2014-12-25 03:43 | カテゴリ:未分類
oboro4110

RT @niya0x0: 誰か公式たんに「その時間、仙台や埼玉、東京あたりにいるんですけど、どうしたらいいですか(><)」って凸ってよ。
12-24 23:06

せめて…せめてBDの映像特典とかで入れてくれませんかね…後になってもいいから見たいよう…ファフナーファンの多くは仙台さいたま池袋なんですよ!
12-24 23:06

>RT 大阪無理ですから!・゚・(ノД`;)・゚・
12-24 23:04

RT @fafnerproject: 12/27(土)にゲーマーズなんば店にて、「蒼穹のファフナー」全シリーズ一挙上映会の実施が決定!さらに御門零央役•島﨑信長さん、ジョナサン・ミツヒロ・バートランド役•岡本信彦さんのコメント映像も上映☆是非チェックを!http://t.co/
12-24 23:03

っていうか、予想外に相方の帰宅が絶賛遅れ中…お腹すいたよー
12-24 22:53

RT @niya0x0: 取り残された影。
12-24 22:51

暗夜航路、鬱だ、不穏だ、ファフナーだ、やっぱりだ、とか言われていますが、思ったより明るいとか、希望を探しているとか、とかもあるし…いやホント早く聴きたい!
12-24 22:50

RT @sieben_akY: 暗夜航路、なんか本当にファフナーっぽい曲だった。不穏しかない。1話既に見てるから2話が27日に見れること楽しみでもあり不安でもある
12-24 22:47

RT @niya0x0: 暗夜行路の一人称は僕でした。
12-24 22:47

RT @flying_flow: 暗夜航路、思い出したライラライラみたいな歌詞あったよ…イグジストからの暗夜航路だからもうほんとさ…イグジスト一回完成披露で聴いてるのに…ふぁぁ…
12-24 22:46


RT @daikonnmoti: 暗夜航路、数秒無音になるところがあったんだけど、その辺はProofぽくもありすごい綺麗だった。綺麗だったとしか言えてないな\(^o^)/この語彙力の無さ!!
12-24 22:46

RT @swallow_alice: 暗夜行路………タイトル通り不穏な歌詞だし、マジか…マジか……っていう空気になった会場内…
12-24 22:46

だからこれコミケ行けないとかなり難しいですよね…( ノД`)
12-24 22:40

RT @fafnerproject: 【コミケ情報☆】12月28日~30日開催のコミケにて『蒼穹のファフナー EXODUS』情報が掲載された 「アニメガイド」を限定無料配布!喜安さん•石井さん•松本さん•島﨑さん•小野さん•石川さんの一言インタビュー掲載♫http://t.co
12-24 22:40

そしてサンタさが田中さんだったなど。え、ええ?!angelaさんがラジオでサンタさんが来るとかなんかうっすら言ってたような気もするけどえ、声が?それとも田中さんご本人が?!wっていうか真壁司令――?!www
12-24 22:38

あああああああ27日に劇場で見られるのか見れないのか見れないとすると第1話…いや第2話までお預けなのかどうなのでしょうか気になる。
12-24 22:36

ライラライラ…?
12-24 22:34

RT @niya0x0: バラード。ギター?ピアノ。暗い夜を一人船で行く。ライラライラ。サビ盛り上がり。が、atsuko語で聞き取れない。舵を取れぬまま大人になる?暗夜行路。ライラライラで終る。
12-24 22:34

ファフナーEXODUSangelaさんEDの暗夜航路どんな曲なんだろ気になるめっちゃ気になる…!皆さんいいなあ!
12-24 22:34

RT @the4_ch: ♥12/26発売♥月刊 少年シリウス 2015年 02月号:TVアニメ放送直前!表紙&巻頭カラー&最新情報!!『蒼穹のファフナー』XEBEC×松下朋未 http://t.co/t6YkbovemY #fafner http://t.co/85N8CZj
12-24 22:31

RT @yukimuramiku: 暗夜行路、希望を探している歌詞で、想像してたより絶望ではなかった……よ……?
12-24 22:30

RT @flying_flow: 暗夜航路さ、しっとりだけど、でもなんていうか、先の見えないとこを手探りで行く感じでもうさ…ああ…ファフナーのための曲過ぎて…
12-24 22:30

RT @daikonnmoti: 暗夜航路、印象覚えるのに精一杯で全然歌詞とか覚えられなかった…(´・ω・`)でもライラライラ言ってたのは覚えてる超綺麗だった。姉様大好き(((;ω;)))
12-24 22:30

RT @fu02miu: 暗夜航路聞いてきた…歌詞が若干怖いが暗すぎる感じはなさそう…?
12-24 22:30

RT @niya0x0: 暗夜行路が思ったより明るい曲で良かったを(棒)
12-24 22:29

RT @niya0x0: サンタさんの声が史彦の声に似てる…と思ったら、本当に田中さんだったー!
12-24 22:29

RT @TakashiNoto: 1話とか2話とか特別編成で放送時間が変更になっているので注意してね http://t.co/zzJDV6JvUo
12-24 22:29

