2014-12-26 03:43 | カテゴリ:未分類
oboro4110

5:05→6:35
12-25 23:58

頑張って起きるしかない…!
12-25 23:57

そういえば27日の先行上映…土曜日で年末で朝で…ってなると高速混むかしら…東京駅まで高速バスなんだよね…渋滞なんてなったら一気にさいたまの朝イチがヤバいんだよね…むちゃくちゃ早いけど朝いちばんの便に乗った方が安心かなあ…でもそれだと4時台に家を出なくちゃならないのね…(・_・;)
12-25 23:56

あと10分でラジオ。石井さん待機。
12-25 23:51

とはいえ美味しかったし、個室だからゆっくり楽しめたし、何かあればまた行きたいな。勿論しっかりお腹減らしてからw
12-25 23:50

http://t.co/HMmDLpIPD3 これが前菜ですよ 前 菜 。 …メイン??みたいなw んでスープにサラダにジェラートにメインにデザートにと、どれもが普通の1.5~2倍くらいのボリューム(朧的に)で。美味しいのに食べきれない( ̄▽ ̄;)
12-25 23:47

クリスマスだったので相方と外食してきた。創作イタリアン?みたいな。美味しいし見た目もいいしお店の建物もクラシックな洋館でお庭も広くて素敵だったし値段も良心的だった(^^) でも量が多くて全然食べきれず…あれ女子には多すぎるよw
12-25 23:42

RT @CYasuda783: 『すまいるシンジケート』この後24:00~24:30放送!今日こそは石井真くんとファフナー談義!あにかあったらアドバイスは『もっとこうやるんだ!』(もしくは色っぽく!)24時に下記で「すまいるFM」をクリック!http://t.co/
12-25 23:32

RT @CYasuda783: 『すまいるシンジケート』今夜はゲストの声優、石井真くんと『蒼穹のファフナー EXODUS』トーク!この後深夜24:00~24:30放送!お楽しみに!ネットでもリアルタイムで聴けます!下記で「すまいるFM」をクリック!http://t.co
12-25 23:32

RT @junya_ikeda2710: ゴールド4…まさかの商品化決定って…!?まじかよ。めっちゃ嬉しい…!自分の乗っていた機体のプラモ…滾るわぁ…!!あの首のガチャコンギミックがどう再現されているのか…!お客様と同じ気持ちで詳細をドキドキしながら待ちます。スルガです…
12-25 18:24


RT @CYasuda783: 今夜の『すまいるシンジケート』はゲストの声優、石井真くんと『蒼穹のファフナー EXODUS』トーク!12/25(木)24:00~24:30放送!お楽しみに!ネットでもリアルタイムで聴けます!下記で「すまいるFM」をクリック!http://…
12-25 18:24

RT @jimbo_chan: 【ステージ裏話】大サーカス、あつこさんのMCで『男子ー!(わー!←じぇらっこのみんな)』『女子ー!(わー!)』『1階ー!(わー!)』『2階ー!(わー!)』『関係者ーー!(わー!)』この時関係者席だけでなく舞台袖のスタッフ陣も反応してた(笑)このチ…
12-25 18:23

>RT そうだよね今日はある意味操の誕生日だもんね。操おめでとう。「来」たるべき救世「主」の「来主操」。命をもったフェストゥム。その彼とミールの生まれた日が、クリスマスという「救世主の生誕を祝福する日」ってのは、なんか嬉しい。
12-25 14:53

RT @TakashiNoto: 来主くんも生誕4周年
12-25 14:46

RT @TakashiNoto: そうか、今日は総士生還4周年ともいえるのか。よく戻って来たね、皆城くん。
12-25 14:46

RT @natalie_mu: 新譜に全国・海外ツアーに新主題歌に新PV!angela、イブに4大発表 http://t.co/oxSsuPXSiv http://t.co/gmGlxL8vCA
12-25 14:45

@mitsuyakaoru え、良いんですか?!是非ご一緒したいです!さいたまで間の時間が結構あるのでどうしようかと悩んでいたので…(^_^;) どうぞ宜しくお願いします!
12-25 14:44

@mitsuyakaoru こちらこそ突然すみません(^_^;) そうですね!私も嬉しいです。(もしよければちょっとでもファフナーのお話出来たら嬉しいなあとか思ったりしてますが…)ではでは。
12-25 11:24

@mitsuyakaoru 突然失礼します。私は先ほどクレカ決済で問題なく買えたのですが…
12-25 11:14

MOVIXさいたまの朝イチチケット買えた!27日は最速で見に行きます!
12-25 11:13

RT @Silvain17: 昨日の大サーカスの重大発表はアルバム発売、ツアー決定、劇場版シドニア新主題歌決定だって!!3年連続ツアーかぁ!時期的にファフナー終わった後だし楽しみ #angela_jpn #fafner http://t.co/DjG6HjkX57
12-25 11:06

RT @fishfiiiish0828: いやーまさかフェストゥムドメラバ型登場時のボイスが真壁司令だとは...ねぇ!本当に感激だった!!絶対忘れない!ファフナー全曲ライヴの時の総士のセリフを今年司令が喋るという...。心にぐっとくるものがあるよね。うん。
12-25 11:05

