2015-01-07 04:26 | カテゴリ:未分類
oboro4110

⑥「まっすぐなおっとこのこ」ライオンだもんなあ⑦彗くん=天才…?ごめんそのイメージまだないw里奈ちゃんへの空振りっぷりしかないwww⑧皆さんに大人気のミカミカwww⑨新後輩組のキャストさんの意気込みが生存限界すぎるwww…って笑っていられるのも今のうち…?((((;゜Д゜)))
01-06 21:43

①やっぱり総士が一番手で新規の方はきっと総士が主人公と思うだろうな②「不器用」ですよねーw③注目の新キャラは?→美羽(一期からという意味?※HAEの新登場キャラ)④「全力な人」(あの燻ぶってる一騎が全力しちゃうといなくなりそうで怖いんだよう…)⑤「要」は咲良の名字です(つづく)
01-06 21:40

「メーカー横断アニメガイド 2014 Winter」の電子版がホントにありがたい。コミケは行けなかったからなー…とインタビューを見てたんだけど、ええとこれどこから言及というか突っ込めばいいのか?w
01-06 21:36

RT @misa0110: アニメ「蒼穹のファフナーEXODUS」立上芹役で出演します。久しぶりのファフナー!収録してると前作のデビュー間もない頃の緊張感を思い出します。でも役の時間は経っていて、その時間を埋めるのがとても楽しい。1月8日(木)スタートです! http://t.…
01-06 21:14

あれ?ファフナー特集というか記事なってる雑誌って、今のところは12月発売だったアニメージュ1月号だけ…だよね?あれ?PASHあたりはあったりしたっけ?あれれ?(※シリウス除く)
01-06 21:12

ファフナー関係アニメ誌購入予定(1月発売2月号)( ..)φメモメモ・アニメディア(キャスト連載第1回石井さん)・アニメージュ(スペシャルピックアップ@表紙)
01-06 21:08

とりあえず、「凄い作品だから『蒼穹のファフナーEXODUS』見てね!」ってことですね…コメントありがとうございます。
01-06 21:00

御門零央というキャラ「男らしくって、でも男らしい不器用なところがあったりして」
01-06 20:59

「その面白さは(中略)凄いひりひりしたりとか、泣きそうになったりとか、憤りを感じたりとか……」ひりひりするの…?((((;゜Д゜)))
01-06 20:58

「ファフナーシリーズは、エグゾダスからの参戦ですが…」参加じゃないのw 参戦って言っちゃってますねwww
01-06 20:56


第1話どころか第2話まで既に見てますよー(*^▽^*)/
01-06 20:53

違った、冒頭から「公式HPをご覧の皆さん」だった!わざわざ録ったんですね…(・_・;)
01-06 20:52

>RT え、これもしや12/27のなんばでやってたファフナー一挙の時のヤツですか…?! 見てみる!
01-06 20:49

RT @fafnerproject: 「蒼穹のファフナー EXODUS」公式HPにて、御門零央役の島﨑信長さんのコメント映像を公開いたしました!期間限定の公開ですので、是非チェックしてみてくださいっ(°_°)!http://t.co/BdPtAwfe2z #fafner
01-06 20:49

RT @anime_yoyaku: 1月10日発売!銀魂表紙!アニメージュ 2015年 02月号 [雑誌] http://t.co/Z1CM0L3jcV http://t.co/ADv2KJ4UML
01-06 20:48

RT @Iribito_tibosi: [映画]蒼穹のファフナー EXODUS 第1話・第2話 先行上映を映画館で上映しよう! | ドリパス https://t.co/hMQCbta1Tz @dre_passから えっ……?
01-06 20:46

RT @fafnerproject: 「蒼穹のファフナー EXODUS」アプリ登場!劇場掲出ポスター&コミケ配布チラシにかざすと...〈iPhone〉http://t.co/7yKWgOS0Sw〈Android〉http://t.co/BUDuflu1ls #fafner ht…
01-06 20:45

RT @angela_atsuko: 今週からテレビでファフナーが始まるなんて、嘘みたいダス。でも本当ダス。エグゾダス。 http://t.co/uxuejG99Pz
01-06 20:45

RT @MiiElene: ファフナーのキャストのトークも愛に溢れすぎてて見てて楽しいけど、私は裏話とか知りたい。だから田中さんの「実は僕の役死ぬはずだったんですよ」とかそういうの聞きたい。願わくば羽原監督とか冲方さんの裏話をだな。
01-06 20:45

RT @pearscoke: 10年目っていうすばらしー節目としてファフナーの裏話とか裏設定とかを心から聞きたい。設定資料としても買いたいし、イベントでもそういうお話が是が非でも聞きたい。
01-06 20:44

RT @Iribito_tibosi: 【編集部ブログ】2015年最初のアニメディアブロマガなのだよ http://t.co/Ljs2Zu7LXg #blomaga 今今今今月発売売ののアアアアアアアニメディア2月号にまこつさんのインタビュー掲載で来月以降も記事連載ありですっっ…
01-06 20:43

RT @YahooNewsTopics: 【水俣病 初の治療薬誕生へ光】水俣病特有の神経症状を、緑内障治療などに使われる薬の成分が緩和する可能性。国の重点施策に。 http://t.co/zElsReflrR
01-06 20:43

RT @gigazine: 数量限定配布だった小冊子「メーカー横断アニメガイド2014Winter」電子版公開 http://t.co/FcTKYnQtzs http://t.co/sn8IB8iHBh
01-06 20:40

RT @ubukata_summit: なんと気づけば今週とは。1月8日より『蒼穹のファフナーEXODUS』順次放送開始! いよいよ待ったなし。グングン行きましょう! 冲方追申 コミック版『蒼穹のファフナー』は2月9日発売です。
01-06 14:53


管理者のみに表示する