あぁ…これ欲しいなあ。コミケ以外だと「アニメイト主要店」のみってことだよねこれ。主要店…遠いよー( ノД`) 27日はまだ配布しないよねこれ…せっかく東京というか池袋に行くのに!一日違い!
12-24 21:31

RT @maru_fa: 【公式HP更新】放送時間変更のお知らせ/冬コミでの「メーカー横断アニメガイド2014 WINTER」(キャストコメント掲載)無料配布が告知されました。:蒼穹のファフナー EXODUS http://t.co/TEMVqlmfbJ #fafner
12-24 21:27

まあ多分流石にさいたまのは駅前だから大丈夫たとは思うけど…池袋はHAEの時とかでお馴染みだし。
12-24 20:31

〇さいたま:8:30~9:40 シアター6(池袋:11:20~12:30 シネマ6)◎さいたま:14:40~ シアター9◎池袋:18:00~ シネマ5◎池袋:20:20~ シネマ5うぅむ…行こうと思えば行けるけど、ご飯とか結局バタバタしそう。迷子になったらアウトかも…
12-24 20:28

さいたま(朝一)→(未定)→さいたま舞台挨拶(一回目)→池袋舞台挨拶(一回目)→池袋舞台挨拶(二回目)さいたまの間の時間どうするかな…近くにアニメイトとか無いのかな。池袋往復は…出来なくはないけどなあ。ついでにもう一回見れるだろうし。
12-24 20:19

さいたまの朝イチの回が販売開始してるから買おうとしたらダメだった…( ノД`) 非会員は明日のお昼にならないと買えないのか。
12-24 20:15

HAEのリバイバル版も同時発売してくれたら絶っっっ対!に買ったのに!買ったのに…( ノД`)シクシク……ソフト化は一体いつですか…?
12-24 20:02

シリウスの漫画版ファフナー、コミック2/9発売!いやぁホントに怒涛のリリースラッシュが始まるw そういえば映画HAEのアンコールプレス版も発売だし。流石に当時と内容が全く同じってことなので、今回朧は見送ったけど。とりあえず一期視聴済で1月~の二期EXODUSを見る予定の方は是非。
12-24 20:00

RT @shonen_sirius: ニコニコ静画で公開中の漫画『蒼穹のファフナー』ですが、すみません! 第一歌で、キャラ表記に間違いが…! ×遠見弓子 ○遠見千鶴です。お詫びして訂正します。
12-24 19:56

RT @washio_naohiro: 蒼穹のファフナー / 松下朋未 http://t.co/NeCxlsqQMw
12-24 19:56

RT @niya0x0: ●2月のファフナーの予定 4日  Blu-ray・DVD発売(応募券封入) 9日  漫画版蒼穹のファフナー発売←New!11日  主題歌CD発売(カードが全5種ランダム封入)    コンプリートベストアルバム 25日 サウンドトラックvol…
12-24 19:56

RT @shonen_sirius: 漫画『蒼穹のファフナー』、水曜日のシリウスで第1~4話「イッキ読み公開」しています! (続)http://t.co/mscGSkpdnJ
12-24 19:55

RT @ubukata_summit: 26日発売の「月刊少年シリウス」2月号で続きが読めますので、まだの方も読み直したい方も是非~~(シリウス)http://t.co/Z4CHEnlk5B
12-24 14:24

RT @ubukata_summit: 漫画『蒼穹のファフナー』、水曜日のシリウスで第1~4話「イッキ読み公開」しています! (続)http://t.co/Z4CHEnlk5B
12-24 14:24

RT @ts_north: 今年もあと一週間余りですよ、出せるだけ出すですよ。
12-24 14:22

RT @mitsuyakaoru: さいたま8:30回が終わったあとどうやって時間潰そうかと思ったけど、池袋11:20回を見てさいたまに戻る反復横飛びプランも可能なのか。
12-24 14:21

どうやら本当にさいたま最速の可能性大とな。というか京成ローザは金曜日にならないと判明しない可能性…?遅っ
12-24 03:56

RT @TakashiNoto: そういえばプクはクリスマスプレゼントで僚のとこにきたんだっけ
12-24 03:54

RT @kuko1003: 12月27日蒼穹のファフナー EXODUS1、2話初日上映最速時間札幌12:30仙台09:00さいたま08:30池袋11:20川崎14:20京成不明伏見14:30梅田19:20福山12:40キャナルシティ17:3024日0時…
12-24 03:54

RT @TakashiNoto: 竜宮島にもサンタくるんかな。史彦のアルバムにちっさい一騎が積み木で遊んでた写真があったから、なんらかのオモチャは売ってるのかな。去年、今年と劇場公開したから、来年も何かしら公開できると良いな。少し早いけどメリークリスマス。接続待ちで電車こないし…
12-24 03:53

RT @voyager_vision: 蒼穹のファフナーエグゾダスのポスターがキタ! http://t.co/xs0dkWW9gM
12-24 03:53


管理者のみに表示する