2014-12-18 03:44 | カテゴリ:未分類
oboro4110

うー寒い―…パウンドケーキ焼くかな…
12-17 18:33

「絶対にコレ↓↓がある」って石井さん…((;゜Д゜) コレ↓↓って手の振りで表現してたのは可愛いかったけどw言ってることは、きっと鬱あるよ!ってことでしょ…ホント……とどめに「心が強くないと見られないかもしれない」ってさあ…流石はファフナー((((;゜Д゜)))
12-17 18:32

ワシスタより見所→竜宮島の皆がどういう成長をとげているのか どういう方向を向いて生きようとしているのか 新しく島にやってくる外の世界の人達との繋がりが重要 外と島の繋がりがどういうものなのか 人類とフェストゥムのかかわり方が今までと何かが違ってくる とはいえ絶対にコレ↓↓がある
12-17 18:27

CDサントラ1&2の方は定価か…
12-17 17:50

RT @M___6: 本日はラジオ関西でアニメーション神戸特番です!radiko番組表では20時からとなっているので、念のため20時から待機or録音しておきましょう。 #angela #angela_jpn #radimenia http://t.co/32vpWoPCMe
12-17 17:49

6480-1172(18%)= 5308円  TVアニメ「蒼穹のファフナー EXODUS」オリジナルサウンドトラック(BDM) [Blu-ra...#アマゾンポチ と入れて@返信でカートに追加・後で買う http://t.co/3UXBeMQOMh @amazonJPさんから
12-17 17:49

絵柄ー!特典BOXの絵柄はまだですかー?!
12-17 17:45

更に言うと第1巻がダブっているからイベントの応募も×2だし、ソフト自体も…となると追加でアマゾンで全巻買っちゃう方が値段的にも品物的にもお得になってしまうのか。とはいえBOXの絵柄がそれぞれどうなるかってのが一番の問題なんだよなあうーむ…絵柄が判明するのっていつなのかなあ。
12-17 17:42

おう…調べてみたら金額的には、アニメイトで全6巻購入>アニメイトで一巻のみ+アマゾンで全6巻(1巻は特典付で)購入、なの…?店頭受け取りならそれでもまだ2000円くらいの差だけど、個人的にはメイトが遠いから送料もかかるとなると更に+2000円くらい…4000円も差が出ちゃうのか
12-17 17:36

アマゾン購入1巻購入特典:収納BOX1巻特典付9504 =2巻6182 -2,242(8424)3巻6182 〃4巻6182 〃5巻6182 〃6巻6974 -2,530(9504)計41206 -11498(52704)
12-17 17:28


アニメイト購入全巻購入特典:収納BOX1巻8,800円+704円=95042巻7,800円+624円=84243巻7,800円+624円4巻7,800円+624円5巻7,800円+624円6巻8,800円+704円=9504計 52704 ※送料412
12-17 17:21

RT @CYasuda783: 明日は『すまいるシンジケート』です!ゲストは声優の石井真くんです!ファフナー談義しますよ!毎週(木)深夜24:00~24:30ネットでもリアルタイムでお聴き頂けます。下記サイトで「すまいるFM」を選択して下さい。http://t.c
12-17 17:12

そろそろファフナーのBD購入をどうするか…祝福の会場で一巻だけはアニメイト予約したけど、収納BOXゲットするにはアニメイトだと全巻購入しないとだならなあ…絵柄にもよるけど、アマゾンなら一巻購入だけで収納BOXつくし。場合によってはアニメイトで一巻、アマゾンで一~六巻購入もありか。
12-17 17:11

つーかホント寒い!水道水が冷たい!
12-17 17:02

というか主人公とはいえ声優さんが海外での音録りにくっついてって呑んだり食べたりがサントラの特典映像ってホント意味不明www アニメの舞台のモデルだとか取材でスタッフが行くから…ってのは聞くけど、ファフナーの場合BGMのオケの街ってだけなのにwwwww
12-17 17:01

サントラ楽しみだなあ。ワルシャワフィルだもんねー。ファフナーの音楽はホントに好き。オケの重厚さが心地よい。あと、ワルシャワ野郎…もとい石井さんのワルシャワ紀行もwww。
12-17 16:57

RT @fafnerproject: 2/25に「蒼穹のファフナー EXODUS」サントラvol.1、3/25にサントラvol.2とBDMを発売!詳細を発表いたしましたので、是非チェックしてみてくださいね(^^)DVD付きの豪華内容になっていたりします。http://t.co/
12-17 16:53

「蒼穹のファフナーEXODUS」オリジナルサウンドトラック(BDM) 2015/03/25発売 税抜¥6,000 ※vol.1&2のCD・DVDの内容(ブックレット画像含む)を1枚に全て収録したBlu-ray Disc Music。http://t.co/TWF3QL5QeI
12-17 02:06

RT @fafnerproject: 【サントラ発売決定☆】2015/2/25にオリジナルサウンドトラックvol.1が、2015/3/25にはサントラvol.2とオリジナルサウンドトラックBDM(ブルーレイミュージック)が同時発売!ワルシャワ野...ワルシャワでのメイキング映像…
12-17 00:02

RT @niya0x0: ●2月のファフナーの予定 4日  Blu-ray・DVD発売(応募券封入) 11日  主題歌CD発売(カードが全5種ランダム封入)    コンプリートベストアルバム 25日 サウンドトラックvol.1←New!26日 月刊シリウス 発売日未…
12-17 00:02


管理者のみに表示する