2006-03-08 23:54 | カテゴリ:朧日記
一日が短いです。
相変わらず我が家の主婦をやっている朧です(苦笑)

今日の夕御飯は麻婆豆腐。
…かなり簡単で済ませてますよね(汗)

なんか、パソコンもテレビもあまり見れていません。
録りためたドラマが見たい!
つか、未だにファフナー見てないってどうなの?!

まぁ、家の家事に加え妹のテスト勉強をみているのも一因だったり。
明日からテストらしいので。

今も朧の隣で数学やってます(笑)
何だか懐かしいですね~vlogとか指数対数とか。
パズルみたいで、とても好きだったのですが、妹には通じないようで(笑)
四苦八苦していますね。
まぁとりあえず赤点はとるなよ?って感じです。


それで、明日は東京行きます!

先日行った、「多摩六都科学館」に今度は大学の友達と一緒に。
前に話したら興味もってくれたらしく、案内役となって。
とにかく「アトム」はめっちゃ気になります(笑)
一体どんな映画なのやら。

遠いのでちょっと強行です(朝が早い…つか明日は真冬日だとか…今日の天気がよかった…)が、めいっぱい楽しんできます!
感想もあげたいと。


それでは、また♪
スポンサーサイト

管理者のみに表示する