうのが大好物なんです…!
03-12 23:54

キャラクターの設定完全版が知りたい。鞘さん関係の詳細とか(今後EXODUSで出てくる可能性もあるけど)。スタッフ裏話はもっともっと聞きたい。ツイッターでのつぶやきは拾ってはいるけど、裏ネタとして各話の解説とか…つまりは鈍器の設定資料集出して下さいお願いします。 #fafner
03-12 23:52

RT @Nwknbr: ファフナーの円盤にオーコメつけてほしかったよ~~~スタッフとファンがこんだけ密な作品だけにさ ブレーン陣の話はもちろん三間さんのお話とか聞きたいんだよぉ
03-12 23:47

RT @fafner_salvator: EXODUS見たあとにH&E見ると、「あれ?こんなんだったっけ?もっと綺麗だと思った」状態になるけど、劇場版がショボく見えるんじゃない。EXODUSのクオリティがおかしいんだ。良い意味で!
03-12 23:47

@solty_dust 「完全版」欲しい!子ども組のキャラ紹介ページは是非ともROL→一期→HAE→EXODUSと見た目の変遷も並べて載せて欲しいですねw
03-12 23:47

@solty_dust 設定資料集とか画集とか欲しいですよね…持てない程でもレベルで良いので(むしろそんなのが欲しい)
03-12 23:28

次回予告のあの絵のポートレートとかポストカードセットみたいなのとか販売してくれないかな…あの空がどの回のものも綺麗で素敵すぎる。あとは本編のも含めたファフナーEXODUS美術画集とか独立して出版してくれないかな…絶対買うのに。
03-12 23:26

>RT ホント、ファフナーEXODUSの背景の美しさはヤバいよね…本当に「美しい」としか言えない…額縁に入れて風景画みたいに飾っておきたい…
03-12 23:23

RT @djmngjm1864: 自分とった写真と並べても何の遜色もないこの美しさよ…美術スタッフさん本当素晴らしい仕事なさる…明日空見上げたらザインとニヒト飛んでますかね…(? http://t.co/8gY50rp2fy
03-12 23:20


>RT 平井さんも名前載ってる…「黒の学園」担当…?
03-12 23:18

RT @INSIDEjp: 【550RT】アニメの常識が覆る謎プロジェクト「ザクセスヘブン」始動…SEED、ギアス、クロスアンジュ、舞-HiMEのスタッフが集結 http://t.co/7FRnGWYPem http://t.co/RZhhn5aMeg
03-12 23:18

おー!再生数が20万回超えてる!凄ーい!さて朧も見ますか…既にもう何回みたか分からないけどw(二けた余裕ですwww) 蒼穹のファフナー EXODUS 第9話 (24:12) http://t.co/t4Xz8hV7cQ #so25724691 #nicoch #fafner
03-12 21:40

なにこれなんか来てた…へーこんなの来るんだ!初めて知った。
03-12 21:35

RT @twipplenavi: @oboro4110昨日ツイートしたこの写真は138回も見られました!from ついっぷるhttp://t.co/fUgodA6olo
03-12 21:34

なになになにがあるの総士…?14歳総士…?
03-12 21:29

RT @fafnerproject: 本日MBSにて放送の「蒼穹のファフナー EXODUS」第10話は26時19分〜です!第10話は...なんと...TV第一シリーズのときの...総士...あぁ...!!!是非ご覧になってくださいね(^^) #fafner
03-12 21:29

RT @sumeshitrou: ファフダス9話のマークザイン登場からの一期と劇場版を合わせたような着地ポーズ演出が素晴らしい http://t.co/mBzfPuJWAq
03-12 08:17

RT @angela_atsuko: 蒼穹のファフナーEXODUS挿入歌『その時、蒼穹(そら)へ』が、今週のラジオsparking!talking!show!&a-GENERATIONで流れます!ぜひあのシーンを思い出しながら聴いてね!感想等もお待ちしております。 http:…
03-12 07:59

BD第2巻のブックレットにあるARアプリのヤツ、やっと見れた!(相方のお蔭でw)ってえ、喜安さんもう1クール13話収録終わっているんですか?!マジか…思わず「怖ッ」って言っちゃったよwww #fafner #ファフナー感想
03-12 00:36


管理者のみに表示する