2015-01-18 03:44 | カテゴリ:未分類
oboro4110

>RT ええ?!これアンコールプレス版だよね?!真の初版盤じゃないのにこの値段って一体どうしたファフナー…初見さんがEXODUSみて気になって(あるいは一期視聴組がHAEの存在を知って)購入されているのかしら…???
01-17 21:11

RT @Inoue996: 蒼穹のファフナー HEAVEN AND EARTH(アンコールプレス版) [Blu-ray] http://t.co/QePBRuGjfc ?!この値段は?
01-17 21:09

RT @fafner_salvator: ファフナーOP、1時間くらい繰り返しずっと見てました。なんて言うか… 生きてて良かったと思いました。ファフナーの続編ってだけでありがたい事なのに、それが今の時代の最高水準のような映像。ファフナー制作関係者の方々に感謝の気持ちでいっぱいで…
01-17 20:32

RT @SAKU1211: 舞台やってた時から思ってたけど、1人くらい総士に惚れるやつはおらんのか!
01-17 20:30

RT @TakashiNoto: 航路で
01-17 20:17

RT @TakashiNoto: 暗夜行路の映像コンセプトは「居てくれた事への感謝」
01-17 20:17

RT @THE_ITO: 劇場版以降のファフナーはナンバリングがオミットされるも、胸部の小さいマークが顕在なので確認してみました零央→「XIV」14番機マーク・フィルツェン(近接型)美三香→「V」5番機マーク・フュンフ(防御型)これでほぼ確定……間違いであってくれ、フ…
01-17 20:12

RT @Sunma47: ムムッ!『蒼穹のファフナーEXODUS』での悩みは、angelaの曲をどこで差し込むか…。早く使いたい衝動と、勿体付けたい衝動との戦い!「あなたは、どこで使うのですか?」己れ〜フェストゥムッ!あはは、選曲終わらんw http://t.co/p14H6
01-17 08:27

RT @THE_ITO: OP機体を登場順に。未確定です #fafnerパワーズモデル=ビリートローンズモデル=アイドミニオンズモデル=ミツヒロゼクス改=彗汎用型(新型?)=零央防御型(新型?)=美三香ツェン=暉フュンフ=広登ツヴォルフ=芹ノイン=里奈ザイ…
01-17 04:16

RT @fafnerproject: CBCでの放送をご覧になってくださった皆様、遅くまでお付き合い頂き誠にありがとうございます>_<引き続き、「蒼穹のファフナー EXODUS」を宜しくお願い致します!来週もお楽しみに♫明日はBS-TBSで放送です(^^)#fafner
01-17 04:09


鏑木彗→マークゼクス改?御門零央→近接型?青いファフナー(CM既出)水鏡美三香→防御特化型(フュンフタイプ)ところでみかみかは本編でゴウバインメット被るのか否か。そこは是非注目しよう!← #fafner
01-17 04:09

RT @aki_mozmin: んんん?そういえば一騎、総士どころか史彦ともまだ会話シーン無いね。本当に前作総士と描写が真逆になったよ、人間性の排除っていうか
01-17 04:01

でも、おじ様トリオの絵はちょっとクスっとなるw
01-17 03:55

RT @NobuyoshiHabara: @angela_KATSU たまたまでーす♪でも、文字数の多いテロップは暗めの画面に出す方が目立つので(*^-^*)
01-17 03:55

はうぅ…何度見ても素晴らしい…ファフナーEXODUSのOP… 凄い…こんな凄いOP…泣けてくる…
01-17 03:54

RT @angela_KATSU: 曲最後のFollow me〜♪で本当に付いてきちゃってる、あの機体・・・ま、まさか?え?え?どーゆー事???ヤバイっしょ。そしてファフナーが上昇するあの景色、、第6話の翔子を思い出す(泣)あと、あれは成犬ショコラ? もうOPが素晴らし過ぎて…
01-17 03:53

ファフナーEXODUS、新OPでも上下が海でカットされているのがとても嬉しい。まさに一期のあのOP。でもサビ前は海っぽいというか、海面の反射感があってキラキラしているけど、サビからは暗い海というか、深海っぽいんだよね…うぅむ。ラストもちゃんと島の遠景の一枚絵に。#fafner
01-17 03:53

