2015-03-01 03:45 | カテゴリ:未分類
oboro4110

8話再度視聴したけど…ホント凄いよね…息つく暇もなく畳み掛けてくる… #fafner #ファフナー感想 #第8話
02-28 17:06

RT @fafnerproject: また、特典の「石井真 秘密のワルシャワ紀行」ですが、part.1はワルシャワフィルを中心にした紀行、part.2は石井さんのワルシャワ散歩を中心にした奇行で構成しております。是非、お楽しみに!! http://t.co/W9xFSG4eFZ
02-28 16:40

RT @fafnerproject: ファフナー EXODUSサントラvol.1が大変好調です!曲タイトルが不穏ですが、最後曲の死命からのワルシャワ野郎の落差をお楽しみ下さい! http://t.co/mHBgnujIad
02-28 16:40

RT @rinne_k: ザイン(一騎)のVOLUNTAS=意志・意欲を意味するラテン語、喜び・精神を意味するフランス語volonteの語原→ボランティアの語原。ニヒト(総士)のANIMUS=意志・敵意・憎しみ、または生命・息吹を意味するラテン語animaの遷移語。キャリ…
02-28 16:28

RT @futoshioonami: 蒼穹のファフナーEXODUS 8話まで来てしまった。で、8話までのおもな私の仕事を並べると…島のファフナーを描いていないことが‥9話にも参加しております。 http://t.co/n9N57CyXPu
02-28 16:14

RT @AnimeAnime_jp: 「蒼穹のファフナー」 AnimeJapanスタチャブースに石井真、喜安浩平、島崎信長が参上 http://t.co/xZJkMyfkdc http://t.co/sxUkUNYOJz
02-28 16:12

RT @hana_sima_: 澄美さん「人間を物資のように送り出す気ですか!」 イアンさん「本気で使うのか…ただ送り出すだけの片道切符の運搬装置を…」咲良「ほんとにあんなの使って送り出すわけ?正気の沙汰じゃないわ」一騎「とりあえず寝るよ」総士「夢でもみてろ」なんや…
02-28 16:10

RT @NobuyoshiHabara: ファフナー第8話で個人的に好きなセリフ。「み な し ろ オリヒメチャン」
02-28 16:06

RT @nekobunnyLa: クロッシングで一騎の寝息聞いてたら総士も眠ちゃって、シュリーナガル突入で一騎「起こしてくれるって言っただろぉぉぉぉぉ」総士「済まない!まさか僕まで寝落ちするとは思わなかったんだぁぁぁぁぁ」ってやってたらめちゃめちゃかわいい
02-28 16:05

RT @hikol: OPのシーンここだったか #fafner http://t.co/mj7DXAwepG
02-28 03:45


RT @ubukata_summit: 今週のまとめ:前向きだけど片道切符、一騎が生きたいっていったよおおおおお、総士がともに未来を(以下略)、名前かわいい毎週濃いぜ……! そしてマルドゥック・アノニマス第二回掲載のSFマガジンも大好評発売中です。ウフコックが遭遇した事件…
02-28 03:25

織姫ちゃんが芹ちゃんのベッド占領したときのカッコが、オレンジTシャツ一枚っぽかったのもナイスです。しっかりサイズが大きいヤツっぽかったし。今回はどこから調達したのやら…w #fafner #ファフナー感想 #第8話
02-28 03:21

ところでエメリーちゃんは一体どうなったんですか?((((;゜Д゜))) #fafner #ファフナー感想 #第8話
02-28 03:15

里奈ちゃん良いなー。あの里奈ちゃんがホント「良い先輩」になってる。彗くん殴ったのは良くやった!「里奈ちゃん流石!」って思わず言っちゃったよw #fafner #ファフナー感想 #第8話
02-28 03:15

芹ちゃんの誕生日は7月8日。織姫ちゃんの誕生日の次の日。本編で回収。ホントなんなのEXODUSは裏設定&没設定を本編へサルページどこまでできるかな?チャレンジでもしているんですか?今回だけでも、立上家に居候する乙姫とか、里奈→剣司とか… #fafner #ファフナー感想 #第8話
02-28 03:12

