2015-01-13 03:43 | カテゴリ:未分類
oboro4110

やっぱ改めて「書く」と設定しっかりさらえるね…お母さま方の第1種任務の正確な名称とかはやっぱ抜けるなぁ…うん。
01-12 21:14

ファフナーEXODUS第2話まじか…あの上映版から増えるのか…足されるのか……可能性としては、第1話で完全長尺版からカットされたシーンが挿入されるとかかな?と予想しとく。具体的にはエメリーちゃんのあのシーンとか…回想的に。
01-12 14:57

RT @hiya825: 待望のOP入るようにむしろ上映版から本編削れてるのかと思ってた…EX2話
01-12 14:53

【速報】能戸総監督より「2話じゃOP&EDアリ」「本編要素ちょっとだけ足してます」って…え、足し?!増えるの?!OPもあるのに増えるの?!「ちょっと手直ししてます♡」じゃなくて?!
01-12 14:53

RT @TakashiNoto: 1、2話先行上映無事終わりました。ありがとうございました。今週2話放送ですね。放送版の2話はOP&EDアリで本編要素ちょっとだけ足してますので是非。2話まであと数日。始まり出すと早い(((゚Д゚)))
01-12 14:47

RT @SAKU1211: 久しぶりに聞いてみた。恥ずかしかった。 http://t.co/Xj7faxWyJK
01-12 12:17

RT @DreamChaserJPN: 自転車で加害者になるケースの続きだけど,実際の賠償金の表があった.未成年でも責任を問われる.無灯火,車線逆走,スマホ操作やイヤホンしながらとか,やめておけ.日本損害保険協会http://t.co/HwWJDkfavM http://…
01-12 11:40

あー…色々ファフナー考えたいこと沢山なのに!見て書き出して考えて考えを書いて…をやりたいけど、パソコンする為に起きてる肉体的元気がない。横にならないとキツい。ぐったり。でも頭の中でぐるぐる考えちゃうから凄いフラストレーション溜まる。
01-12 02:58

RT @mititaro0920: 他にも「世界樹アショーカ」とかまだよくわからないのがあるんだよなあ最新の回覧板にも単語が載ってたからたぶん割りと早い段階で出てくるんだろうけど
01-12 02:54

空母ボレアリオスは、これはもう操の所のミールだね!何せ「新しく生まれる場所」だし。あそこの新しく生まれたミールは人型だろうから再登場期待。操の再登場は超期待。※来主操…ファフナー劇場版の新キャラクター
01-12 02:51


ファフナーEXODUS竜宮島回覧板情報で一番の疑問点というか不明点の「海神島(わだつみじま)」日本語で島で海の神様で…いやはや全くわからん。今のところ言及はたったこれだけ。織姫ちゃんが空の姫なのは対比したりする?海の向こうの楽園とか?願いを叶えるってあるけど何か代償あるとか?
01-12 02:46

蒼穹のファフナー竜宮島回覧板EXODUS第1号より竜宮島「理解し合うための場所」海神島「願いを叶えるための場所」空母ボレアリオス「新しく生まれるための場所」新国連・プレトリア「支配と戦いをもたらす場所」#fafner #EXODUS
01-12 02:38

蒼穹のファフナー竜宮島回覧板EXODUS第1号より真壁一騎『世界の戦士の象徴』へ皆城総士『苦痛と無の使者』へ遠見真矢『同胞殺しと紛争調停者』へhttp://t.co/B4HkULaPaX#fafner #EXODUS
01-12 02:36

そういえばファフナーニコ生や配信に夢中になってて忘れてたけど、アニメ雑誌買ったんだった。今月号のアニメージュとアニメディア。まだ読んでないけど今日は疲れたから明日にする。声優グランプリも買おうとしたけど売り切れてた…(´;ω;`) 遠い本屋行くかネットか迷う…ネットが楽かな。
01-12 02:29

@niya0x0 失礼しましたー(>_<;) 情報まずいなら削除しますね。
01-12 01:13

RT @kagatake: 「新作ファフナー1話には結構な尺のカット部分がある」ことも知れ渡ってきていると思いますが、その大半が冒頭の人類軍の戦闘で、大迫力のCG戦闘虚しくフェストゥムに惨敗するという悲惨なものなので、TV版でCG戦闘披露を2話の主人公側のファフナーに回したのは…
01-12 00:35


管理者のみに表示する