2015-02-22 03:44 | カテゴリ:未分類
oboro4110

>RT ファフナーEXODUSサントラ曲名バレきたのか→(見た)→orz…ちょっと待って何これ…なにこの曲名リスト…悪寒、楔、硝煙、火中、疑心、圧倒的絶望、無慈悲、死命…死命って……((((;゜Д゜))) そして織姫=おりひめちゃんでFA? #fafner #ファフナー関連情報
02-21 22:55

RT @Alvis921: OH………… 無慈悲……死命…… http://t.co/1EsrCaLUfT
02-21 22:48

RT @Gamiani0: 「お互いを機体コードで呼べ。お前らがファフナーで、ファフナーがお前らだ」 #fafner http://t.co/gsCHgbbsA2
02-21 22:48

どうしよう…ファフナーEXODUS第7話のブログ感想を書こうと、まずは一回見たんだけど…なんかもう…何を書けばいいのかが分からないほど衝撃過ぎて…。なんか…文字にするのがもう苦しくって怖い…((((;゜Д゜))) #fafner #ファフナー感想 #第7話
02-21 22:29

RT @NobuyoshiHabara: 第7話を一人で見る時は、チェックの時から毎回、ラスト付近でついついヘッドフォンのボリュームを上げてしまいます。映像作品における音の力って、やっぱすごい!
02-21 22:13

RT @NobuyoshiHabara: だから俺キャラ似せられないんだって・・・何度も・・・なのに!作監さまゴメンなさい!いっぱい、ラフ描いた。いっぱい、迷ったんです。
02-21 22:13

RT @cocoan_: 【みなさまへ】あ…あけましておおおおめでとうございます…(今年賀状できました) http://t.co/BEQrsLtHSC
02-21 21:37

RT @fafnerproject: 「蒼穹のファフナー」公式Twitterフォロワー2万人突破☆ありがとうございます!!明日21日お昼頃より配布いたしますのでお楽しみに(´・_・`)どのキャラクターのアイコンか...♫ #fafner
02-21 21:36

「ニヒト」「ザイン」「7話」「2クール」ってトレンド…
02-21 03:58

なんか体力知力気力を根こそぎファフナーに持っていかれている…金曜深夜にごっそりもっていかれて土曜夜に見直して感想書いて、日曜夜にニコ生で消化して、そのままつらつら考察しながら数日かけてメンタル回復したかな…で次回のループがヤバい(ry #fafner #ファフナー感想 #第7話
02-21 03:58


ラストの、アザゼル型と対峙するザイン・ニヒトの絵は単純に燃えました!燃えたけどでももうキッツイんだよもうホントに!・゚・(ノД`;)・゚・ #fafner #ファフナー感想 #第7話
02-21 03:36

ここから一体ファフナーはどこへ向かうのかが本当に先が見えない…まさに暗夜航路…もう全てがヤバいとしか思えない… #fafner #ファフナー感想 #第7話
02-21 03:34

まさかのOP「イグジスト」が流れて反撃!ってこれ最終決戦のノリじゃないですか…まだファフナー7話ですよ?EXODUSは全26話の2クールですよ?前半分の1クールですらまだ折り返し地点ですよ?なにこのクライマックス感。 #fafner #ファフナー感想 #第7話
02-21 03:27

ひたすら追い詰められる味方機→パワーアップ効果で敵を撃退!とか、主人公二人が命がけで最強機体起動→起動成功!なのに、なにこの恐ろしさ…なにもかもが恐ろしすぎる…視聴者のメンタルも生存限界すぎる… #fafner #ファフナー感想 #第7話
02-21 03:24

ファフナーとんでもない…マジでとんでもないよ…視聴者の予想とか心構えとかあっけなく超えてくるよ…散々身構えているのに心のヴェルシールドが無効化されて同化されていくよ…凄すぎて怖すぎて無になるよ…ホントに言葉が出てこない… #fafner #ファフナー感想 #第7話
02-21 03:21

03:17現在でもトレンドにファフナー関連6個も上がってる…
02-21 03:18

新次元戦闘=ノートゥング・モデルの新たな力の発現。まさに「ザイン化」としか言いようがない。というかもう既にファフナーはフェストゥムなのか。瞬間(超高速?)移動、武器同化、武器転送、ねじり攻撃…ってまさにフェストゥム((((;゜Д゜))) #fafner #ファフナー感想 #第7話
02-21 03:16

