2015-01-02 03:44 | カテゴリ:未分類
oboro4110

@Alvis_CDC ザインとニヒトは…いやまあ一騎と総士だし。一騎世代が下りた分が空席になっているから、順当にいけば新後輩組がどれかにとも思うけど、でも「ゼクス改」があるなら他の欠番機の復活の可能性もあるし…そもそもフェンリルした機体の名前を冠した機体を再び作る理由は一体。
01-01 23:36

@Alvis_CDC パイロット不明機体アイン…欠番:フェンリルツヴァイ…欠番:機体→エルフ、コア→不明ドライ…空席フィアー…現在不明ゼクス…欠番:フェンリル→ゼクス改?アハト…空席エルフ…欠番:コア→ザイン、機体→不明ドライツェン…空席ゼロファフナー:空席
01-01 23:30

@Alvis_CDC アイさんが「人類軍出身」の「女性パイロット」で「一騎に好意」ってカノンとかぶる。でも好意の元が、一騎「個人」への感情のカノンと、因子のプレゼンスあるいは英雄という「肩書」のアイさんという違いが明確だし、制作陣の意図的なものを感じる。その辺対比するのかな?
01-01 23:24

RT @TakashiNoto: ダスラジ初めはいつからかな
01-01 12:08

RT @the4_ch: ♥1/10発売♥声優グランプリ 2015年 02月号:アニメ特集『蒼穹のファフナー EXODUS』石井真&島﨑信長 http://t.co/hyc29sTh3h #seiyu #声優 #fafner
01-01 02:13

鹿島神宮で元旦の限定100冊の木製御朱印帳をいただきました!素敵!でも今使っている晴明神社のがまだあるからこっちは保存になっちゃうかも(笑) http://t.co/mV2oR0PUNo http://t.co/F5p510aNGU http://t.co/tNcFpzbUGZ
01-01 01:56

参拝のあと、いままで後回しになっちゃってた御朱印をいただきに並ぶ。元旦の限定100冊の特別な御朱印帳のに間に合った!楽しみ!! http://t.co/orcGmnT5Al
01-01 00:49

流石は鹿島神宮…混んでるなー
01-01 00:27

明けましておめでとうございます!! ってことで近くのおっきな神宮に初詣に来たけど、凄い人(笑)めっちゃ並んでるー! http://t.co/f4BxIoVC0Z
01-01 00:26

RT @ts_north: あけましておめでとうございます。今年も楽しんでもらえる作品を作っていきたいですね。まずはファフダスだす。
01-01 00:24


管理者のみに表示する