2014-12-01 04:13 | カテゴリ:未分類
oboro4110

核がやばい http://t.co/5F3vkQoDLJ #fafner
11-30 22:32

はじまった! http://t.co/s8AkaxbBGJ #fafner
11-30 22:30

>RTくまもんでサブタイトル隠してるのかw
11-30 22:30

RT @ueds11: 「いいから観ろ派」と「完走してから観ろ派」が冷戦を繰り広げながらHEAVEN AND EARTH宣伝するTL
11-30 22:29

RT @Sunma47: 『蒼穹のファフナーEXODUS』には、二つの第1話が存在するんだよね〜。どっちも良いけど、やはりロングバージョンを観て貰いたいと思ってしまう…。 http://t.co/NW0YHRYKVG
11-30 22:29

蒼穹のファフナー時系列:TVスペシャルRoL→一期本編→映画HAE→二期EXODUS http://t.co/wwPBYprjfj #fafner
11-30 22:27

【ニコ生視聴中(後4分で開始)】 蒼穹のファフナー HEAVEN AND EARTH http://t.co/Sl4EuZc4JF #fafner
11-30 22:25

蒼穹のファフナーHEAVEN AND EARTHは本編から2年後の物語。つまり島の人々にとってその間に2年という時間があって変わったり変わらなかったりすることが沢山あって一人ひとり抱いている事があって…そこに想いを馳せて苦しくなるのがファフナーの醍醐味なんです。なので最終回を先に
11-30 22:19

RT @_mayoru: なぜROLが好きな人にも本編の完全続編である劇場版をおすすめするのかというと,ROLの人々と彼ら彼女らの意志を受け継ぎながら歩みを止めなかった人々の想いが,劇場版で報われているからです.
11-30 22:16

ファフナーHAEがもうすぐ始まる…!この日をずっと待っていた!有料でもいいからみんなで見たいってずっと思ってたからなぁ…念願のニコ生です。
11-30 22:14


蒼穹のファフナーHEAVEN AND EARTH(映画)は、一期本編最終回から直接の続編で、2年後の物語。なので一期全26話見てからの視聴を出来ればお願いします。さらに言うとRoL(TVSP)のことも言及されるので是非是非。物語がちゃんと一つの流れとして繋がっているんです。
11-30 22:12

RT @Arcadian_Alvis: HEAVEN AND EARTHはちょっとRoLまで遡れとは言わないけどTV版完全初見って人は切実に最終話まで観終ってから見てほしいいい… #fafner
11-30 22:08

22話とHAEの合間の30分にこれほど感謝するとは…あの衛の最期からすぐだと気持ちが追い付かなかった多分(-_-;)
11-30 22:07

蒼穹のファフナー HEAVEN AND EARTH(劇場版)「この島で生きた この島に生かされた この島を生かすため、命を返すと決めた」一期本編より2年後。再びの戦いの物語。二期EXODUSは映画の2年半後設定なので是非皆さん見て下さい。22:30~ニコ生で放送
11-30 22:05

RT @pearscoke: もうすぐHAEだよー!! 先刻の22話が初見の人はどうかTV版全話観終わってから観てくれ切実に。 【ニコ生(2014-11-30 22:30:00開始)】「蒼穹のファフナー HEAVEN AND EARTH」上映会 http://t.co/8FH
11-30 22:02

RT @_mayoru: ファフナー完全初見さん,LORだけ観たよさん,本編1期なら観終わってるよさん,このみなさんには劇場版もおすすめできる.だが,本編を途中まで観ていて楽しめているそこのキミ,キミにだけはガマンしろとしか言えないんだ!すまない!
11-30 22:02

RT @ueds11: 今HAEが22時半からで心底よかったと思ってる…心切り替えられる…
11-30 22:02

蒼穹のファフナー22話終了…衛…・゚・(ノД`;)・゚・告白決意→咲良が同化現象で倒れる→「咲良は電池切れって事だろ…」→手を握られ涙→必死に奮い立たせて戦場へ→目の前で衛がコックピットねじられて血まみれ→「うわぁ――ッ!!!」って剣司…ホント剣司ツライ…(でも次回は更に…)
11-30 22:01

【ニコ生】「蒼穹のファフナー 22話」 今日の番組はいかがでしたか? とても良かった(93%) まぁまぁ良かった(4%) http://t.co/HJZetYhnuu #fafner
11-30 21:55