ファフナー公式さーん!三つと言わず八個くらいトレンド入っていましたよ!!(現実逃避) #fafner #ファフナー感想 #第7話
02-21 03:11

@inoyamagenta 明らかにヤバい雰囲気でしたもんね…あれはもはや弓子さんではないのか…?((((;゜Д゜)))
02-21 03:09

「弓子」「芹ちゃん」「ザイン」「ニヒト」「平和を夢見て」「フェストゥム」「ここでOP」「Aパート」トレンド入り! http://t.co/3AnuKmDuqd http://t.co/G3FlwpEwli
02-21 03:08

http://t.co/jbooq2RUyo http://t.co/F22aiZOF4i http://t.co/LL26zXBZOF
02-21 03:02

RT @fafnerproject: うわああああぁ!もちろん毎話ですが、7話は格別でしたね...(°_°)しかもファフナーワードが3つもトレンド入り...!!!!TBSの放送をご覧になってくださった皆さま、ありがとうございます!27時12分からCBCの放送をご覧になる方、是非…
02-21 03:00

弓子…さ…ん…((((;゜Д゜))) #fafner #ファフナー感想 #第7話
02-21 02:59

アバンから一体なにが起こったのか理解できない。なにこれ。弓子さんに何が起こったのかが分からない。なんなのこれ。 #fafner #ファフナー感想 #第7話
02-21 02:57

ゆ…指輪が…弓子さんの指輪が…弓子さんが…弓子さんがあああああああああ?!?!?!?!((((;゜Д゜))) #fafner #ファフナー感想 #第7話
02-21 02:55

RT @haru__tama: 次回は赤文字は一文字か #fafner #tbs http://t.co/VgBzZLaUyt
02-21 02:54

第8話「平和を夢見て」ゆ…夢…・゚・(ノД`;)・゚・ ((((;゜Д゜))) #fafner #ファフナー感想 #第7話
02-21 02:54

ぎゃあああああああああああ弓子さあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああん?!?!?!?!?!?!!?!?!((((;゜Д゜))) #fafner #ファフナー感想 #第7話
02-21 02:53

なんなの…ホントになんなのファフナー…((((;゜Д゜))) #fafner #ファフナー感想 #第7話
02-21 02:51

なにこれ…((((;゜Д゜))) #fafner #ファフナー感想 #第7話
02-21 02:41

((((;゜Д゜))) #fafner #ファフナー感想 #第7話
02-21 02:41

@inoyamagenta フィギュア良いですよねー。キャラもそうですが個人的にはフェストゥムがめっちゃ欲しいのです…(^_^;)
02-21 00:40

急にお腹痛くなってきた…胃、胃が…胃が痛い…今までにも増してあわあわしている自分があからさまでヤバいwwww……ヤバい…((((;゜Д゜)))
02-21 00:39

ファフナーEXODUS第7話まであと二時間切った…新次元戦闘…戦闘率99%…いよいよザインとニヒトが…一騎と総士がああああああああああああああもうだめもううわああああああああああああああああああああああああああああああ
02-21 00:37

RT @fafnerproject: 3/11発売「蒼穹のファフナー EXODUS」第2巻には一騎と総士のデュエット曲が特典として封入!!こちらの音源を、次回のWEBラジオにて超先行で配信いたしますのでお楽しみに☆配信日は決定次第お伝えさせていただきます!http://t.co
02-21 00:34

RT @fafnerproject: 「蒼穹のファフナー EXODUS」BD&DVD第2〜6巻に関して、豪華映像特典の追加、特典仕様の変更がございます。また、サントラ(BDM)の発売が延期となり、お楽しみにお待ち頂いているお客様にご迷惑をおかけしており申し訳ございません。htt…
02-21 00:34

RT @fafnerproject: 本日26時25分〜TBSにて、27時12分〜CBCにて「蒼穹のファフナー EXODUS」第7話の放送です!ねたばれかもしれませんので誰とは言えませんが、昨日のMBS放送後、某キャラがYahoo急上昇ワードトップ10入りしておりました(°_°…
02-21 00:34


管理者のみに表示する