2006-03-11 13:21 | カテゴリ:BLACK CAT
「溺れる猫」って、ウドニーの事?(笑)
はい、今回から対「ゼロ・ナンバーズ」編です。

ラスボスは「ゼロ・ナンバーズ」だそうですね。
彼らは、はじめから仲間だったようで。
彼らの目的「エデン・プロジェクト」
って、クリードとあまり変わらんような(汗)

その目的の為、イヴが拉致られちゃいました!!
しかも、操られてるし!(悲鳴)
トレイン&スヴェン、頑張って助けてあげて~


それでは感想、行きます!



●ゼロ・ナンバーズ
皆が道の力を使えるのでしょうか?
メイソンはもってそうですが…光って何が起きたのでしょう。
ボスがメイソンでOK?
目指すのは「エデン」…?

●クロノ・ナンバーズ
集合場所にいたのは、シャオリーとジェノスのみ。
デヴィットは死亡。残りを探しにいくと、倒れていたセフィ姉&ベルゼーさんと…
黒犬。
…………………………まさかナンバーズに人外の生物がくるとは(呆然)
クロノスの『番人』なのに(人じゃないじゃん…)
オリハルコンの武器は?まさか爪や牙がオリハルコン、とか?
でも、「アヌビス」ですか。
エジプトの、黒犬の頭を持った神様でしたっけ~

●イヴ
スヴェンの無神経な言葉に傷つくイヴ。(スヴェン酷っ)
ひとりとぼとぼとしていると、其処にドクターが!
いつぞやトルネオが使ったNS増強剤を付けられ、兵器にされて。
連れて行かれた~(叫)
しかも、追いかけていたトレインとスヴェンに攻撃してるし!
つか、目が恐いよ…(汗)
アダムとイヴ…誰でしょう?

●リンス、そして…
何処かでパソコンに奮闘中(笑)
そこで得た情報にはティアーユ…
ティアーユ登場!!
わ~嬉しいv待ってました!
彼女はどうやら、記憶喪失で入院中らしく。
今回、ティアーユの姿を見て驚いたリンスが絡むのが楽しみです。

●その他
 ・掃除屋同盟
 皆無事だったんですね~
 お金は入らないですが、自分は強い!って事の方が重要だったようです(笑)
 ・アネット
 突然の再登場です。
 ウドニーに呼ばれたようですが、なんですかあの大量の銃器
 アレだけの物、あったとしても持ってけないような(汗)
 ・シキ
 素顔初公開!
 目がピンクに光って…なんかイヴとそっくり。
 …アダム?(ボソッ)


次回、「爪を研ぐ猫」
クロノス側は、セフィ姉、ベルゼーさん、ジェノス、シャオリー、アヌビスの5人(?)
これから彼らはどう向かってく?トレインと一緒に行って欲しいなぁ。
あと、予告でのトレインの衣装、すっごくイイ!
黒服に赤いマフラーって色がいいです。
…キラにも似合いそうだ(違)


↓もし宜しかったら、ポチっと下さいv

e_02.gif
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

管理者のみに表示する