2006-03-04 23:44 | カテゴリ:朧日記
ちょうどお米がなくなってしまって、米10kg買う羽目になった朧です。

今日も一日、家事で終わっちゃいました…(哀)
疲れ溜まってます。

実は、朧には妹がいるんですね。(ちなみに高2)
でもゴーイングマイウェイな性格で、全くもって手伝おうとしてくれない…
こーゆーとき、長女って辛いですよね~
「お姉ちゃんなんだから」の一言で余計な事をする羽目になる運命。

朧が高2の時にも既にその台詞のおかげでやってたんですが?

あ~朧も上に兄弟が欲しかった!
特に姉。
つか、勉強教えて欲しい…(結局ココに行き着く…再試受かってるかなぁ)


今日の「喰いタン」
相変わらずの食べっぷりでしたね(笑)
にしても、あの箸の遠隔操作は一体なに?!
「カストル」と「ポルックス」…ふたご座にある1等星と2等星の名前、でしたっけ?
高野聖也さん生死不明で次回(最終回)に続く!
…う~ん、とりあえず事務所のオーナーの登場希望です。


それでは、アニメ感想は明日以降でお願いします。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する