2015-03-06 03:47 | カテゴリ:未分類
oboro4110

RT @peeeziteee: 五年後の僕ら http://t.co/SpFzymXL6K
03-05 23:57

第9話はどうなるのか…シュリーナガルの戦闘→絶体絶命→ザインニヒト降臨→超次元戦闘、かしら…と明るい希望を予想しておく。悲劇の英雄二人な展開は見たくない…( ノД`) でもそうなると丸々一話がシュリーナガルになる?島の描写も欲しいけど… #fafner #ファフナー感想 #第8話
03-05 23:55

とか真面目に自分のアニメ視聴未来を憂えたところで、そんな本編のシリアスな雰囲気を吹き飛ばして斜め上ぶっ飛んだファフナー公式からのシャイニー☆の衝撃が未だ消えないんですがねwwwwwwwどうしよう明日までにはこれを一旦落ち着かせないといけないのにwwwwww #fafner
03-05 23:51

RT @tokoya23: 公蔵「お前は島のアイドルとして歌え、総士」総士「前線で働かず、一騎と一緒に歌えと‼︎?」公蔵「それがお前の適性だ」総士「父さんは今回のコンサート、何人集まると考えていますか」公蔵「生駒Pが出した集客率は極めて低かった」総士「くっ……泣」…
03-05 23:38

RT @tokoya23: パイロット訓練中広登「誰wもw振wりw向wくwヴィーナスwwwwww」暉「火w傷wしwそwうwなwトゥルーラブwwwwww」里奈、芹「世界中がシャイニーww」総士「コクピットブロック…射出…」#fafner
03-05 23:37

RT @tokoya23: 一騎「今度ゲリラ的に慶樹島でライブをしよう‼︎」総士「僕は人前でなんて絶対に歌わないぞ」一騎「慶樹島でやるしファフナーの手の上で歌うってどうだ‼︎?」総士「僕はやらないし、そんなことにファフナーを使うな」剣司「一騎、もうそれゲリラ的じゃなくて…
03-05 23:37

まだ8話で何言ってんのって自分でも思うけど、蒼穹のファフナーは自分の中で一生最高の地位に居続けるんじゃなかろうかと思ってしまう。期待や希望よりも常に上を見せられて示されて突きつけられてしまって、ファンとしてこんなに幸せな作品ってもう二度とないんじゃないか?って不安になるレベル…
03-05 23:28

個人的に織姫ちゃんのシーンはどこも気合入っている感が凄い。①「証明して見せて」の声と絵のピタリ感②千鶴さんとのシーンの表情③「信じていい未来だよ、総士」の慈愛の笑み④万感の思いを感じる「うん」⑤名づけのやりとり…他。どれも素晴らしかった #fafner #ファフナー感想 #第8話
03-05 23:23

とりあえず第8話をニコニコで再度視聴。何度見ても良い。絵もストーリーも声も音もBGMも…何もかも素晴らしくて本当に凄い。キャラ同士のふとしたやりとりや台詞とかにも感情が溢れんばかりにのっているのがありありと感じられて、本当に密度が濃い。 #fafner #ファフナー感想 #第8話
03-05 23:11

>RT ヘッドフォン大音量…更にまばたき禁止と来ましたか!もう全力で待機する!…でもTBS組なので丸一日以上後ですが…(´・ω・`) #fafner
03-05 23:07


RT @NobuyoshiHabara: 今週のオンエアは第9話「英雄二人」!公式ツイッターのスタッフさんも「鳥肌がぶわっと」なってくれたみたいで良かったです♪深夜なのでヘッドフォンで大音量♪そしてまばたき禁止でゼヒご堪能くださいませ!!!!!
03-05 23:05

>RT ははは…サントラ2も「これぞファフナー」的なタイトルの羅列ですな…(´・ω・`) 抉ってくる単語ばかりよくもまあ出て来るなとある意味感心してしまう程です…(-_-;) #fafner #ファフナー関連情報
03-05 22:23

RT @sa_senn: 蒼穹のファフナーEXODUS サントラ2タイトル解禁!「EXODUS」「死闘」「禁忌」「最終兵器」「修羅」「犠牲の果てに」「残された希望」 http://t.co/Lm2kR9RR0s
03-05 22:20

ニコニコ大百科に記事が出来てるwwwww早すぎwwwwwwwwwwww 太陽と月(蒼穹のファフナー) - ニコ百 http://t.co/DQJb9Hj030 #nicopedia #fafner
03-05 22:11

RT @TakashiNoto: 今日も(´・_・`)な
03-05 21:37

RT @fafnerproject: 本日26時19分よりMBSにて『蒼穹のファフナー EXODUS』第9話の放送です!「英雄二人」...タイトルから感じられるかもしれませんが、鳥肌がぶわっとなる仕上がりになっております...!!絶対にお見逃しなく!!(切実) #fafner
03-05 21:37

RT @TakashiNoto: 乙姫お誕生日おめでとう
03-05 00:24


管理者のみに表示する