>RT ってことはやっぱりゆゆゆの辺りの同枠で新CM披露ですね…録画しなきゃ。
12-25 10:42

RT @TakashiNoto: HEAVEN AND EARTHが公開されてから丁度今日で4年。いろいろあったけど、今日もあの日と同じ穏やかな蒼穹。今日から新番宣が見れる地域も出てくるかと。東京は明日かな。
12-25 10:42

RT @fafnerproject: 昨日angelaさんのライブにお邪魔させていただきまして...興奮さめやらぬです(°_°)「蒼穹のファフナー EXODUS」ED主題歌「暗夜航路」が初披露でして、ますますはやく皆様にご覧になっていただきたくなりました...!劇場先行上映まで…
12-25 10:41

うわやっぱりさいたま最速!ってことは世の中で最初の第2話上映なんですね!なんか感動…いやこれは本気で早朝から出発するか。
12-25 02:34

RT @kuko1003: 【完全版】12月27日蒼穹のファフナー EXODUS1、2話初日上映最速時間札幌12:30仙台09:00さいたま08:30池袋11:20川崎14:20京成11:55伏見14:30梅田19:20福山12:40キャナルシティ17:…
12-25 02:19

RT @neboo1227: ファフナースタッフの皆様が仲が良いとatsukoさんがMCで言っていて、うん、やっぱスタッフの皆様の作品への愛情が伝わってきますもんねあああ大好きだぁぁぁぁファフナーぁぁぁぁ!!
12-25 02:19

RT @kawamuki: 暗夜行路はあれこれひとりぼっち!? と思ったけど如何に。怖さがどうって歌詞に入ってたので凄く察してください
12-25 02:16

RT @neboo1227: 暗夜航路がとんでもなく素晴らしかったしイグジストのPVは超絶カッコいいしPeace of mindで降ってきた雪は勝手に脳内でマリンスノーに変換されて海底かここはみたいな本当ファフナーファン泣かせにきてるのかと勝手に思ってました。
12-25 02:15

でもラビッツが揃う為に乗り越えなければならない機体が一機あるんですよね…そうですあれですローズ3です。あの機体の大きさを設定通りの比率で出すには数倍の値段になりそうですが(^_^;)
12-25 00:53

そして中西さんがゴールド4プラモ化に反応してくれているのが嬉しいw つぶシューもそうですけど兄貴トリオクルーの一人も兼ね役でされてましたからねえ。
12-25 00:50

え、ゴールド4もプラモ化するんですか?!じゃあラビッツのが揃う可能性もあるのか…どうしよずっと気になってたけどファフナーあるからと見ないふりしてたのにやっぱりレッド5欲しくなってきた…( ゜Д゜)
12-25 00:47

RT @cocoan_: 5分後 http://t.co/f7Kw4bB4re
12-25 00:44

RT @ossan28go: クリスマス商戦にあわせてコトブキヤさんからRED5さんのプラモが発売されておるのだが、我らマッチョクルーが整備担当するGOLD4が追加ラインナップに入ってるだとッ!?しかもそんな大事な事を公式 @MJP_anime がこんな時間にサラッと公言しちゃ…
12-25 00:44

RT @MJP_anime: レッドファイブが沢山売れると… RT @o_msb_: @MJP_anime ブルー1は…
12-25 00:43

RT @MJP_anime: ゴールド4も発売決定してますよ!詳細の発表はもう少々お待ちくださいね。 RT @knwxw1807: 今日だったっけ…!!欲しいんだけどマジェプリならライノスかゴールド4が欲しい…
12-25 00:43

RT @MJP_anime: マジェプリ保護者のみなさま、メリークリスマス!!日付変わって本日25日はプラモデルRED FIVEさんの発売日ですよ。検索してみるといち早くゲットされた方の仮組ツイートがザクザクと…。(ブルー) #MJPR
12-25 00:43

RT @TakashiNoto: もう明後日には2話まで劇場公開。新章突入
12-25 00:42

RT @angela_staff: 【angela重大発表!その4】「劇場版 シドニアの騎士」主題歌担当決定!2015年3月6日ロードショー!http://t.co/ylIHVxpItR #リア充2014
12-25 00:42

RT @angela_staff: 【angela重大発表!その3】2015年海外公演含むライヴツアー開催決定!http://t.co/ylIHVxpItR #リア充2014 http://t.co/iurR775mMK
12-25 00:42

RT @angela_staff: 【angela重大発表!その2】2015年5月20日ニューアルバム発売決定!http://t.co/ylIHVxpItR #リア充2014
12-25 00:41

RT @angela_staff: 【angela重大発表!その1】2015年2月11日発売ニューシングル「イグジスト」アーティスト写真公開!http://t.co/ylIHVxpItR #リア充2014 http://t.co/xJS8ePDjUD
12-25 00:41

RT @cocoan_: メリー★クリスマス #MJPR http://t.co/P2VSTxIUNx
12-25 00:39


管理者のみに表示する