2014-12-03 04:14 | カテゴリ:未分類
oboro4110

RT @fafnerproject: 12/16(火)にニコ生情報番組『ワシスタ』に真壁一騎役の石井真さんの出演が決定!1月からのTV放送に先駆けて「蒼穹のファフナー EXODUS」についてたっぷり語ってくださいます!タイムシフト予約お忘れなく(^^)☆http://t.co/
12-02 23:08

面接ってホント気が重い…はじめましてで自分をPRしてしゃべるとか苦手だし。以前受けた1対5~6人(肩書立派なおじ様方ズラリ)のとか特に…あの圧迫感がイヤだった(-_-;)
12-02 15:57

RT @ts_north: 近くに咲いてた。これはサザンカですかね、椿の仲間です。椿といえばROLを思い出す。生駒正幸の死を象徴するものとして、夏の竜宮島に咲く夏椿を探しましたね。日本では娑羅双樹の代用として寺院に植えられたそうです。 http://t.co/XJRpuSs30Y
12-02 15:47

>RT真矢は一騎に対しての恋愛感情は「母親的」…って意見に目からうろこ。ファフナー本放送当時からの「真矢の一騎に対する言動への疑問及びモヤモヤ感」がだいぶ晴れた。ちょっとこのまま考察ぐるぐるしたい。
12-02 00:47

RT @mitsuyakaoru: 「蒼穹のファフナー・ヒロイン真矢に対し10代女子が抱く嫌悪感についての考察」真矢について、10年分の思いを書き連ねてみました。ずっと温めてたネタだったのですがようやく形になった。賛否あると思うので、ご意見いただけたら嬉しいです。http://…
12-02 00:18


管理者のみに表示する