2015-01-21 04:06 | カテゴリ:未分類
oboro4110

RT @dosukoi_ajm: ROLの時も水の表現が美しすぎて驚いた記憶が有るんだけど、EXODUSは更に進化して水の反射とか透き通った表現が凄すぎて良い意味で頭おかしい http://t.co/DBuywjtja3
01-20 23:58

RT @TakashiNoto: 田無でセプターゴーって叫んでる(゚Д゚)
01-20 23:45

http://t.co/oWSnVKPZ9WXEBEC公式でこんなサイトもあるんですよH&Aは。…何故ファフナーでこうゆうの無いのかと小一時間…
01-20 22:40

RT @hisaka_koto: 2月9日発売 http://t.co/hmt2ThzH2f
01-20 22:34

RT @ts_north: そろそろBOXが発売されますねぇRT“@EDAKIO: 「ヒロイック・エイジ」の絵がでてきました。放送当時、趣味のホームページ用に描いていたもののようです。 http://t.co/7aqDV8UJfC
01-20 22:34

訂正ツイート流しときます…
01-20 22:34

ヒロイック・エイジ(H&A@能戸さん)…スタジオうぶちん平井さんangelaさんなどなどファフナースタッフが再結集して作ったスペースオペラ。「みんな誰かの星になる」。 鉄の種族(人類)の姫様と英雄の出会い、敵対する銀の種族との対立、交流と変化、予言と希望、星と宇宙の…壮大な物語。
01-20 22:34

うきゃああああああああああ間違ってる!間違ってるさっきの呟き!H&Eじゃない「H&A」だよ!ヒロイック・エイジだもん。H&Eじゃファフナーになってるよ…すみません…
01-20 22:33

確かキャッチコピーこれだった気がする…多分。
01-20 22:17

ヒロイック・エイジ(H&E@能戸さん)…スタジオうぶちん平井さんangelaさんなどなどファフナースタッフが再結集して作ったスペースオペラ。「みんな誰かの星になる」。 鉄の種族(人類)の姫様と英雄の出会い、敵対する銀の種族との対立、交流と変化、予言と希望、星と宇宙の…壮大な物語。
01-20 22:17


とりあえずH&EのBD-BOXをどうするか…買っちゃいそうなんですがでも2月から怒涛のファフナーEXODUS出費が始まるのになぜこうもタイミングバッチリなの…ハッそうかファフナーEXODUSみて興味持った新規さんに「ファフナースタッフの姉妹作ヒロイック・エイジがあって」と広めると
01-20 22:10

能戸総監督の恐ろしいお言葉はとりあえず脇に置いておこう…誰かが泣くのが確定だけど…(;゜Д゜)
01-20 22:06

>RT…ひぃ?!((((;゜Д゜))) 泣いている…?いろんな傷が?あぶりだされる…?ってめっちゃ怖すぎ…((((;゜Д゜)))
01-20 22:01

RT @TakashiNoto: 何度も見てるんだけど、キャラが泣いてるとやはり泣けてくる。今回はいろんな傷があぶりだされる。とりあえず編集終わり〜
01-20 22:00

>RT うおぅ…欲しい…むちゃくちゃ欲しいよ…H&EのBD-BOX…当時のソフト買えてないんだもん… ファフナーEXODUSあるけど欲しいようどうしよう…!
01-20 22:00

RT @fafnerproject: 「蒼穹のファフナー」の制作を担当しているXEBECのアニメ作品、「ヒロイック•エイジ」のBlu-rayBOXが1月28日(水)に発売です!こちらのサンプルが届きましたー(^^)☆http://t.co/waIgsT6tq5 是非! http…
01-20 21:58

羽原監督がファフナーEXODUSのOPテロップについて呟いているけど、そもそもOP自体が長いからテロップが少なく感じる。テロップが無いカットも多いし…OPだよね?ってなる。ホントOPのボリュームが凄い。サビが二段構えだなんて予想外だし、曲のリズムにピッタリ嵌っているのが心地いい。
01-20 21:11

RT @livedoornews: 【待ってました】東京駅100周年記念Suica 1月30日から受け付けスタートhttp://t.co/NBt571vP2a希望者全員が購入可能になる。本年度内に10万枚の追加増刷が整う予定とのこと。http://t.co/my3wtz
01-20 21:00

RT @NobuyoshiHabara: ファフナーEXODUSオープニングのテロップは、曲調を崩さないタイミングにするとどうしても表示秒数を短くせざるを得ませんでした。なので、できるだけ読みやすいように【1テロップ:1カテゴリ】としました。曲名のテロップは文字数も多いのでちょ…
01-20 20:59

RT @NobuyoshiHabara: つい最近までangela さんたち以外で『イグジスト』を世界で一番多く聴いてる自信があったんだけど、そろそろじぇらっ子やファフナーファンの方々に抜かれそうな気がしてきた。…でもそれけっこう嬉しい♪
01-20 20:59

RT @sigmure: 人類軍ファフナーの簡易・見分け方(頭部のみ) http://t.co/Es8KSgYzmH
01-20 20:59

Newtype Library 冲方丁 カドカワムック373 62483‐76 (カドカワム...#アマゾンポチ と入れて@返信でカートに追加・後で買う http://t.co/JnmSHmOBMI @amazonJPさんからあれ?うぶちんムックも値段上がってない??
01-20 01:30

RT @DC_Slime: 2位だぞおおおおおおおおおおお!!!#fafner http://t.co/YAC8sU7bsf
01-20 01:28

時間が…時間が欲しいよう…
01-20 01:18

個人的に、ROBOT魂のドライとアハトが手に入っていないのが( ノД`)シクシク…このころお金なくって泣く泣く諦めたんだよね…ホント悔しい。つーか高騰してるHAEのBD、これって先月に再販したアンコールプレス版のやつだよね?それが…まさかの定価越えwww 再再販は…無理なのかな?
01-20 00:29

朧は…DVD初回盤全巻・DVD-BOX・CD-BOX・BD-BOX・HAEBD・HAEDVD・HAEサントラ・メモリアルブック・ビジュアルブック・設定資料集・HAE前売り特典イラスト集・特典CD多数・ROBOT魂ファフナー(ドライ・アハト除く)…その他もろもろ?集めといて良かった
01-20 00:23

>RT ファフナー総監督自らお子様の疑問へのアンサーしてるw
01-20 00:14

RT @TakashiNoto: 海面に出た瞬間に水中スラスターがバラけて点火してるんです(>_<)
01-20 00:13

RT @suminiyaniya: 戦闘シーンはしつこくコマ送りで銃弾が何発当たったかを確認するが、キャラ芝居はノーマル再生。
01-20 00:13

RT @suminiyaniya: ファフナーを観ている息子(小2)が、海中から発射したミサイルはいつ点火をするのかをわたしに問い、コマ送りで確認している…。
01-20 00:13

ファフナーの映画BDだのCD-BOXだのメモリアルブックだのファフナーフィギュアだのが軒並み高騰していることにビビる…(・_・;)
01-20 00:05


管理者のみに表示する