総士「同化現象軽減のためにクロッシングを意識して低下させとけ」一騎「寝とくわ」一騎流石www #fafner #ファフナー感想 #第8話
02-28 03:06

総士と織姫ちゃんが、ちゃんと直接面と向かい合って、伝えたい言葉伝えられて見送りが出来た事に感動。一期は、総士「北極に行きたい」乙姫「私が外に居られるうちに見送れると良いんだけど」→総士拉致で見送りできず。だったからね…10年越しの念願。 #fafner #ファフナー感想 #第8話
02-28 03:03

今回は何気に皆城家の二人がニヤニヤした。あっちこっちで突っ込まれる真面目不器用総士と、何だかんだ言ってても良い子なツンデレ織姫ちゃん。祝・命名!あと芹ちゃんと織姫(未)ちゃんのやりとりを聞き耳立てまくるCDCの皆さんに草生えたwww #fafner #ファフナー感想 #第8話
02-28 03:00

RT @fafnerproject: TBSでの『蒼穹のファフナー EXODUS』第8話「平和を夢見て」をご覧の皆さまありがとうございました!この後27時12分より、CBCにて放送です。戦々恐々...(´・_・`) #fafner
02-28 02:57

「織姫ちゃん」「芹ちゃん」「皆城」トレンド入り! http://t.co/7qp4kepnjg #fafner #第8話
02-28 02:56

英雄二人 #fafner #ファフナー感想 #第8話
02-28 02:53

ちょっと…ホント…ホントなんなのファフナー…一視聴者に展開を予想するなんて無理だろあはは…ってなる。 #fafner #ファフナー感想 #第8話
02-28 02:53

【速報】世界樹アショーカ倒される #fafner #ファフナー感想 #第8話
02-28 02:52

OP=ザインニヒト #fafner #ファフナー感想 #第8話
02-28 02:51

ああもう凄い凄いホント凄い…もうさ、これ以上見せられたら死ぬ。ホント死ぬ。 #fafner #ファフナー感想 #第8話
02-28 02:41

やっぱり一騎飛び出したー!そしてアザゼル型さん戦略的撤退?それとも…((((;゜Д゜))) #fafner #ファフナー感想 #第8話
02-28 02:27

RT @ubukata_summit: やったー\(°∀° )/8000フォローありがとうございます! というわけで、今週も蒼穹のファフナーはじまるよ!(早川書房T)
02-28 02:26

>RT ここにいます!
02-28 02:24

RT @fafnerproject: TBSにて「蒼穹のファフナー EXODUS」放送はじまります...!あなたは、そこにいますか?#fafner
02-28 02:24

RT @ubukata_summit: あ、あとおひとりで8000フォロワー……!(早川書房T) #減らないで
02-28 02:24

あ、シドニア二期のCM来た
02-28 02:24

ファフナーEXODUS第8話TBS待機。ああああああああ… #fafner
02-28 02:24

手持ちぶたさ…あー…マジでドキドキする…ああああとうとう一騎と総士が…ザインとニヒトが共に戦うんだ…ああ… #fafner
02-28 02:21

あー…ドキドキする…ファフナーEXODUS第8話…いよいよ… #fafner
02-28 02:19

RT @cg_orange_inc: このあとTBS・CBCにて「蒼穹のファフナー EXODUS」第8話の放送です!お楽しみに!! #fafner
02-28 02:18

「『蒼穹のファフナー EXODUS』スペシャルイベント-痛み-」ってイベントタイトル今さら知った!痛み?!痛みって!www………痛みか…(・_・;)真顔 これはもう長年やってる「いつやるの?」「嫌だよ!」ネタの剣山ぶっ刺しもいよいよ来るか…?石井さんガンバ!www #fafner
02-28 02:17

RT @fafnerproject: あと90分ほど...!26時25分よりTBSにて、そして27時12分よりCBCにて「蒼穹のファフナー EXODUS」第8話放送!ま、待ちきれない...(´・_・`) #fafner
02-28 02:12

フェストゥム襲来の夜→翌日合同葬儀に赤紙配布と家族描写の回。エグゾでの新後輩組の赤紙も見たばっかりなのに…えぐって来る・゚・(ノД`;)・゚・めっちゃ良いシーンなのは間違いないんですが。あと、ちょいちょい入る一騎のツッコミに笑www #fafner #ファフナー感想 #シリウス
02-28 02:09


管理者のみに表示する