2011-07-10 00:00 | カテゴリ:未分類
oboro4110

大宮、無事本編開始に間に合って見て来ました! カードもしっかり貰ったし、鑑賞環境も今までで一番良かったと思う とにかくファフナー最高! #fafner
07-09 21:47

よし 日進駅から歩こう!本編には多分間に合うはずwww #fafner
07-09 18:57

日進駅からだと、ワーナー大宮って徒歩何分ですかね?? #fafner
07-09 18:46

大宮の映画館…大宮駅から?日進駅から?どっちですか~?? というか、誰かタクシー相乗りとかしてくれる方いませんか?! #fafner
07-09 18:44

atsukoさんのツイッターに記念撮影が早速アップされてる。良いな~…って、atsukoさんもファフナー続編知らなかったんだ?!
07-09 18:31

一億行ったのかな?行ったんだよね?!でも続編お祝いをかねて今から大宮行っちゃいます!!6回目のローンドック!w間に合うか?!ww #fafner
07-09 18:28

うぅ…リツイート?したいんだけど何か違う…なぜだ?!(汗
07-09 18:24

RT @AsagiriLitchi: 【蒼穹速報】【拡散希望】【1人でも多くの方に知って欲しい】【これはネタではない。まごう事無き事実である】【2012年、蒼穹作戦開始】アニメ「蒼穹のファフナー」続編決定!! #fafner (live at http://ustre.a ...
07-09 18:22

ファフナー続編来た----!!!!! #fafner
07-09 17:48

椅子が減ってる…何だろ?? #fafner
07-09 16:03


休憩中なう つかトイレ混みすぎw無理だねww
07-09 15:55

「蒼穹作戦」開演予定時刻まであと10分 総員の健闘を期待する #fafner
07-09 13:50

蒼穹作戦楽しみ! そしてその後は大宮も行きたいよ! #fafner
07-09 13:50

会場内なう 待ちきれないよ!! #fafner
07-09 13:09

そして発売前から買おうか迷ってたangelaの新アルバムも買ってしまったw もちろんポスターにつられてですが?ww #fafner
07-09 12:21

物販任務完了!欲しいもの全部買えて一安心w #fafner
07-09 12:17

物販、人混み掻き分けとか無いが、スローペースな感じ。自分が買えるまであと30分はかかりそうだが、この落ち着いた感じがファフナーな気もするw #fafner
07-09 11:32

RT?の仕方がよくワカンナイ…お返事したいのに(汗 もっと使い方マスターしとけば良かったorz
07-09 11:27

にしても見事に女性ばっか… 複数で来てる人が多いからかな? と言いつつ自分はローンドック女だがw #fafner
07-09 10:56

なるほど、こうすればファフナー関係でひっかかってくれるのか(今更)→ #fafner
07-09 10:52

世田谷区民会館に到着!扇子忘れたから、日陰で並べる事に感謝
07-09 10:46

というか、大宮の映画館への行き方が不安すぎる 最寄り駅って大宮じゃないの?まずはそこからだ…
07-09 08:50

寝坊して予定より一時間遅れorz 何とか11時の物販開始時刻には間に合うが…買えるか?!(滝汗
07-09 08:17

angelaのファフナーライブブルーレイを観賞さすがangela×ファフナー…最高だよ!さて、日付変わっていよいよ今日は蒼穹作戦何があるのか、何を歌ってくれるのか…めちゃくちゃ楽しみ!!
07-09 02:37


管理者のみに表示する