2015-01-25 03:47 | カテゴリ:未分類
oboro4110

うう…なんかファフナーEXODUS第3話を再度見る勇気が…(逃げ腰) いやでも感想まとめないといけないし、いい加減みるか…一度見てるのにめっちゃドキドキするよう…
01-24 22:14

↓のは朧の赤紙。名前は本名で申し込んてたので伏せてますがwww ついでに言うと写真も自分で好きなのにできたのですが、ちょっとそれは遠慮して添付しなかったのでロゴになってますが。(当時この為にコスプレをするか正直迷ったwww)
01-24 22:13

赤紙…アルヴィスの子供達の親に手渡されるファフナーの搭乗適正通知書のうち、基準以上の適性(シナジェティック・コード形成率)の者への通知書のこと。適正者の物は通知書の色が赤く表示されるために「赤紙」と呼ばれる。※ファフナー新規向け情報 http://t.co/ku4z8rnjcy
01-24 22:10

互いに希望を掲げてフェストゥムとの共存を求めているとしても、この姿勢の違いはものすごく大きいですよね…「戦える」ことが「嬉しい」ってスタンスは竜宮島とは相いれないだろうし。フェストゥムと「まだ分かり合えないこと」を悲しむ広登の台詞を聞いたら、人類軍の彼らはどんな反応をするんだろう
01-24 21:56

史彦さんが選抜した新パイロットたちの「家族へ通達」ってことは、一期のときみたいに赤紙手渡しやるんだよね…。第3話でがっつり「戦えることを喜ぶ」人類軍の彼らを描いた上で、パイロットの家族の「戦いに出さざるを得ない苦悩」が描かれると思うと…竜宮島と人類軍の姿勢の違いは明らかだよね…
01-24 21:52

ファフナー第3話「対話の代償」ラストで彗・零央・美三香の新後輩組三人が早速パイロットに選抜へ。多分アルヴィス制服も初着用だよなあと。史彦さんが「家族への通達は私が」って言ってたしEXODUS回覧板第6号でも家族っぽい台詞あるし、次回は彼らの家族も出るだろうなあ。鏑木家はキツイな…
01-24 21:48

RT @mitsuyakaoru: 蒼穹のファフナーEXODUS第3話「対話の代償」ネタバレ感想 まずは通常感想!ブログにUPしました!よろしければ!http://t.co/BwaGdLKOar #fafner
01-24 18:49

RT @maru_fa: 【公式HP更新】Blu-ray&DVD 第1巻発売記念ポスタージャックキャンペーン実施が決定しました。:蒼穹のファフナー EXODUS http://t.co/mIOQ9iCCYy #fafner
01-24 18:44

RT @kkiyasu: 昨晩の第3話。カノン真矢はもちろん、里奈芹エメリー行美さんと女性陣の見所満載。両親の姿が見られて個人的にもグッと来るが、不安にさせる要素も、希望という言葉もふんだんで、気が休まらないったらない。あと一騎は店を留守にしすぎではないか。なに寝そべってる。 …
01-24 18:39

RT @mitsuyakaoru: 【ご新規さん歓迎】蒼穹のファフナーEXODUS第3話「対話の代償」ネタバレ解説【見てなくていいじゃない】 ブログにUP!しました!もはや私が処理落ち寸前ですが宜しければ!http://t.co/4cyJrSb13E #fafner
01-24 18:38


RT @fafnerproject: 本日24時30分より、BS-TBSにて「蒼穹のファフナー EXODUS」第3話「対話の代償」が放送!人類軍が一騎カレーを食べるところから本日の物語は始まるのです(´・_・`)#fafner
01-24 18:34

RT @sigmure: 一騎カレーを食う時のマナー○おいしい!おかわり!△飴色に炒めた玉葱は以下略×これ食べたら同化率上がるのかな?!※マナー違反を繰り返すと店の調理師が脱走します
01-24 14:22

ちょっと無理だ明日というか今日仕事だけどこれ大丈夫かな自分…とりあえず寝る。考えるのはちょっと後にする。ダメだ今は衝撃が凄まじくて無理だ。
01-24 03:08

RT @shonen_sirius: ファフナーご視聴感謝申し上げます! 漫画版の第1巻は、2月9日発売日ので、宜しくー!
01-24 03:05

トレンドに「一騎」「ファフナー」「3話」が!
01-24 03:05

あまりの衝撃的展開に、作中のキャラたちと同じく「一体なにがどうなった…」状態。ちょっと無理だこれちょっとホントヤバい。理解が追い付かない。何か凄く怒涛の展開というか恐ろしい濁流にのまれていってる感が半端ない。ホント…新情報めっちゃ出たのにそれがいきなり急展開すぎて…ホント怖い。
01-24 03:04

蒼穹のファフナーEXODUS第3話。今までの予想とか想定図とかをあっさり抜き去ってとんでもない方向に爆速ですっ飛んで行ってるんですが…一体何なの…((((;゜Д゜))) これでもかこれでもかと「変化」と「不透明感」と「波紋」と「衝撃」と「恐怖」が畳み掛けてくる…何これめっちゃ怖い
01-24 03:00

ちょっとまってちょっとまってちょっとまってちょっとまって何これこれ一体なにがどうなって一体どうしてホントまってまってファフナーヤバいヤバいなにがどうなってんの怖すぎる何なの―――――?!?!(大混乱)
01-24 02:57