RT @Sunma47: 『蒼穹のファフナーEXODUS』を観終わってからの〜、選曲作業スタート!って…どんだけ〜?!第2話をご覧下さいました皆様、有難うございました! http://t.co/jG9RTGrYIa
01-17 03:40

>RT ホントだOPに千鶴さんも弓子さんも居なかったwww 元人類軍三人娘まで(予想外に大きく)出番あったのにw つかあれだけのカットというかシーンというか、盛りだくさん過ぎるのによく入れたなあ…と吃驚した。凄い。あとフォロミフォロユのとこのリズムが凄く気持ちいい。#fafner
01-17 03:40

RT @NobuyoshiHabara: ああああああああああああっ!!!千鶴さんと弓子さんわすれてたーーーー!千鶴さん一番好きなキャラなのにぃぃぃぃっ!!!!!ガクッ。。。
01-17 03:37

RT @NobuyoshiHabara: マークジーベンの片腕ターン思いついた時には「やったぜ!俺すげー!」とかうぬぼれてたのにマサカの艦コレ♪
01-17 03:37

第2話先行上映で見てたのに…OPだけでもう…もう…!あとアバンに追加シーンありましたね!能戸さんの呟き通り。10年前は「出来るな、総士」って公蔵さんとやりとりしていたんだよね一期第1話で…あれが父子の最期の対面だったんだよね…総士……
01-17 03:35

RT @mitsuyakaoru: 「ソコニイマスカ」で織姫・一騎・総士は意表を突かれた。
01-17 03:32

RT @mitsuyakaoru: OPの初っ端、第1期でお互いがいた場所にいるんだね。一騎と総士。
01-17 03:31

RT @OTO_TOMOMI: ファフナーOPかっこよかったー。一度聴いただけでなんでこんな耳に残るんだろう。そして曲のかっこよさはもちろんですが、もう単純にatsukoさんの歌の上手さに感動しました・・・では明日に備えて寝ますzzz
01-17 03:31

RT @ubukata_summit: 蒼穹のファフナーEXODUS第2話 ご視聴下さいました皆様、ありがとうございました! 次週もお楽しみ下さい!冲方
01-17 03:31

一期OP→真壁家前に立つ一騎&埠頭に座る総士。二期OP→真壁家前に立つ総士&埠頭に座る一騎。逆転してる!樹に触れる総士は一期第1話のリフレイン、剣司と咲良はあの先輩たちの海岸、芹ちゃんと広登は総士階段下。織姫ちゃんはまんま乙姫ちゃんだし、何より最後のザイン&ニヒトがもう…もう…!
01-17 03:31

RT @angela_KATSU: ええええぇぇえ、もう終わり??? 尺短くね? そして来週のタイトルが不穏・・・そして放心状態、、、  #fafner
01-17 03:15

RT @fafnerproject: TBSでの放送をご覧になって頂いた皆様、誠に誠にありがとうございます!!次週も目が離せない展開になっておりますので、お楽しみに!!来週も共にクロッシングしましょう!!そしてこの後27時30分よりCBCにて引き続き「蒼穹のファフナー EXOD…
01-17 03:15

OP凄かった!!!キャラが多いしファフナー動くし音と絵のクロッシング半端ないし一期のOP踏襲してるし!まさかのあのザインのカットに共にニヒトがいるという…やられた!!! angelaさんのShangri-La踏襲のイグジストといいファフナースタッフ流石すぎる!!!#fafner
01-17 03:15

RT @shonen_sirius: 本日は『蒼穹のファフナー EXODUS』ご視聴ありがとうございました。漫画版『蒼穹のファフナー』も宜しくお願いします! 単行本第1巻2月9日発売です!
01-17 03:11

もうもうもうすごいすごいすごい!アバンでいきなり追加シーン!OP凄まじい!第2話戦闘めっちゃ燃える!!!とにかく凄い!ファフナー!!! #fafner
01-17 02:56

RT @fafnerproject: じ、人類軍と共闘...!?#fafner
01-17 02:55

RT @angela_KATSU: ギャああああああ!!ファフナー、angela復活っ!!! OPきたー #fafner
01-17 02:54

RT @ubukata_summit: にょきっ\(°∀° )/ こんばんは、早川書房Tです。今週もファフナー(TBSさん放送時間帯)はじまるよ!
01-17 02:54

