2015-01-27 03:45 | カテゴリ:未分類
oboro4110

RT @fafnerproject: 2/1(日)深夜0時10分〜放送のNHK総合「MUSIC JAPAN」にangelaさんの出演が決定ー!『蒼穹のファフナー EXODUS』のOP主題歌「イグジスト」を披露します( ゚д゚)!皆様お楽しみにー!!!!#fafner
01-26 22:34

RT @angela_KATSU: 【拡散☆希望】という訳で!あなたは、そこで見ますか?2月2日(月)午前0:10〜 NHK🔴MJ ミュージックジャパンにangela出演します!!ファフナーファン永久保存版!!http://t.co/SuoBjmrrH6 htt…
01-26 22:34

>RT ホントに母子(19歳男)そっくりですね!www あと、個人的には総士が史彦さんに似てるのがw EXODUSで総士の髪がウェーブかかったから余計に似てきたwww まあ一番史彦さんに似てると思ったのは操なんだけどねwwww
01-26 22:33

RT @c2_cacao: 母真壁(左 一期24話)息子真壁(右 二期3話) http://t.co/hMLwRwaMpd
01-26 22:30

>RT アニメイト広島すごい!流石地元だなあ…いいなあ…めっちゃファフナー愛がある。
01-26 22:30

RT @animatehirosima: 【蒼穹のファフナーEXODUS】ネット予約→店舗受取OK!ご予約受付開始しております!アニメイトでは全巻購入特典で全巻収納BOXをご用意!もちろんご予約頂いた方の分はイベント優先申込券が封入された状態でお渡し可能ですヒロー! http:…
01-26 22:29

シリウス読んだ!今月号はファフナー特集すぎた!漫画も勿論(紅音さんー!)だけど、中西Pのインタビューといい付録のクリアファイルといいホクホク。つか、クリアファイルの絵が総士┃一騎なんですがピッタリ重なるのはわざとですか?!一騎面から透かすと総士の傷が見える…なんか、良い…w
01-26 22:28

RT @fafnerproject: 本日発売の「月刊少年シリウス」3月号は『蒼穹のファフナー』が表紙巻頭!!しかも付録は完全限定クリアファイル!!(今度こそ...m(__)m)弊社中西プロデューサーのインタビュー掲載!是非チェックしてみて下さいね(^^)#fafner htt…
01-26 22:23

RT @angela_staff: 2/2(2/1深夜)放送のNHK総合「MUSIC JAPAN」にangelaの出演が決定致しました!「イグジスト」を披露致します。お見逃しなく!\(^o^)/\(^o^)/2/2(月)午前0:10~0:49http://t.co/ns8
01-26 22:19

RT @THE_ITO: 皆城乙姫の出生に関してはこちらもご覧になるとよいです #fafner『復刻版 竜宮島回覧板・1129号』http://t.co/nGS7WKQeBb
01-26 19:40


RT @THE_ITO: 判明済みのシナジェティック・コード形成数値一覧です #fafner http://t.co/4xp3zT304q
01-26 19:37

@mitsuyakaoru 二人は一騎の抗不安薬なんですねwwごめんなさい笑っちゃいましたw 一定のラインを超えると総士じゃないと効かない的なルールでもあるんでしょうか…依存は避けた方が良いんだけど…一騎だから無理なのか(-_-;)
01-26 14:20

島民の皆さんはOPのエメリーちゃんの背後の描写についてどう思ってらっしゃるのかしら…白いドームもそうだけど、あの茶色くて幾何学模様がある柱がめっちゃ気になる… 世界樹アショーカはもっと大きくて樹っぽいものを想像しているんだけど、えぇぇ…どうなんだろ… #fafner
01-26 14:10

ファフナーで「柱」だと、ミールから延びるあの柱が思い浮かぶんだけど、一期ラストの北極ミールからもHAEの操のミールからも上空へと延びる緑の柱があったよね。幾何学模様入りで透き通ってて光ってるヤツ。色や質感は違うけど、OPのエメリーちゃんの背後のも似た模様だよねコレ…#fafner
01-26 14:07

ファフナーEXODUSのOP、走るエメリーちゃんの背後の街は、彼らのミール・世界樹アショーカがあるインド・シュリーナガルなのかな?手前にある柱はもしやアショーカ・ピラー?あと手前の生活感ある民家っぽい建物の奥に、白くてドーム状の未来的建造物が見える…これは一体… #fafner
01-26 14:03

>RT ファフナーEXODUS公式サイトの第4話あらすじの件、色→零央or美三香、名前→彗、なのかしら…
01-26 00:27

RT @THE_ITO: ブルクのファフナーは新パイロット用かな…【左側】白い空戦型→『マークゼクス』:彗【正面】近接型→『マークフィルツェン?』OPより黒く見えるのでツヴァイやアインの可能性も:零央【右側】防御型でVマーキング→『マークフュンフ』OPの桃色ではなく従来の…
01-26 00:24


管理者のみに表示する