RT @fafnerproject: TBSにて「蒼穹のファフナー EXODUS」第3話ご覧の皆様、ありがとうございました!いかがでしたでしょうか(^^)?続いて、CBCにて27時12分より始まります!ぜひ!#fafner
01-24 02:56

ファフナーファンにとって長年の夢だったあの人物が!!!第3話で!!!!!!初登場!!!!!!!!!
01-24 02:56

まさかの……まさかのあの人が初登場!!!!!!! うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
01-24 02:54

何これ何これ怖い怖い怖い怖いうわああああああああああああああああああああああああああ
01-24 02:53

えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
01-24 02:53

情報量が多すぎるファフナーEXODUS第3話ー! なんか展開が凄いよー! そして一騎の髪が言及されたよー! やっぱりなんか後ろ向きなニュアンス入った理由だったよー!!・゚・(ノД`;)・゚・
01-24 02:43

RT @TakashiNoto: くしゃみでキャラ紹介
01-24 02:42

RT @fafnerproject: TBS「蒼穹のファフナー EXODUS」第3話放送始まりましたー!イグジスト\(^o^)/#fafner
01-24 02:41

ドキドキドキドキ…
01-24 02:26

>RT ここにいますー!
01-24 02:25

RT @fafnerproject: 今日のGレコさんも面白かったですね!さて、いよいよTBSアニメイズム枠にて「蒼穹のファフナー EXODUS」第3話放送始まります!あなたは、そこにいますかー!!! #fafner #Gレコ
01-24 02:24

いよいよTBSでファフナーEXODUS第3話!もうすぐ!
01-24 02:24

RT @TakashiNoto: 今日も編集。サブタイトル、アイキャッチ、予告の尺をつぎ込んでも足らん。なんたコレ。毎回、最終話なテンション。なんだコレ。ダスティン、カッチョいいなー。
01-24 02:21

RT @fafnerproject: 法人別オリジナル特典ですが、amazonさんで2/4発売の「蒼穹のファフナー EXODUS」Blu-ray&DVD第1巻を購入されると、こちらの全巻収納BOXがもらえます(°_°)!早速、第1巻を入れてみました... #fafner htt…
01-24 02:20

RT @fafnerproject: 違うものです!お待たせしており申し訳ございませんが、掲載キャラ、絵柄は追って発表させていただきます。もうしばらくお待ちくださいませ...>_<RT amazon特典とアニメイト特典の全巻収納BOXは同じものなのでしょうか?”
01-24 02:20

RT @Sunma47: 滑舌に頼ってしまう可能性があるので…。特に第2話は羽原監督のサービス?か、全編戦闘シーンの様な回だったので、我々スタッフもキャストの皆さんも、腹筋に力が入りっぱなしのアフレコでしたw。さてさて、雑談はこれくらいにしないと!そろそろTV前にスタンバイ!「…
01-24 02:19

RT @Sunma47: 色々な戦闘、戦い方、戦う気持ち(目的)があるからです。それと、軍人の役なので普段使わない言葉が出てくる事も気にしながら…。上手く(綺麗に)しゃべろう噛まないように台詞を言おうをなるべく意識させない様に、まずはキャラの気持ちを確認してから思いっきり挑んで…
01-24 02:19

RT @Sunma47: ある意味、真矢はほっといて、周りのキャストの気持ちから固めて行くディレクションをします。それが近道とわかるのも、長い作品だからこそかもしれませんw。この回のアフレコは、ミツヒロ役の岡本さん、ビリーの森田さん、アイの潘さんを中心に進行させました。色々な作…
01-24 02:18

RT @Sunma47: 作品を観て予習して来た方もいたでしょうし。遠見真矢役の松本まりかさんは、昔から天然で我が道を行くタイプw。じわっ、じわっとキャラに、ドラマに入って来ます。テストは「だ、誰だ?」なんて時も…。しかし、周りのキャストの台詞、空気感を感じて、本番に合わせて来…
01-24 02:18

RT @Sunma47: 第1話は、ほぼオールキャスト的でしたが、第2話も30人弱の大所帯w。しかし、私なりには徐々に役者さんのキャラへの向き合い方がわかって来た回でもありました。とは言え、この作品自体が、かなりな時を超えて?の製作なので、今までのキャストも、向き合い方はそれぞ…
01-24 02:18

RT @Sunma47: もうすぐ26時!『蒼穹のファフナーEXODUS』の放送が近付いて来ました。第3話の事は呟けないので、先週放送の第2話について。この話数も第1話に続いて、秋に収録したものです。以降、結構この作品はランダムな形での収録となりました。→ http://t.c
01-24 02:18

RT @fafnerproject: 皆様、また瞼が重くなってくる時間がきましたが、もうすぐ!TBSにて26時25分より、「蒼穹のファフナー EXODUS」第3話の放送です!あと2時間...長い...待ちきれない...(´・_・`)#fafner
01-24 02:18

RT @angela_KATSU: さぁ、ファフナーたーいむ!!帰ろ。。間に合うかな?マークゼクスで帰る。#fafner
01-24 02:17

RT @cg_orange_inc: このあとTBS・CBCにて「蒼穹のファフナー EXODUS」第3話の放送です!お楽しみに!! #fafner
01-24 02:17


管理者のみに表示する