RT @fafnerproject: OP始まったー!!!!!!!#fafner
01-17 02:54

うわああああああああああああああああああああああああああ
01-17 02:43

あああああああああああああああ
01-17 02:41

いよいよだよ…! #fafner
01-17 02:40

RT @shonen_sirius: ちゃんとタグつけよっと。これでいいのかな #fafner
01-17 02:40

RT @angela_atsuko: さ! ファフナーEXODUSはじまるよー! ガンダムからのファフナーよ! #fafner
01-17 02:39

RT @Sunma47: 先週の放送、第1話はショート版。大袈裟だが半分くらいがカットされている。その中で、私が残念なのは、前半で戦闘前にラジカセのPLAYボタンを押すワンカットだ。あー!尺って残酷だな〜…。っと呟いている間に、放送時間に?!よし、TV前待機〜🎵
01-17 02:39

蒼穹のファフナーEXODUS第2話「希望の名は」始まる!!!!! #fafner
01-17 02:38

RT @54yuzy: ファフナー始まるうううううううう #fafner
01-17 02:38

RT @angela_atsuko: グングン! #fafner
01-17 02:37

RT @Sunma47: スタートさせてしまったのだ。それも遅れを巻き返そうと、自分だけ?テンポ良く。後でわかったのだが、各キャラの説明まではなく(今思えば、20分で40キャラは、そもそも無理な話…)ご挨拶は終わっていたらしい。本当に全ては、私の遅刻から始まった事。申し訳ない…。
01-17 02:37

RT @Sunma47: →20分遅れてスタジオ入りした私は、挨拶も早々にアフレコをスタート。第1話は40分バージョン!通常のシリーズの約2倍の尺がある、テンポ良く行かねば〜的な気持ちで…。勘違いとは、遅刻の20分の間に世界観等の色々な情報が伝えられた、と私が思い込んだ事である…
01-17 02:37

RT @Sunma47: 『蒼穹のファフナーEXODUS』第1話での話。アフレコの日に、私の前の仕事がおして、20分以上遅刻を…。40人近いキャストの方をお待たせする事に!そこでスタッフに連絡、羽原監督、冲方先生達のご紹介等をお願いした。ここで、私に勘違いが! http://t…
01-17 02:37

RT @Sunma47: 『蒼穹のファフナーEXODUS』放送まで、あと30分僅か!初のOP、ED披露。angela再び!
01-17 02:36

RT @cg_orange_inc: このあとTBS・CBCにて「蒼穹のファフナー EXODUS」第二話の放送です!放送時間の変更がありますのでご注意ください。お楽しみに!! #fafner
01-17 02:36

RT @angela_KATSU: ダメだ、くっそドキドキする。 #fafner
01-17 02:36

RT @fafnerproject: あと2時間ちょっとでTBSにて「蒼穹のファフナー EXODUS」第2話の放送です!皆様、瞼が重くなってきても...クロッシング準備をお願い致します!!第2話よりOP映像が見れます!!>_<#fafner
01-17 02:36

RT @angela_KATSU: なんだろう?なんか嬉しくて涙出てきた・・・この動画見て感動で泣いてるの俺くらいだろう?でもエスカレーターのカット・・・笑った。石井君♡ありがとう!!http://t.co/xwLTN5mQ63  #fafner
01-17 02:33

RT @NobuyoshiHabara: @angela_KATSU みーーーんなで作ったオープニング!自信を持ってお送りできます。みーーーんなに見て頂きたいですね♪
01-17 02:33

RT @angela_KATSU: ソロモンに反応あり!まず全島民に謝れ(笑) “@fafnerproject: 【超特別番宣CM公開☆】そして、なんと...!!石井真さん(真壁一騎役)がフェストゥムダンサーに扮し撮影に挑んだ、超特別番宣CMを公開!http://t.co/x
01-17 02:33

RT @fafnerproject: 石井真さんの特別番宣CMは、昨年11/15に開催した完成披露試写イベントでの罰ゲームなのです(´・_・`)!雨が降る寒い寒い中、アニメイトさんにて撮影させて頂きました...石井さん、本当にありがとうございました!!!http://t.co/
01-17 02:31

RT @fafnerproject: 間も無くTBSの“アニメイズム”枠にて「Gのレコンギスタ」さんが放送開始です!Gレコを観て、「蒼穹のファフナー EXODUS」を観てくださいね\(^o^)/#fafner
01-17 02:13


管理者のみに表示する