2015-01-09 03:47 | カテゴリ:未分類
oboro4110

RT @NobuyoshiHabara: 地元で上映を見る事ができなかったのが心残り・・・。ついに始まる、消耗戦!!
01-08 23:40

RT @TakashiNoto: 1話放送直前は相変わらずヒリつきます。ヒリヒリします。また消耗戦が始まりますね。どうぞよろしくお願いします。
01-08 23:40

ファフナーEXODUS、関西は今夜だよね…いいなあ。一日の遅れが悲しい。一期の時は テレ東?だっけ?で最速だったはずだし、むしろネットとかほとんど見てなかったから気にしてなかったもんなあ… というか、当時は録画はビデオテープだった!そうだった…10年たったんだよなあ(しみじみ)
01-08 22:20

あと、ジーベックツヴァイの人物紹介、大体映画時点の情報だけど、暉くんの「敵を倒すことに喜びを感じる」って、いや確かに初陣で真矢に余計な発言してグッサリ言われてたけど。こうかかれるとむしろ小説版一騎のイメージ。暉くんのキャラって一騎に重なるんだよなあ。失声症も元は一騎の没設定だし。
01-08 22:04

特別幼女枠www 因みにEXODUSからはもう一人増えますwww
01-08 21:58

RT @82zaki: 本日からファフナーexodus放送開始です。特殊効果で参戦中です。メカに輸血したりご飯にスパイスをかける係です。作品は骨太な遺伝子と血肉で成り立っています。皆さんに観て頂けますように。伝わりますように。そして何より自分自身が生き残れますように。
01-08 21:56

RT @aki_mozmin: 蒼穹のファフナーExodus人物相関図クリックすると詳細表示http://t.co/3c5EjZcmGO
01-08 21:56

RT @sha_oh: やっつけだけど、先行上映をみた一ファンによる、蒼穹のファフナーEXODUS(ふぁふだす)の開始前にざっくりと覚えておくとわかりやすそうな人物・団体のまとめ作ってみたったよー! #蒼穹のファフナー http://t.co/vZ88T3PG8I
01-08 21:56

ファフナーの場合、誰がいなくなってもおかしくないから怖い。映画が島的にはハッピーエンドだったからEXODUSは本当に怖い。このキャラは大丈夫って人がいない。溝口さんがとうとう…も覚悟はしてる。しかし、相関図で改めて見るとこの×印の多さよ…全員一期でいなくなったんだよなあ…
01-08 20:50

RT @mititaro0920: ニコ百の 神一→総騎←士 依存っていう相関図も好き
01-08 20:36


里奈ちゃん→剣司の「好意?」っていうと…一期の初期(没)設定にあった「尾瀬里穂子(※里奈ちゃんの初期設定時の名前)→剣司」設定のブラッシュアップなのかな?剣司への好意故に真咲(※咲良の初期設定時の名前)にキツくなるとか、最期を剣司の腕の中で死亡するとかあったよね…え、まさか
01-08 20:36

ジーベックツヴァイのファフナー相関図が色々凄いw「好き」を「慕う」と書いてたり故人についた×印に抉られるし一騎からの矢印が総士しかないし(親友)史彦さんと千鶴さんが好意?じゃなくて「慕う」しかも相互だしいつのまに!?とかwwでも一番の衝撃は、里奈ちゃん→剣司の「好意?」…え!?
01-08 20:30

RT @kkiyasu: なにしろグングン盛り上げていただきたい。それはもう、グングン。もっとこー、グングン。エグるとはそういうことさ。 #fafner #exodus #グングン
01-08 20:17

RT @BandaiChannel: 「蒼穹のファフナー EXODUS」第三弾PVの15秒あたりの神社のカットいいなぁ。奥行を感じます。音楽もいいですね!楽しみだ~!『蒼穹のファフナーEXODUS』配信ページ➾http://t.co/keAuIwtl2Lhttps://
01-08 20:17

RT @hiya825: 里奈ちゃん→剣司って、映画まで観てて思ったことが一度もなかったわけじゃないけど、望みなさ過ぎて里奈ちゃんの相手がいないことをわたしは悲しんでたんだけど… なんだこれ…
01-08 20:17

RT @hiya825: あれイアンてんてー第2種任務:高校教諭こんなはっきり言及されたの!!はじめて!!!じゃない!???(*°∀°*)
01-08 20:17

RT @suzu_91: 「恋愛感情」というものを「慕う」と表現したスタッフの奥ゆかしさ……
01-08 20:15

RT @fafnerproject: 放送をリアルタイムに見ている視聴者からの投票を受け付け、名シーンを決定する「名シーン投票企画」実施決定!多くの票を集めた上位2シーンを待受にしてプレゼント!投票方法など、詳しくはMBSの番組ページをご覧ください。 http://t.co/e
01-08 20:14

RT @TakashiNoto: Follow me Follow you 痛みでさえスタッフ渾身のおさらい用キャラ相関図公開(第1シリーズ&HEAVEN AND EARTH)http://t.co/CPbF6mNJBn
01-08 20:09

RT @fafnerproject: 冬コミケにて配布した『蒼穹のファフナー EXODUS』キャスト6人の一言コメントが掲載された「アニメガイド」を公式HPにて公開しました!TV放送前にちょっとチェックしてみてくださいね(´・_・`)☆http://t.co/kP714YfZw
01-08 20:08

RT @kkiyasu: いよいよですね。今夜『蒼穹のファフナー』が10年ぶりにTVに帰ってきます。一歩もテニスもそうだけど、こんなに永くやらせていただけるなんて、本当に私は幸運です。ありがとうございます。10年も代表作が更新されていないという自戒も抱きつつ、この先も精一杯作品…
01-08 20:08

RT @voyager_vision: 『蒼穹のファフナーExodus』遂に放送開始です。10年ぶりのTVシリーズファフナー、僕も撮影監督&モニターグラフィックスで頑張ってます!帰って来た竜宮島と10年間の僕らの成長を観て下さい! http://t.co/GMZSRXFOY5
01-08 15:18

RT @fafnerproject: 本日1月8日より、いよいよ1話OAスタートです!MBSは26:19→26:34と15分押しとなっておりますのでお気を付け下さいませ! http://t.co/Shj1kGXnYK
01-08 11:36

RT @kuko1003: 蒼穹のファフナー EXODUS新キャラリスト http://t.co/SyWVnt8gDh
01-08 00:58

RT @MJP_anime: 皆様、遅ればせながら明けおめでございます。昨年末に発売したRED FIVEプラモデルですが、お陰様で大変好調でバックオーダーがバンバンかかっている状況とのことです!!初回限定版の完売も視野に入ってまいりましたので、お求めのお客様には急ぎの購入を…
01-08 00:34


管理者のみに表示する