RT @fafnerproject: まもなく21時30分より、ニコ生にて『蒼穹のファフナー』第22話「守護ーちからー」の振り返り配信がございます!「もう誰も悲しませない!僕が、僕が守るんだ!!」...( ; ; )是非お見逃しなく...!http://t.co/KbTIbx
11-30 21:30

ファフナー22話放送始まる! http://t.co/rMKUjHc9e5 #fafner
11-30 21:29

はじまるよー! 【ニコ生視聴中(後4分で開始)】 蒼穹のファフナー 22話 http://t.co/CUsjN2aVjC #fafner
11-30 21:25

うぉ?!ニコニコ大百科のHAEページが新しくなってる?
11-30 18:41

いよいよ今夜放送!10年前の一期本編と、来年1月からTV放送の続編EXODUSの真ん中の時系列の映画です! 【ニコ生(2014/11/30 22:30開始)】「蒼穹のファフナー HEAVEN AND EARTH」上映会 #fafner http://t.co/1ThqEAB0ON
11-30 18:39

今夜はニコ生で21:30~一期22話「守護~ちから」、22:30~映画「HEAVEN AND EARTH」放送。映画は一期の2年後、来年1月~TV放送の続編EXODUSは映画の2年半後なので皆さん是非!蒼穹のファフナー #nicoch http://t.co/aKkMNqGCy6
11-30 18:36

@sakruan そんなそんな!情報ありがたいです!アニスパは聴けたのがangelaさんの途中からだったので、お二人のトークがまた聴けるのは嬉しいです。というわけで探してきますm(_ _)m
11-30 18:06

RT @TakashiNoto: 明日から師走。放送始まる前までに回覧板を更新します。
11-30 16:32

>RT回覧板?! HAE未完成のとヒロイック・エイジの?!(ガタッ
11-30 16:32

RT @TakashiNoto: えいちあんどいーの未完成の回覧板とえっち・えーのBOX発売記念回覧板も年越す前になんとか…
11-30 16:30

RT @TakashiNoto: 設定量が2000越えて3000近かった(>_<)
11-30 16:30

蒼穹のファフナー新規の方へ。ファフナーの時系列は、ROL(本編の1年前の先輩たちのTVSP)→無印(本編TV全26話)→HAE(本編の2年後の映画)→EXODUS(HAEの2年半後のTV全26話予定)なので、せめて無印と映画だけでも1月までに是非見て下さい。#fafner
11-30 16:26

個人的には、映画HAEを見る前にangelaさんの曲を聴くことを是非ともおススメしたい。一騎の「FORTUNES」、操の「理解と破壊へのプレリュード」、総士の「蒼穹」、死亡フラグの「さよならの時くらい微笑んで」。イメソン×2+主題歌+挿入歌のこの4曲が映画のファフナー曲なのです。
11-30 16:07

今夜ニコ生の映画「蒼穹のファフナー HEAVEN AND EARTH」は、TVシリーズ一期本編の2年後の一騎たちの物語。んで1月から放送の二期EXODUSは映画HAEから2年半後なのでつまり皆さん一期だけでなく映画も見てからEXODUS見て下さい。じゃないと「何で?!」って必至。
11-30 16:06

@sakruan そうなんですか?探してみたんですが、見つからないです…( ノД`)シクシク… angelaさんの曲は素晴らしいので、歌詞も凄く気になってモヤモヤしちゃいますw
11-30 16:02

RT @angela_atsuko: ブログを更新しました。 『アニスパ!』⇒ http://t.co/mfF8tZ6Quw
11-30 03:25

明日…いや日付変わったから今日だもんね、ファフナーHAEニコ生!
11-30 03:24

このまま聞きたいけど、さすがに眠い、無理…
11-30 03:22

今夜はもうイグジスト流れたから無いだろうなぁ…残念。だれか2番録音していた人いないかなぁ…もっかい聞きたいよぅ。
11-30 03:21

イグジスト流れた!…でも1番だけだった…残念#joqr
11-30 03:20

Kの曲はホントカッコイイなぁ…Kも追いたいのに…1話先行にも行ったのに…2話見逃しで安定のドロップアウトでしたw 映画も追えなかったし、次の動きの前には、TV・映画と見ときたい… #joqr
11-30 03:11

眠い…寝たい…でもイグジスト2番が流れる可能性にかけてあと1時間頑張る…!
11-30 03:02

RT @TakashiNoto: イクジナシをイグジストと見間違えたダス
11-30 02:06

RT @yes_single_: 学校給食で「わかめごはん」があった人リツイートお願いします。食べた記憶すらないんだが…
11-30 01:10


管理者のみに表示する