2006-03-13 21:41 | カテゴリ:朧日記
今日、久しぶりに高校の友達に会いました!
会うのは、ほぼ1年ぶりだったり。

で、仲良かった皆で高校に行ったんですv
懐かしかったですね~全然変わってなくて。

ちなみに、朧は車で出発。
友達にも驚かれました(笑)
校門で待ち合わせると、そのまま職員室に乗り込んで。
(元)担任の先生を捉まえて食堂で2時間以上も語ってました(笑)
先生に奢ってもらったお茶を飲みながら(←おいっ)

で、互いの近況を話して。
とりあえず、皆元気でやってるそうです。
…再試を受ける人もいたり(爆)

そういえば再試の結果発表、明日だった!
大学行って結果聞かなくちゃ…イヤだ~(叫)

神様仏様。
どーか、どーか受かってますように…!!(切実)


で、その後は駅に移動。
朧の車で。

…ホントに、必死でした。
友達乗せて運転なんて、ヤバイですよ~(泣)
とにかく事故らないように!安全運転で!!って感じで。
無事に着いた時はもう、めっちゃホッとしました。

そして、早めの夕御飯を食べて。
ドリアとサラダ、ウーロン茶、バナナパフェのセット。
う~ん、どれも美味しかったですv
こーいう料理は久しぶりだったので(笑)

で、お別れ。
ですがどうやら、今月中に同窓会をやるかも知れないらしく。
前回8月にあったのは、教習所の入校式と重なって出れなかった(涙)ので、是非行きますよ!
それを楽しみにしています♪


それではこの辺で。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する